赤髪★真波

  • FLOWER 公式ブログ/赤髪★真波 画像1

ちーたんと

今日もキャップのちーたんでした!


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全27件)
  • ゆぅ 
    1/27 21:25

    似合ってるね(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    1/27 21:28

    バッチリ似合ってるちーたんでした(^o^)
  • ☆偉都美☆ 
    1/27 21:29

    似合ってるぅ

  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    1/27 21:31

    ちーたんめっちゃキャップ似合ってる

  • MOMOKO 
    1/27 21:32

    おにあいやで

    きゃわいっ

  • がんばれ林 
    1/27 21:34

    まあちゃんのキャップ被ってる写真もみたいな(^3^)

  • ななち♪ 
    1/27 21:35

    まぁちゃん!今日は寒い中ほんっまにお疲れ様でした!そしてありがとう。幸せな1日になったよ(T_T)♡またFLOWER9人で関西来てください♪あ!あと今日まぁちゃんのソロダンスあってほんっまにあがった(T_T)もうただただ嬉しくて(T_T)思わずまぁちゃーん!って叫んでもた(笑)ほんまに嬉しかったよ。ありがとう!あったかくして寝てね!お疲れ様でした!兵庫/ななち♪
  • 青森のしおり。 
    1/27 21:37

    ほんと、似合うわ♪
  • 愛子 
    1/27 21:37

    キャップにハマッてるもんね千春

  • さりりん 
    1/27 21:38

    似合ってるーーー(^O^)あー重留さん。会いたいです(;;)←六時間前にあったけどね…あかん。だめだ。(笑)あいたいー!今すぐまなボンのもとへ飛んでいきたいです(´∩`。)←また関西きてね(v´∀`*)あ、関西コレクションの日学校あるからいけないー。ごめんね(;;)さりりん
    (大
    )
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/27 21:41

    赤髪キャップ、ちーたん本当によく似合うね
    まぁちんのキャップも大好きですっ!
  • ☆蓮乃☆ 
    1/27 21:54

    やった
    まあちゃんとちーたんの2shot大好き


    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ともちゃん 
    1/27 21:56

    きゃわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    まあちゃんとちーちゃんの写メ嬉しいな

    まあちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    1/27 21:57

    可愛い(^-^)
  • しぶっちゃん! 
    1/27 21:59

    今日もめっちゃ可愛かったです(^_^)
    感動しました(T_T)
    お疲れ様!
    大好きだっちゃけん!笑
  • ゆーいちくん 
    1/27 22:08

    めっちゃ可愛い〜(^o^)/
  • 結衣★ 
    1/27 22:10

    可愛すぎるー

  • M.A.EG_&a 
    1/27 22:12


    更新ありがとう♪

    ちーたんまあちゃん
    最高に可愛い\(^^)/


    キャップいい

  • ほっちゃん。 
    1/27 22:23

    ちぃまぁコンビありがとう
    2人ともかわいい(*´`*)大好きだよ

  • 兵庫のえみちる 
    1/27 23:47

    まぁちゃーん!わーーーお!わーーーお!ちーたんとのツーショットやぁ
    っちゃうれしー!またのせてねっ♪まぁちゃんのfashionめっちゃみたーい!またのせてほしいなぁ。緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • Mackeeey 
    1/28 00:03

    キャップおかわ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • はま 
    1/28 01:04

    最近はまってるよね
  • KAZU 
    1/28 06:42

    可愛い〜(^з^)-☆
  • *あや* 
    1/28 11:24

    可愛い(*^^*)

    *あやandかな*
  • トクさん 
    1/28 17:40

    まあちゃんとちーたんのコンビはかっなり個人的にテンション上がる〜(≧∇≦)☆☆

    可愛過ぎるよー(^▽^)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/28 18:28

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    昨日楽しすぎたし、まぁちゃんに
    会えて幸せすぎた!
    本当にありがとう

    まぁちゃんにもっといっぱ
    言いたいことあったのに
    最後の方なったら何言っていいか
    わからんくなってダイスキとしか言えなかった(笑)
    また2月リリイベあったら行くねー!

    もうまぁちゃんに会いたくなってきた!
    昨日はおつかれさま

    寒いなかほんまにありがとう(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)