うひひ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/うひひ。  千春 画像1






まーちゃんとのツーショット♪




熱い眼差しを向けられています。





照れる。







 
  • コメント(全39件)
  • エリカ様 
    1/27 21:21

    可愛い
  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    1/27 21:22

    可愛い///

  • ☆偉都美☆ 
    1/27 21:22

    本間や//
    めっちゃ見られてる笑笑、
    千春ちゃんなにもってるん??わ
  • EXILE★ 
    1/27 21:22

    めっちゃかわいぃ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/27 21:24

    めっちゃ見られてる
    (笑)
    ちーたんの可愛さ本間にヤバいー

    ちーたんが本間に大好きすぎるー

    この気持ちどうにかしてください
    (笑)
  • まるたん。 
    1/27 21:25

    むとー照れとる(笑)まーちゃん可愛すぎる。すきすきすき
  • ゆぅ 
    1/27 21:25

    めっちゃ見られてるやん笑
    可愛い(^▽^*)
  • あいりん!/ 熊本 
    1/27 21:28

    ちーたーん!まるたんの伝言のお返事聞いてまるたん、テンション上がっててうはうはしてるよー(笑)でも、遠く離れててもまるたんを幸せにしてくれてありがとうね!おつかれさま!ゆっくり休んでください。・°°・(>_<)・°°・
  • MOMOKO 
    1/27 21:32

    ちーたんがてれてる

    んー、きゃわいっ

  • がんばれ林 
    1/27 21:33

    こっちもちーちゃんに見られてるから照れる(/ω\)←
  • 俺やで!! 
    1/27 21:34

    ギャップ萌えならぬキャップ萌え
  • さりりん 
    1/27 21:35

    千春ちゃーーーん(v´∀`*)今ね、まるたんとLINEしてたの
    したらね。
    千春ちゃんがまなボンとのツーショット載せてくれて…まるたん泣き叫んでおります←あ、LINEで
    さりな、このコンビ大好きやねん(っ〃'ω')っ今日のまるたんからの伝言千春ちゃんに言ったときのお返事伝えたらめっちゃ喜んでたよ
    して、さりりんのこと思い出してくれてほんまにありがとう♪また関西戻ってきてね♪さりり
    (大
    )
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 21:37

    トナまゆの熱い眼差しちーたんにばれてたねwwwwww
  • 愛子 
    1/27 21:37

    見つめられた

  • 青森のしおり。 
    1/27 21:37

    ちーたんの視線ほしいー(笑)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/27 21:42

    いいなあああ
    笑。けど、ちーたんにも熱い眼差し受けたいです。笑

  • 片寄 
    1/27 21:42


    ちーちゃん(´・ω・`)

    うぁー

    二人ともめちゃくちゃ可愛すぎる


    ちーちゃんにお願いがあります

    ちーちゃんの敬礼ポーズが見たいです

    載せてくれたら嬉しいです

    ちーちゃんが
    世界一
    宇宙一
    銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーた
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/27 21:45

    可愛い

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/27 21:46

    うちもその眼差しほしいっ
  • だいち 
    1/27 21:49

    おいおい可愛過ぎだろ!!
    ーたんまーちゃんやばいっ
    イ!!ちーた

  • soul魂 
    1/27 21:56

    惚れてまうやろ〜

  • ☆蓮乃☆ 
    1/27 21:56

    眼差しいいなー笑

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ゆーいちくん 
    1/27 22:07

    照れちゃう♪小出水風ww
  • ほっちゃん。 
    1/27 22:08

    うわ!ちぃまぁコンビだ
    りがとう(*´`*)ラブラブなちぃまぁコンビ大好きだよ!
  • 結衣★ 
    1/27 22:10

    らぶらぶやね

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/27 22:11

    まぁちゃんー
    んな見つめられたら惚れちゃうよ

  • M.A.EG_&a 
    1/27 22:13



    可愛い

    ちーたん更新ありが


    大好き
  • かほやん 
    1/27 22:20

    めっちゃ見つめられてるね( ̄Д ̄)U+2661 2人もきゅーとU+1F495
  • ネバギブ 
    1/27 22:27

    ちーたんお疲れ様☆

    自分なら負けますね(笑)

    まあちんの熱い眼差しに

  • 2014LIFE 
    1/27 22:35

    ふふ かわい
  • けいちゃん 
    1/27 22:45

    可愛い

  • \ちーたんらぶ/ 
    1/27 22:48

    可愛い\(//∇//)\
  • 兵庫のえみちる 
    1/27 23:50

    ちーたかたんっ♪♪まぁちゃんからめっちゃみつめられてんね。かわいー
    良しさーん!!ちーたんあいされてるーっ♪えみちるーもちーたんのことだいすきやでー\(^^)/えみちるーからの愛もつたわってるかなぁ?(笑)どんどんコメントしていくねー!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • Mackeeey 
    1/28 00:03

    照れてるちーたん可愛いぜ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • はま 
    1/28 01:04

    可愛い(>_<)握手会緊張したぜ!!それと同じ感じ?
  • KAZU 
    1/28 06:42

    可愛い〜(^з^)-☆
  • *あや* 
    1/28 11:25



    かーわーいーっ(*^^*)


    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • トクさん 
    1/28 17:43

    じっと見つめるまあちゃんが可愛過ぎます(≧∇≦)

    去年の12月のあべのでのリリイベでも、2人いいコンビでした(^▽^)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/28 18:29

    ちーたん昨日もNEWERAがお似合いやったー\(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)