さむいさむい。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/さむいさむい。萩花 画像1
あー寒かった(´・_・`)



暖かくして
寝ようー。


みなさんも風邪
には気を付けて
ください(^-^)

 
  • コメント(全74件)
  • mickey** 
    1/27 21:57

    イベめっちゃ寒い中ありがとう **!
    私は行けなかったけど、心参戦してました!
    今日もめっちゃ寒いですね
    さっき霰的なのが降ってきて、外出たらちょっと積もってました!
    兵庫なんですが、あんまり降ることないから嬉しかったです(*^^*)

    萩ちゃんも、風邪引かないように気をつけてね


    mickey**
  • soul魂 
    1/27 21:59

    暖かい格好してね♪
  • dreamず 
    1/27 21:59




    萩花ちゃんインフルと
    気を付けてね(´・ω・`)
  • EXILE★ 
    1/27 22:04

    萩ちゃんも気をつけてねっ

  • ゆーいちくん 
    1/27 22:08

    萩花ちゃんも気をつけてなぁ!
  • 結衣★ 
    1/27 22:09

    萩ちゃんも温かくして寝て

  • あゆか 
    1/27 22:10


    しゅーかちゃん初めまして
    北海道に住んでる高2のあゆかっていいます(*^^*)
    ブログは前からチェックしてたんだけど、初めてコメントします///
    あゆかはしゅーかちゃんの特に声と笑顔が大好きなの

    声は色っぽくて笑顔がキラッキラなところがきゅんとさせられますいつも(//∀//)笑
    恋人がサンタクロースのMVではしょーじきぶっちゃけ、しゅーかちゃんがいちばんダントツで可愛いなーと思いました(´∀`*)

    関東の方は雪とけたのかな?まだまだ寒いよねー((+_+))
    あゆかの学校はこないだ、インフルエンザのせいで学校閉鎖になっちゃったの(><)
    ちなみにあゆか、今までインフルエンザにかかったことないの自慢( ̄ー ̄)笑

    しゅーかちゃん体調管理しっかりして、体壊さないようにしてね!


    北海道函館市/あゆ
  • M.A.EG_&a 
    1/27 22:11


    はーい

    しゅーちゃん
    風邪にわ気をつけて

  • ブルー 
    1/27 22:12

    最近寒いよね(>_<)
    今日もお仕事お疲れ様〜!風邪に気をつけようね☆
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)
  • ひなぴよ 
    1/27 22:16

    萩ちゃん、今日いてなかってんね!ひなもいけてないの。(T_T)(T_T)萩ちゃん大阪 雪ふってんで
    もってる!風邪ひいたらあかんよ!気を付けてね!
  • ななち♪ 
    1/27 22:21

    萩花ちゃんお疲れ様です!萩花ちゃんも体調気をつけてください!またFLOWER9人で関西来てくださいね!待ってます(*^_^*)兵庫/ななち♪
  • non◎ 
    1/27 22:24


    萩ちゃん優しいよ〜(>_<)


    萩ちゃんも風邪ひかないでね(*^^*)

    萩ちゃん大好き\(^o^)/

    青森/のぞみ
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/27 22:27

    萩ちゃん〜(´・_・`)寒いね〜(´;ω;`)萩ちゃんも風邪には気をつけてね…!(>_<)佑莉鼻水じゅるじゅる(´・_・`)(笑)沖縄/佑
  • ☆キリーク☆ 
    1/27 22:30

    寒いよね…( ´△`)家に着いたら手荒い・うがいを忘れずにね(^^)v風邪引かないようにね(^^)/

  • HIROKI 
    1/27 22:31

    萩ちゃんもねーー(^^)
  • みうちゃ 
    1/27 22:33

    萩ちゃんこんばんは!!!


    この頃本当に寒いですね((+_+))
    体調にはくれぐれも注意してください


    また関西来てくださ

  • リ ナ ポ ン 。 
    1/27 22:34

    今日なんか二重幅広い!? いつしゅーちゃんに会えるの(T_T) 早くあーいーたーいーよー(T_T) 2/9土浦行くから来てね?てかいるよね
  • ゆかちょす 
    1/27 22:34

    はい!気をつけます!萩花ちゃんもね(^-^)
    〜、萩花ちゃん不足ですん(T_T)今日見たかった〜!お疲れ様!
  • けいちゃん 
    1/27 22:39

    萩ちゃんも気を付けてね

  • megchi 
    1/27 22:40

    関西もちょいちょい
    雪が降って寒いです

    しゅうかちゃんも
    風邪には気をつけて(T_T)
  •  
    1/27 22:46

    萩花ちゃんも風邪ひかないように気を付けてね!
  • \ちーたんらぶ/ 
    1/27 22:48

    しゅうかちゃんも気をつけてね!(^O^)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    1/27 22:52

    さむいなー(T_T)萩ちゃんも気つけて(>_<)
  • ロメンD 
    1/27 23:04

    昨日から風邪気味や(T_T)
    しゅーかは風邪引かんごとね!!
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    1/27 23:09




    しゅーちゃん
    体調崩さないでね♪
  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    1/27 23:19

    萩ちゃ

    更新待ってたよ!
    忙しいのにありがとう(*^^*)
    今日はずっと家にいたから
    わからなかったけど
    寒かったんだ
    風邪に気を付けてね

    そして相変わらず
    萩ちゃんかわいいきれいすぎるよほんとに(;_;)
    憧れ

    こんなきれい
    萩ちゃんみて
    元気出たし
    勉強やる気出た!
    がんばるね

    ありがとう(>_<)☆

    明日も萩ちゃんにとって
    素敵な1日に
    なりますように…


  • 武者修行ゾンビ 
    1/27 23:26

    今日は安室ちゃんに似てるね〜。
  • ZekiSawa*Y 
    1/27 23:28

    萩花さんきょうもお疲れ様です(^_^
    萩花さんも 風邪には気をつけてくださいね!<3<3 明日からまた一週間頑張りましょう〜〜♪♪
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    1/27 23:30

    しゅうちゃー
    今日会えなくて残念だった(>_<)次ゎたらいいな♪
  • YUZUKI 
    1/27 23:40

    萩花ちゃん今日は会えへんかって残念〜( ; ; )またいつか関西帰って来てね〜!
  • 大輔 
    1/27 23:43

    萩ちゃん,真波ちゃん,木津っちの高3トリオの写真見たいな♪♪
  • あゆほわママ 
    1/27 23:53

    萩花ちゃんこんばんは!
    ほんと寒いですね。くれぐれも風邪ひかないように気をつけてください。
    THE NEVER ENDING STORYの動画みましたよ
    娘達と萩花ちゃんを探して大騒ぎでした

    この曲名の映画を小学生の時ドキドキしてみたのを思い出して、とても懐かしくなりました。

    残り少ない高校生活楽しんでくださいね




  • FULL 
    1/27 23:55

    ほんと寒いですね〜(>_<)
  • おかりな@大阪 
    1/27 23:59

    おつかれさま!卒業まであと少し!頑張ってね(*^^*)今日会えんくて残念(;_;)E-GIRLSの萩タオル持っていったよー♪吉田山田さんがお題かれんちゃんでハモりの歌歌ってて親たちの反応見ててウケた。
  • Mackeeey 
    1/28 00:02

    ねー(*_*)寒い寒い
  • #8 きゃぽりん 
    1/28 00:08

    今留学でオーストラリアにいててこっちは暑いです。(泣)萩ちゃんも気おつけてね!
  • 武者修行ゾンビ 
    1/28 00:08

    雪降るらしいよ〜。
  • もえぴ★ 
    1/28 00:12

    雪積もってて原チャでこけたー
  • クリリン 
    1/28 00:16

    代々木の萩花ちゃん来なくてめっちゃさみしかったです(>_<)次東京でやるときはきてくださいね(*^^*)まってまーす
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/28 00:25

    萩ちゃん!兵庫県はさっきすごい雪が振ってきたんです!りさは外出てないから見てないんですけどね(笑)今日はほんと寒かったです(/ _ ; )萩ちゃんこそ風邪引かないように気を付けて下さいね!まだテスト期間中ですよね?せっかく勉強頑張ってるのに風邪引いてテスト出来なかった。なんて事になったら辛いから萩ちゃん!気を付けて下さい(/ _ ; )兵庫県 * りさ
  • なほちん∞ 
    1/28 00:25

    ほんと寒いか
    萩ちゃんも風邪引かないように
    気をつけてね(>_<)
  • エリカ様 
    1/28 00:32

    萩ちゃんが着てるアウターどこの
  • はま 
    1/28 01:04

    しゅうちゃんも気をつけて(>_<)
  • あーちゃん 
    1/28 02:00

    本当寒いよね


    萩花ちゃんも風邪引かないように


    明日香
  • 24karats surf京都 
    1/28 02:30

    寒いな

  • Chocolate chip cookie 
    1/28 03:27

    可愛い
  • KAZU 
    1/28 06:42

    可愛い〜(^з^)-☆
  • wish 
    1/28 07:43

    萩花さんも風邪にならないようにね(~o~)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    1/28 09:36


    萩ちゃんも風邪ひいたらダメだからね!
    テストお疲れさま(^_−)−♡
  • *あや* 
    1/28 11:23

    しゅーちゃんも、
    体調には気をつけてね?(ノ_・。)

    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)