びつくりやい。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/びつくりやい。  千春 画像1





ふふふ、本当に最近はcapにはまっておる武藤でやんす。






前まではニット帽のイメージだった武藤。


(あれ?自分で思ってるだけ?w)







cap似合ってますか〜?






今日のイベントでは見にきてくださった方の中にも結構capをかぶってる方が多くてビックリしました(°_°)!!!









 
  • コメント(全73件)
  • さきちょん 
    1/27 19:52

    めっちゃ似合ってるでー♡かわいい(^-^)さきも今日NEWERAかぶってた!!笑 本イベまでに買いにいくわ♡笑
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 19:52

    リハのちーたん可愛いかった!Bgils
    れこれ、このキャップ!!
  • 俺やで!! 
    1/27 19:56

    昨日いなくて萎えてたけど今日会えてホントに嬉しかった!
    ただのまぶだち笑
  • 愛子 
    1/27 19:56

    似合ってるよ

  • しゅうへい! 
    1/27 19:58

    ちーたんのキャップはレゲエのキャップ?めっちゃカッコいい(≧∇≦)
  • 青森のしおり。 
    1/27 19:59

    ちーたんはキャップもニットも似合いすぎだー( v^-゜)♪ 可愛すぎだ
    しおりもイベント行くときはキャップ被ろうかな♪ いつ、イベントあるかわからんが(泣) 今日のイベントでキャップが多かったのはちーたんの影響やないー?♪♪(笑) E-Girlsでもキャップ被ってる人いるよね(#^.^#) でも、キャップいつも被ってるのはちーたんかな
    んと、ちーたんのファッションは可愛すぎだよー(*^▽^*)♪♪
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    1/27 20:02

    ちーたん似合ってるー(^^)


  • ゆーいちくん 
    1/27 20:07

    ちーたんはどっちも似合うよー(^o^)
    CAPいいよねー!!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 20:08


    めっちゃ似合ってる(-^〇^-)

    ちーたんは帽子が似合う

    素敵だよ( ̄∀ ̄)


    ★あや☆/京都16

  • ☆蓮乃☆ 
    1/27 20:09

    今日CAP多かったですよね

    ちーたんはニットもCAPも似合う
    ちーたんのふぁっしょんめっちゃ好きです///

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • まるたん。 
    1/27 20:09

    ちーたん似合っとるよー!うちキャップちーたんが一番すきだもん♡♡♡
  • すずか*神戸 
    1/27 20:11

    ちーたんいけてる♪

    ちーたんのうたごえ大好き!(^-^)/
    今日ゎ西宮まできてくれてありがとう!
    始発でいってよかったよ!
    ちーたん大好き!
  • KAZU 
    1/27 20:12

    似合ってるよ(^o^)v
  • みづき 
    1/27 20:14


    メッチャ似合ってますよ(^o^)/

    ちーたんワークキャップとかも似合いそう☆


    自分も4個ニューエラのCAP持っててダンスの時とかに被ってますよ!☆


    兵庫/みづき
  • だいち 
    1/27 20:14

    ちーたんめっちゃ似合って
    ットもめっちゃ可愛いです
    イ!!ちーた

  • まいさん 
    1/27 20:18

    めーーーっちゃ、
    似合ってる☆☆♪!
    私は似合わんから、羨ましいでやんす。( >_<)!
  • ちゃーき 
    1/27 20:22

    似合ってる!
    イベントきてくれてありがとうルンルン((´I `*))♪
  • \ちーたんらぶ/ 
    1/27 20:26

    ちーたん超似合う!(^O^)なんでも着こなせるちーたんに憧れる
    だいすきー\(//∇//)\今日はおつかれさま(^^)ゆっくり休んでねー!
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/27 20:27


    ちーたんはCAPもニットも似合う

    可愛すぎる

    ちーたんとおそろいのCAPとニットほし

    イベントお疲れさま!

    ちーたんBIG LOVE


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/27 20:27

    キャップの人結構いたね( ^ω^ )
    ちいたんキャップ似合ってたよ♪
  • めぐちん@れいちぇるる 
    1/27 20:32

    ちーたん可愛いよ\(^o^)/CAPも似合いすぎ!私もCAPかぶってみるね♪らぶ!ちーたん!
  • kranze 
    1/27 20:35

    ニット帽もcapも似合っててかわいい(^o^)
  • ☆キリーク☆ 
    1/27 20:37

    似合ってるよ(*^^*)

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    1/27 20:38

    ちーたんニットもcapも両方にあってま


    ちーたん大好きです


    和歌山/しの(15)
  • E-girls、love さきんちょ 
    1/27 20:51

    カッコイーっ///照
  • りゅん 
    1/27 20:59



    どっちも似合ってるね〜


    私もたまにGAPかぶるよ〜


    GAPかわいいよね


    千春ちゃんかわゆい

  • みお 
    1/27 21:00

    リハの時似合ってたよー♡私はあんまり似合わないので、羨ましい
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    1/27 21:02

    ちーたんはcapの方が好きかな〜(*´ェ`*)どっちも可愛いけど!(笑)街でもcap被ってる人よく見
    capブームだ! …勉強してきます

  • りこぴん 
    1/27 21:03

    今日かぶってた、ちーたんのcapお気に入りのやつやね♡

    神戸@りこぴ
  • なほちん∞ 
    1/27 21:03

    ちーた
    ほんとにGAP似合う(*´ω`*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/27 21:15

    ちーたん、めめめっちゃ似合ってるよ
    ーたんのcapかぶってるショットたくさんみたいです!♡

  • さりりん 
    1/27 21:19

    千春ちゃん!今日はありがとうございました
    前いったら思い出してくれてしかも「あー!さりりん。いつもコメントありがとうございます」って!ほんまに嬉しかったです
    た関西きてね!今日は過去一人がすごかったね(笑)絶対寒いのに笑顔でパフォーマンスしてくれてありがとう(っ〃'ω')っメンバーみんな寒そうだったけど風邪ひいてないー(+_+)?気を付けてね♪また関西でまってまーす♪さりり
    (大
    )
  • 神戸のれいりーな 
    1/27 21:19

    ちーたんっ!今日ゎ握手会で1番上に立ってた怜を見て、見えてたよっ!ちーたんから話してもらえて本当に嬉しかった!!ありがとう♥そして素敵な時間をありがとうっ!次ゎ関コレに行くからねッ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/27 21:20

    めっちゃ似合ってるよ〜


    俺もキャップ集め中

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/27 21:37

    ニット帽のイメージだったよ(*^o^*)
  • りほ 
    1/27 21:42

    どっちもかわいいー!!
  • ブルー 
    1/27 21:43

    めっちゃ似合うよー
    今日わ楽しかった!ありがとう!
    ちーたんに顔覚えてもらえてる方わ幸せですね(>_<)

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)
  • マメちゃん♪♪ 
    1/27 21:44

    俺も今日かぶっていったよー!!(´ω`)
    今日もリハでかぶってたね(●´ω`●)
  • mickey** 
    1/27 22:09

    ニット帽も似合ってたけど、capも似合ってて、かっこいい

    mickey**
  • かほやん 
    1/27 22:22

    cap似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
    たしかに千春ちゃんニット帽ってイメージあるあるU+203C いろんな系統の帽子かぶって欲しいな( ^ω^ )

  • ドラゴン 
    1/27 22:23

    chiharu ちゃんの顔立ちはかぶり物 何でもokじゃん その時のファッションに合わせてチョイスでNice Good!!!
  • ネバギブ 
    1/27 22:33

    ちーたんお疲れ様☆

    今度イベントあったら帽子かぶって行きます


    ちーたんにはかなわないけどボーカルの相方より自信はあります

    あの方が決してこのコメント見ないように(笑)
  • 2014LIFE 
    1/27 22:38

    カワイ
  • LOVE.FLOWER 
    1/27 23:40

    ちーたんお疲れさまです(*^▽^*)

    めっちゃニット帽の
    イメージです(o≧▽゜)o
    !!!
    1日に違うニット帽
    何回も更新あったりとか(≧∇≦)♪♪(笑)
    キャップも似合ってます(o^−^o)☆ミ
    ちーたん=帽子ですね!!!!!
    ゆっくり休んでくださいね
  • かずきち 
    1/27 23:41

    今日あたしニューエラかぶってったよーー\(^o^)/U+2661後ろにしかいけなかったけどわかったかな?(T_T)肩にいっぱいスタッズ付けたコートきてたよ(笑
  • 兵庫のえみちる 
    1/27 23:53

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんこの前までずっーとニット帽被ってたのに最近はcapやねーっ!!どっちもめっちゃにあってるー
    ーたんかわいすぎー(^^)えみちるーもcapにあうよーになりたいっ!ちーたんがうらやましいぜー(笑)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • はま 
    1/28 01:00

    確かによくニット帽かぶっ
    てた(^o^)最近FLOWERみんなキャップはまってるような気がする(>_<)似合ってるー可愛い(>_<)
  • ちんみお 
    1/28 06:31

    Cap被ってたからかな?p(^_^)q赤と黒の!ちーたんが、気づいてましたp(^_^)qって握手会のときゆーてくれて、ほんま嬉しかったよ
    りがう

  • *あや* 
    1/28 11:33

    ちーたんはなんでも似合うよ(*^^*)


    capを、後ろ向きに被って写メ
    撮ってほしいな♪♪

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • #7.かほひろ 
    1/29 16:18

    cap似合って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)