Power of MUSIC! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Power of MUSIC!   千春 画像1






イベント帰りのバスはいつも音楽聴きまくるからひとりでめっちゃたのしいです。




Taj JacksonとSheyのアルバムのリピートは私の中で安定してます。





最近は青山テルマさんの洋楽のカバーアルバムもリピート。






音楽聴きながら眠りにつく感じが、たまらなく好き








 
  • コメント(全46件)
  • 愛子 
    1/27 21:37

    長時間バスに乗ってるのキツくな

  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/27 21:38

    ちひろも寝る前は音楽聴いてるよ
    ーたんおつかれさま
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/27 21:39

    俺も聴いてみるー

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎるー

    その寝方、最高ですねー


  • MOMOKO 
    1/27 21:39

    わかる
    子もききながら…

    ねるよ

    桃子は、E-girls、FLOWERを永遠に
    リピー
    最高なんだ

    ほんまだいすきやで

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/27 21:40

    洋楽好きなんですか?(?_?)自分も寝るまえわいつもE−girlsと三代目さんきいて寝てます(///∇///)
  • ☆偉都美☆ 
    1/27 21:40

    E~ね//
    いつみゎE-girlsしか聞いてないわ…本間~
    今ゎCALL
    ー、やばいわしかし
    春ちゃん洋楽スキやなー(^-^)/
    ヨンセの千春ちゃん笑、VBAのやつ見たから思い出し

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    1/27 21:41

    新幹線じゃなくてバスなんや〜(´・_・`)お疲れ様です(´・_・`)!かほは、西野カナ
    アルバムを最近めっちゃリピート♪ちぃたんは西野カ
    とか聴く?
  • まるたん。 
    1/27 21:41

    朝学校行くとき、帰るとき、寝るときずっとFLOWERきいとるよ♡♡𦘟LOWER聞いたら朝から頑張れる(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • 里紗 
    1/27 21:42

    私も音楽聴きながら寝てま

    良く寝れるんですよ〜( ̄▽ ̄)
    千春ちゃんも同じで嬉しいな♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 21:42

    ちーたんは、洋楽がすきなのかな
    ゆも聞いてみよっと
  • 片寄 
    1/27 21:45


    ちーちゃん(´・ω・`)

    洋楽良いですねー


    ほかにどんな音楽聞くんですか〜


    ちーちゃんにお願いがあります

    ちーちゃんの敬礼ポーズが見たいです

    載せてくれたら嬉しいです

    ちーちゃんが
    世界一
    宇宙一
    銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • ななち♪ 
    1/27 21:47

    ちーたーん!今日は寒い中ほんっまにお疲れ様でした!そして今日は関西に来てくれてほんまにありがとう。つるちゃん泣きながら喜んでて(T_T)つるちゃんに向けるちーたんスマイル見てななまで嬉しくて、ななが幸せになったよ(笑)そして、久々にちーたんが笑顔で楽しそうに歌ってるの見れてほんっまに嬉しかったです(T_T)♡どこか忘れたけど、伶菜ちゃんと笑顔で目合わせて歌うところはほんまにFLOWERのファンで良かったって思わされた場面でした(;_;)♡本当に今日は寒い中あの衣装でありがとう。あったかくして寝てね♪幸せな1日になりました!!あ、ちなみに寝る前にCALL聴くと落ち着いて寝れます!(笑)兵庫/ななち
  • だいち 
    1/27 21:47

    自分も音楽聴きながら寝てまぁす𧙏lowerの曲大好きです
    !ヘイ!!ちーたん

  • *かな* 
    1/27 21:47

    わかるー!
    かなもずーっとLDHアーティストの曲聴いてる(^^*)
    FLOWERの曲聴きながら寝るのとかめっちゃいい♪
    全然寝れないときは必ずCALLきくよっ(*^^*)
    ちーねぇとれいちぇるの歌声聴いてると嫌なコトも忘れられる!
    いつもいつも助けてもらってる。
    ほんまにありがとぉ(T_T)
    これからもみんなに歌声を届けてねっ!
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • ゆぅ 
    1/27 21:48

    お疲れさま(^▽^*)
  • #18今市KANAJI#10 
    1/27 21:49

    あたしもミュージック聴いてます☆↑☆
  • *かな* 
    1/27 21:49

    ちーねぇリクエストしていい?
    ちーねぇの内緒ポーズみたいなぁ(*^^*)
    お願いしますっ!
    会えなかったから叶えてくれると嬉しいな♪
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • さきちょん 
    1/27 21:51

    おつかれさま(^-^)東京までバスで帰るん?
  • まこっちゃん 
    1/27 21:52

    ちーちゃんも洋楽聞くの?
    俺は洋楽聞いて寝るよ(^-^)
    Ruben Studderdとか寝るとき最高だから聞いてみてね!
  • ☆蓮乃☆ 
    1/27 21:53

    お疲れ様♪

    ゆっくり休んでね☆

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ななち♪ 
    1/27 21:53

    ちーたーん!今日は寒い中ほんっまにお疲れ様でした!そして関西に来てくれてありがとう。つるちゃん泣きながら喜んでて(T_T)つるちゃんに向けるちーたんスマイルみてなんでかななまで幸せになりました!(笑)ちーたんの笑顔久々にみれてほんまに良かったし、ちーたんが歌ってるところも見れてほんまに幸せでした♪それからどこか忘れたけどちーたんと伶菜ちゃんが笑顔で目合わせて歌ってるところはほんまにFLOWERのファンで良かったっと思わされた場面でした。ほんまに今日はありがとう。幸せな1日になりました。あったかくして寝てね(>_<)!ちなみにななは寝る前にCALL聴くと落ち着いて寝れます!(笑)兵庫/ななち
  • mickey** 
    1/27 21:53

    めっちゃいいですよね!
    疲れてると思うから、音楽に癒されて下さいね(*^^*)

    mickey**
  • 青森のしおり。 
    1/27 21:54

    お疲れ様(*^▽^*) ちーたんのオススメ聴いてみよーかな(*^▽^*)
  • ともちゃん 
    1/27 21:55

    私も何かの移動はいっつも音楽聴いてそして歌ってる

    今日はみんなの感想見ながらちーちゃんに会いたくてずっとFLOWER聴いてたー

    ちーちゃんらぶっ♪
  • あゆか 
    1/27 21:56


    ちーたーん!
    久しぶり!

    じつは今日、検定だったか
    その勉強しなくちゃいけなくて
    しばらくコメント
    できなかったのー(ToT)
    寂しかったあ。。。

    歩花も最近お風呂の中で三代目JSBの歌聴いてるの♪(@゚▽゚@)
    お風呂では1人の世界だから音量Maxで超最高ヽ(´▽`)/
    あとお風呂場は響くから、特に花火とかpowder snow聞いてるとブレスがよく聞こえたり、ハモリの部分もよく聞こえるからまた違った音楽の楽しみ方してる

    やっとコメントできて良かったあ(*^^*)これからま更新楽しみにしてまーす(・∀・)ノ

    北海道函館市/あゆ
  • n0-music.n0-life 
    1/27 21:57

    洋楽いぃよねω

    まだまだ知らない曲いっぱいあるだろうからいろんな曲聴いてみたいなぁ


    イベントお疲れさまでした


    今日ゎゆっくり休んでね

  • soul魂 
    1/27 21:59

    良いね
  • 俺やで!! 
    1/27 22:05

    こっちはちーたんの歌に力もらってるよ!!
  • 三重☆ゆうか 
    1/27 22:05

    ちーちゃん、早く名古屋きてー♡
  • 結衣★ 
    1/27 22:09

    めっちゃいい

  • M.A.EG_&a 
    1/27 22:10


    E-ね

  • かほやん 
    1/27 22:19

    洋楽いいよね〜( ^ω^ )U+1F495
  • ネバギブ 
    1/27 22:23

    ちーたんお疲れ様☆

    今でも自分はFLOWER鬼リピです

    昨日の大阪の往復も今日の移動もずっと


    でもちーたんに今年1度も会ってない(笑)しょっちゅう会うとちーたんも有り難みなくなるだろうから



  • non◎ 
    1/27 22:25


    あーわかります!
    私も音楽聴きながら寝るの好きです(*^^*)

    青森/のぞみ
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/27 22:26

    洋楽好きなんだね〜ヽ( ´∇`)ノU+2661ちーたんが好きな音楽、佑莉も聴いてみよーっと♪沖縄/佑莉
  • みうちゃ 
    1/27 22:30

    今日のイベント行かせていただきました

    ちーたんのオールバックに惚れました

    また関西来てくださいね!!!!
  • ゆうかち 
    1/27 22:39

    ちーたんぼうしにあいすぎ
    かったらニューエラみたいなそうゆうぼうしに合わせるコーデ教えてほしいなーヽ(;▽;)
  • \ちーたんらぶ/ 
    1/27 22:46

    ちーたんの気持ちわかる!笑 めっちゃ同感!毎日stillきいて寝てるよ!(^O^)
  • みづき 
    1/27 23:34


    自分も音楽聴きながら眠りにつくの好きです(^o^)/

    最近は、ONE DIRECTIONとか洋楽ばっか聴いてますよ☆
    ちーたんも一回聞いてみてくださいね!!


    兵庫/みづき
  • 兵庫のえみちる 
    1/27 23:46

    ちーたかたんっ♪♪イベントおつかれさまーっ(^^)今日めっちゃ寒かったよねー。風邪ひかないよーにしてねっ!!音楽聞きながら眠る感じめっちゃいーよねっ
    FLOWERのcallとか聞いてうっとりする感じめっちゃいいー。ちーたんどんどんコメントしていくねー!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • Mackeeey 
    1/28 00:02

    あとで聴いてみるね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • はま 
    1/28 01:06

    俺は西宮からの帰りFLOWERとかE-Girlsとかきいてた( ̄∇ ̄)途中で寝ちゃったけど(^o^)ちーたんの紹介してくれたのまた聞くね♪
  • tomoe 
    1/28 02:25

    今日、今年初ちーたんに感動して握手会でちーたん見て あ、ちーたん♡♡♡♡♡♡♡♡と思って何言おうとしてたか忘れちゃった(>_<)今年もたくさんガーデンズ来てね\(^o^)/♡♡♡
  • KAZU 
    1/28 06:43

    いいね(^3^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/28 11:20

    僕は千春ちゃんと伶菜ちゃんの美声聴きながら寝るのが好きなのだ(≧∇≦)
  • *あや* 
    1/28 11:22

    そうなんや♪
    洋楽は、英語わからんから聴かない(ノ_・。)
    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)