みーおっ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/みーおっ。 千春 画像1







みおてぃん。





今日のみおちんは、白い洋服にバスでなにかをこぼしてて大変そうでした。笑








 
  • コメント(全61件)
  • ゆーま 
    1/27 22:13

    みおてぃんおっちょこちゃいだね(笑)ちーちゃんもそんなおっちょこちゃい談ある?(^^)
  • にし 
    1/27 22:14

    みおちんやらかしたな(>_<)笑
  • 茨城☆しんご 
    1/27 22:16

    みおちん、ドンマイ!(≧∇≦)
  • かほやん 
    1/27 22:18

    それは大変だー( ̄Д ̄)ノ シミになる前に洗濯しなきゃだね( ̄Д ̄)

  • まるたん。 
    1/27 22:19

    やーばーいー(´・_・`)(´・_・`)♡♡♡みなまるるん♡♡♡大丈夫かな、みおちん(笑)みおちんとタクシーの中でしてくれたOK眼鏡ポーズやってほしいな!まってるよーん!
  • 青森のしおり。 
    1/27 22:22

    大丈夫かなー?(泣) 洗濯しなきゃだね
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/27 22:24

    あちゃ〜(´・_・`)大丈夫だったかな
    白いのにこぼしちゃうと大変だよね〜(´;ω;`)oh...!沖縄/佑莉
  • *かな* 
    1/27 22:26

    ちーねぇ・・(T_T)
    なんかちーねぇのblog更新してるの見たらめっちゃ涙でてきた。。。
    明日学校やのに目腫れるかも。

    ちーねぇ.ちーねぇのことずーっと好きでいてもいい
    突然ごめんね?(T_T)
    明るくいくよ!!
    ちーねぇ.内緒ポーズして欲しいなぁ←
    お願いしますっ!
    またblog更新待ってますっ♪
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • ☆キリーク☆ 
    1/27 22:27

    何をこぼしたんだろう…(^^)俺も白着るとよくコーヒーやケチャップとか付けちゃう(^o^)
  • non◎ 
    1/27 22:27


    みおちん大人っぽいー*\(^o^)/*

    2人ともかわいー(癶ω癶
    )

    青森/のぞみ
  • ののか 
    1/27 22:31

    ありゃりゃー(´・_・`)
    みおてぃーん(´・_・`)
    白い服着るの勇気いるよ〜!!w
  • ゆぅ 
    1/27 22:35

    美央ち
    やっちゃったね(ー.ー;)
    大丈夫やった???
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    1/27 22:36

    みおちん何をこぼしたんでしょうか?笑
    おっちょこちょいなところがみおちんらしくてかわいいです

    ちーたんキャップはまってますね〜!
    とても似合っています♡
  • megchi 
    1/27 22:39

    みおちんお茶目♡
    白い服はなかなか着れまてん(T_T)
    すぐシミつくるから(笑)

    ちーたん今日は関西
    来てくれてありがとう〜!
    握手会あんなん聞い
    ごめんなさい(T_T)

    晴美には会えんかったけど
    E-Girlsに会えて良かったです!
    明日からテスト頑張ります
  • \ちーたんらぶ/ 
    1/27 22:41

    みおちんなにこほましたのー?笑( ̄ー ̄)おっちょこちゃい(笑)なところも可愛いね\(//∇//)\ちーたんだいすき!(^O^)
  • EX★なぎ 
    1/27 22:43

    それはそれは大変だったね〜(゜ロ゜) かわいいなぁ♪
  •  
    1/27 22:43

    みおちんかわいすぎる♪♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 22:45


    お茶目なみおちん可愛すぎ(-^〇^-)
    ww

    ★あや☆/京都16
  • あゆか 
    1/27 22:52


    ひゃあ(//∀//)

    みおちーたんじゃないか

    ありがと、このツーショッ


    みおちんらしくて可愛いなそのエピソード笑

    ちなみに今THE NEVER ENDING STORYのMV観てた(´∀`*)
    あゆかがいちばん好きな場面は、パフォーマーのかげからボーカルがShizukaさん→ちーたん→ゆずなちゃん→Ayaさんの順番で真ん中に出てくるところが好きだな
    んか、イリュージョンっていうかマジックみたい!☆
    最初は、ちーたんどっから出てきてんだろう?って思ってよーく見てみたらshizukaさんの後ろにいたんだね(・∀・)大好きなちーたんのことなのに見つけられないなんてちくしょーって感じだった(><)
    また新しい感じのパフォーマンスの形でE-girlsさすがだって思いました
    れからも大好きです応援し続けるね!!(・∀・)ノ


    北海道函館市/あゆ
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    1/27 22:55

    みおちんさすが!(笑)ってかちーたん!今日西宮来てくれてありがとう(T_T)こやんと思ってたから泣いたわ!いや、泣いてるのはいつものことか(爆)ってかちーたんうちのことばかにして笑いすぎやから!(笑)こっちだって泣きたくて泣いてるわけじゃない。勝手に出てくるねん(笑)んで、ほんまに今日、毎回毎回成長した姿を見せてくれるちーたんの努力の量って、はんぱじゃないんやろなーって改めて思った。自分も悩んでばっかりせんともっと努力して、前に進まなあかんなーって。いつも幸せくれて、いつも何かに気づかせてくれて、ほんまにちーたん、いつもありがとう(^^)次会うときもお互いまた成長できてますよーに(^^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/27 22:56

    みおちんらしいっ!
    本当に楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうちゃん 
    1/27 23:02

    なにかこぼしちゃったのか
    大変だねぇ

  • もかちゃん 
    1/27 23:05

    みーちゃんおっちょこちゃい!笑 白だから余計に焦ってただろうな(。-_-。)笑
    愛知/もかちゃん
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/27 23:07

    みおちん大丈夫ですか!?笑(〃ω〃)
  • だいち 
    1/27 23:11

    このツーショット、やばい
    愛い過ぎる
    い!!ちーた

  • 武者修行ゾンビ 
    1/27 23:17

    白いブルゾン最近よく着てるよね
    新しいのあげるからサイン入れて下さいな〜!
    って伝えて。(笑)
  • 兵庫のえみちる 
    1/27 23:41

    ちーたかたんっ♪♪イベントおつかれさまーっ(^^)バイト終わったから今からどんどんコメントしていくね
    みおちーんあらら。おちゃめさん(^o^)みおちん大丈夫かなぁ?ちーたん萩ちゃんとの写メもみたーい!!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • みづき 
    1/27 23:42


    白い服にこぼしちゃったんや(>_<)

    ちーたんCAP何個持ってるんですか!?


    兵庫/みづき
  • けーじ 
    1/27 23:49

    みおちん、大丈夫?
    今日もちーたんは可愛かったです(〃ω〃)
    おつかれさまでした
  • FLOWER love 
    1/27 23:52

    みおちん大丈夫かぁーーー??
    今日もちーたん可愛かったよん!
  • おかりな@大阪 
    1/27 23:54

    今日はおつかれさま!楽しかった!FLOWERはやっぱ9人じゃないとな!って思った(^^)/
  • 2014LIFE 
    1/27 23:58

    かわい
  • Mackeeey 
    1/28 00:01

    あらみおてぃん大変だったのね(笑)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/28 00:18

    おっちょこちょい美央でましたねー( ̄ー ̄)
    今日のコーデ白やったもんなー。大変やね。笑
    ちーたん今日はお疲れさま!!覚えてくれてて嬉しかったよー♡あやにちゃんと伝えるね( ´ ▽ ` )ノ
  • n0-music.n0-life 
    1/28 00:34

    みおてぃん どんまいや


    まったくみおちんゎおっちょこちょいなんだから〜


    そんな みおちん すーき


    ちーたん すーきー

  • はま 
    1/28 01:06

    白い服に!?それは大変や(>_<)
  • 俺やで!! 
    1/28 01:30

    ほんとに大好き♥♡
  • soul魂 
    1/28 05:22

    可愛い(^-^)
  • KAZU 
    1/28 06:43

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • MOMOKO 
    1/28 07:04

    みおてぃーん、いけるか

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    1/28 07:20

    みおちんばか。(笑)
  • 愛子 
    1/28 07:21

    千春おはよ


    白は汚れ目立つから


    みおちん大丈夫だったかな
  • ちゃーき 
    1/28 07:57

    みおちーん!ヾ(゚▽゚*)
  • うさぴょん 
    1/28 08:41

    みおちゃんおっちょこちょいだね〜( ̄▽ ̄)

  • ネバギブ 
    1/28 08:47

    ちーたんお疲れ様☆

    それは俗に言う大事故ってやつで

  • くるっくー 
    1/28 10:11

    逆にね。ワンポイントですけど?的な顔でゴリ押そう
  • *あや* 
    1/28 11:20



    あらら
    みおちん、おっちょこちょい(´ー`)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • あいり/神奈川 
    1/28 18:11

    白にこぼすのわパニックだなあ〜みおちん大丈夫なのかなヽ(;▽;)ノ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/28 20:58

    あらら(>_<)
    みおちんおっちょこちゃい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)