今日は!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!晴美 画像1


テストが終わってからラジオいってきました〜\(^o^)/

楽しかったです

ラジオでは毎回キャラ炸裂しちゃいます笑


テストのできはまあまあ!
終わって一安心!\(^o^)/
おつかれだ〜


 
  • コメント(全49件)
  • さやいも 
    1/27 21:02

    はんみちゃんおつかれ♡♡福岡県/18歳/さや
  • 片寄 
    1/27 21:02

    お疲れ

  • 大阪☆咲子 
    1/27 21:03

    おつかれさまーU+2661
  • しんじ 
    1/27 21:04

    りーたん、可愛い
  • M.A.EG_&a 
    1/27 21:04



    テストとラジ
    お疲れ様\(^^)/

    はんみちゃん可愛い大好き

  • ジュニア 
    1/27 21:06

    テストお疲れ

  • ☆偉都美☆ 
    1/27 21:07

    更新ありがと//
    テストとラジオおつかれさ
    いつみ明日からテストやからバトンタッチ~
    w ラジオのはるみちゃん絶対おもろいやろーな、想像できる~笑

    今、テスト勉強しながらE-girls聞いてるね
    やる気でるわ~↑↑
    E-girlsのみんな、ThAnK yOu

  • なほちん∞ 
    1/27 21:09

    テストもラジオもお疲れ様(*^^*)
    昨日渋谷にいたみたいで
    すごく会いたかったあ(´・ω・`)
    いるかと思って一生懸命探してた(笑)
  • Ayami 
    1/27 21:10

    お疲れ(^ー゜)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/27 21:14

    はんみちゃんお疲れさま!会えなくて寂しかったけどまた、関西来てねん
    ってるよ!おいもが大好きなちぴろ!
  • ゆーいちくん 
    1/27 21:15

    お疲れ様〜♪
    また関西のイベント来てなー(^o^)/
  • ともちゃん 
    1/27 21:16

    そうなんだ\(^o^)

    はんみたんお疲れ様

    はんみたんらぶっ♪
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    1/27 21:16

    お疲れはるおー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • すずか*神戸 
    1/27 21:17

    はんみちゃん!♪
    会いたかったよお♪
    次ゎ関西きてね♪(^o^)/
    お仕事おつかれさまん!!
    大好きだお\(^o^)/♪
  • MOMOKO 
    1/27 21:19

    どっちもおつかれさま〜

    ってかてか更新うれぴすぎ

    ありがとうね
    気でた

    勉強やる気で

    明日から三日間テストだからさ…

    たすけて、はんみたーん

    あ、はんみたんはおわったんやな

    次は桃子ががんばってくる

    ラジオききたいー
    もろいトーク
    ききたいー
    笑顔になれ

    はんみたんほんま BIG LOVE LOVE LOVE

    写真きゃっわい〜

  • るん 
    1/27 21:20



    テストお疲れ様〜

  • soul魂 
    1/27 21:20

    お疲れ様です
  • 姉妹*みくまゆ 
    1/27 21:21

    はるみおつかれー(^o^)/
    まゆももうすぐテスト(>_<)
    これで就職とか決まるから
    頑張んなきゃ!!
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • めりさ 
    1/27 21:21


    テストとラジオお疲れ様ー(^o^)今日のイベント行けなくて残念だったね(T_T)人めっちゃたくさん来てたみたいだし晴美の事待ってた人たくさんいるはずだからまた関西行けるといいね
  • #13.遊 
    1/27 21:22


    はんみちゃん、ラジオお疲れ様でした ( 」^ー^)/☆ 楽しかったみたいで、よかったね♡ 晴美ワールド全開やったん?(笑) 絶対おもろいやん(笑) テストお疲れ様^^
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/27 21:25

    おつかれ〜はんみちゃん


    そのラジオいつ放送されるの??笑

    熊本でも聴けるといいな〜\(^o^)/笑
  • ゆぅ 
    1/27 21:27

    お疲れさま!
  • がんばれ林 
    1/27 21:30

    お疲れ
    のラジオーっ??
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/27 21:36

    お疲れお疲れお疲れ〜っヽ( ´∇`)ノU+2661佑莉はだんだんとテストが近づいてきております。でもはんみちゃんたちもかんばったんだし、佑莉も頑張るよ〜っ( ´ ▽ ` )ノエイエイオーッ!大好きです(>_<)U+2661沖縄/佑莉
  • 愛子 
    1/27 21:38

    お疲れ

  • 青森のしおり。 
    1/27 21:39

    お疲れ様(*^▽^*) 聞くの楽しみだなー♪
  • うぷ 
    1/27 21:41


  • ゆまま 
    1/27 21:50


    TESTお疲れ様です
    今日西宮行けなかったんですね( ; ; )
    私も受験頑張るぞ〜*\(^o^)/*
  • 三重☆ゆうか 
    1/27 22:10

    今日会えなかったし、色紙渡せてなかった(´・ω・`)。次の時に今回のもわたすね!!!!早くはるみちゃんにあいたいよー!はるみちゃん不足♡(笑)はるかれで、写メとってー♡
  • 結衣★ 
    1/27 22:11

    お疲れ様です

    可愛すぎるー
  • ゆーま 
    1/27 22:15

    おつかれさま
    楽しそうで何より(^^)
    俺は今日フリマ出店してきて一日太陽浴びてたよ(*^^*)
    おつかれさまでした!互いに礼!
  • やまはる 
    1/27 22:22

    晴美お疲れ様ーー!

    うちも明日テストやから頑張るね

    やまは
  • ななち♪ 
    1/27 22:24

    ハルオお疲れ様ー!!テスト終わったんやねー(>_<)!それもお疲れ様!テスト終わったら開放感やばいよね(笑)それから、またFLOWER9人で関西来てください!待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ兵庫/ななち♪
  • りさきち 
    1/27 22:27

    はるみー!お疲れさま♡♡会えんかったんはショックやったけど、テストまぁまぁならよかったー( ^ω^ )
  • ☆キリーク☆ 
    1/27 22:35

    はんみちゃんテストお疲れさま(^^)/ラジオってどこの放送局なんだろう…(^^)聴きたかったな(^^)今日もはんみちゃん大好きだよ(#^.^#)

  • 2014LIFE 
    1/27 22:36

    かわい
  • megchi 
    1/27 22:44

    晴美!
    テストまぁまぁやったのね(笑)
    お疲れ様\(^o^)/

  •  
    1/27 22:49

    おつかれさまです\(^^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    1/27 23:32

    ラジオ?知らんかった!
  • y u z u p i 
    1/27 23:51

    はるお!テストとラジオお疲れ様
    はるお会いたかったな(;_;)でも仕方ない!

  • はま 
    1/28 01:02

    まあまあかー(*_*)悪くないみたいで良かった(^o^)俺も勉強しな…でもやる気が…
  • あっこ 
    1/28 02:30

    はるお!テストとラジオお疲れ様!私は今日一日ずっと昨日のこと思い出して幸せに浸ってたよヽ(;▽;)ノはるおの「あっきーさん!」が忘れられない!明日からまた学校だけどまた頑張るね!国家試験絶対合格するんだからー!てかやっぱはるおはパッツン☆可愛い!寒いから風邪ひかないでね!おやすみ
  • KAZU 
    1/28 06:41

    お疲れさま(^o^)/
  • りさ@ 
    1/28 08:49

    はんみちゃんおはよ\(^o^)/一昨日のちょっとした疲れが昨日にでて9時に寝てた(笑)テストにラジオおつかれさまー♪♪キャラ炸裂とかさいこー!!!(笑)テストのできはまあまあだったのね!(笑) でも終わって一安心!って気持ちはあるよね♪ほんとおつかれさま!今日も1日頑張ってね(^-^)
  • *あや* 
    1/28 11:28

    テストも、ラジオもお疲れ様(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • あすぼん(☆-☆) 
    1/28 11:57

    おつかれさま*\(^o^)/*♡テストもまぁまぁだったようで*\(^o^)/*
  • あすぼん(☆-☆) 
    1/28 11:58

    あ、あとね今日夢にはるおでできて爆笑しながら話してた。笑 あいたいやんか!!!
  • あいり/神奈川 
    1/28 18:13

    はるおのラジオオオオ\(^o^)/
    疲れ様でした\(^o^)/
  • 一途にHARUMI 
    1/29 15:42

    テストお疲れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)