みてみて★真波

  • FLOWER 公式ブログ/みてみて★真波 画像1

今日の私服が…

大好きな
Erieさんとかぶったー!!!

同じ所のトレーナー
なんですが、
一緒に着ようね!って
言っててなかなかかぶらなかったのに

まさか!
今日、かぶったのー!!!

Happyだったな


Erieさんがブラックで私がグレー!
色違い\(^o^)/




FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全50件)
  • ぁゃちん 
    1/27 19:21

    可愛いーっ♡
  • 真実 
    1/27 19:21

    どこのやつなーん?
  • wish 
    1/27 19:21

    すごいねー(*^▽^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 19:21

    きゃ!素敵や

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/27 19:21

    すごーい!気づかなかった
    まぁちゃんのソロダンスかっこよかったなあo(^_^)o
    今日は兵庫に来てくれてありがと

    また来てください!
  •  
    1/27 19:21

     
     そうだったんだ

     被ってよかったねヾ( 〃∇〃)
     今日のまぁちゃんもカッコ良くては
     可愛いくて、もっともっ
     大好きになっちゃった

  • ☆蓮乃☆ 
    1/27 19:21

    すご


    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 結衣★ 
    1/27 19:22

    めっちゃ可愛

  • ☆偉都美☆ 
    1/27 19:22

    ほんまや//
    命やな

    E~ことあった??

    いけめそー
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    1/27 19:22

    可愛い
    素敵すぎる

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    1/27 19:23

    まあちゃん今日は楽しかったあああ!
  • ゆぅ 
    1/27 19:24

    兵庫に来てくれた日にかぶるなんてHappy(^▽^*)
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • (>.<) 
    1/27 19:29

    めっちゃかわいい

    良いな

  • MOMOKO 
    1/27 19:33

    イケメン〜

    よかったねー

  • M.A.EG_&a 
    1/27 19:33



    すごーい\(^^)/
    お二人様可愛

  • soul魂 
    1/27 19:41

    可愛い(^-^)
  • FULL 
    1/27 19:43

    Erieさんやたらかっこいい(^-^)
  • ともちゃん 
    1/27 19:46

    すごーい\(^o^)/

    しかもかわい

    まあちゃんらぶっ♪
  • もかちゃん 
    1/27 19:46

    まぁちんよかったね♡♡トレーナー可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛知/もかちゃん
  • ☆ひろむ★ 
    1/27 19:46

    やったじゃーん( ̄▽ ̄) 一緒に着ようねとか可愛すぎでしょ!
  • りいちゃん 
    1/27 19:47

    うわー♡♡大好きなErieちゃんとまあちゃん_| ̄|○
  • 愛子 
    1/27 19:57

    まさかの奇跡やね

  • 青森のしおり。 
    1/27 20:00

    可愛す

  • RUNNER 
    1/27 20:03

    まあちゃん、実は自分Dream大好きなんです。まあちゃんとErieちゃんふたりとも大好きです
  • ゆーいちくん 
    1/27 20:04

    すげー!!
    二人ともオシャレー(^o^)/
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 20:07


    かっこいい〜\(^ー^)/


    ★あや☆/京都16
  • KAZU 
    1/27 20:11

    可愛い(^o^)/
  • AYAKA 
    1/27 20:14


    わぁ〜ホントだ(^O^)

    オソロ良いね

  • \ちーたんらぶ/ 
    1/27 20:28

    2人とも可愛いしかっこいい\(//∇//)\笑
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/27 20:31

    かわい
    そ〜ゆ時嬉しいね
    ちも、前友達と遊んでて色違いの服着てきた󾬚お互いにしらんかったから、ビックリ(°д°)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    1/27 20:35

    えりえちゃんとおそろとか羨ましいです


  • mio*omi!Meechan 
    1/27 20:50

    まぁちゃん
    しぶりーっ!!みおだよー(*^^*)
    えてくれてる〜?最近ディズニーは閑散期に入ってて仕事が落ち着いてきたから久しぶりにコメントに来たよ〜!!
    ばらく…うーん、毎日は無理かもだけどある程度コメントに来れるかもって感じなんだ〜󾌵
    人暮らしだから落ち着かれると困るけどね!!(>_<)(笑)トレーナーめっちゃ可愛い〜っ!!
    そろいだなんて…Erieちゃんがうらやましいー󾌳
    も私が結構前にあげたピアス、色違いだからねー!!
    ぁちゃんよくつけてくれてたけど最近はどうかな?
    このあいだミラコスタに友達と泊まりに行ったんだけどその時につけたよ♪金と黒の大きいピアス!!わかりにくいね(笑)私は金と紫なんだ󾌳もう約一年も前の話だからな
    たつける機会があったら写真載せてほしいなー
    近ほんまにまぁちゃん不足(>_<)(>_<)(>_<)会いたいよー(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)本当いつ会えるかなー…(>_<)
    事の休みと被って会えるってなったら絶対知らせるからねーっ󾌾
    ぁちゃんらぶらぶら
    々まぁちゃんに会えますよーに!!
    ぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • E-girls、love さきんちょ 
    1/27 20:52

    最高やん(●´ω`●)
  • なほちん∞ 
    1/27 21:04

    まあちゃんおそろよかったね♡
    昨日はまあちゃん綺麗すぎ
    綺麗しか言えなかった(笑)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/27 21:16

    すごいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    まあちん今日はありがと

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/27 21:20

    2人ともめっちゃ似合ってるしかわいすぎる〜



  • らぶきち 
    1/27 21:21

    かわいいですね(*^^*)
    おそろいいいなー


    今度大好きなまあちゃんと
    いくりさちゃんとの
    ツーショット
    見たいです(*´∀`*)
  • さりりん 
    1/27 21:22

    まなボン!さりなも今イチゴ食べてます(笑)さっきの更新みて食べたいなー!って思ってたら親が買ってきてくれてたの
    命や(笑)まなボンほんまに今日は楽しかった(っ〃'ω')っもう会いたいんだけどどうしよう。←はやめに関西戻ってきてね←待ってるから!明日から学校だーわー(+_+)楽しみがない。。(笑)またまなボンに会える!って思って頑張る!←さりりん
    (大
    )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/27 21:36

    姉妹だよ(^w^)
  • LDH TiAmo 
    1/27 21:58

    いいなー♡
  • mickey** 
    1/27 22:10

    いーね
    二人とも、かっこいい!

    mickey**
  • けいちゃん 
    1/27 22:52

    すご〜

  •  
    1/27 22:52

    いーね
  • ayaka. 
    1/27 23:02

    今日、それに似たやつ着て行ったんだよ
    嬉しいなー

  • 兵庫のえみちる 
    1/27 23:55

    まぁちゃーん!わーーーお!fashion載せてくれてありがとちゃー
    ぁちゃんのfashionほんますきやわー!全身もみたいなぁ。またfashion載せてくれたらうれしいなぁ♪緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • はま 
    1/28 00:58

    すげー奇跡や…しかも自分が言ったライブで…俺もhappyやわ( ̄∇ ̄)
  • 24karats surf京都 
    1/28 02:32

    まあちんとまったく同じ青の24karats surfパーカー着てるで

  • *あや* 
    1/28 11:34


    可愛いトレーナー(`・ω・´)


    *あやandかな*
  • トクさん 
    1/28 17:54

    Erieちゃんとオソロ、カッコイイね☆☆
    自分もErieちゃんはブログ読んでいても、内に秘めてるものが熱くて、尚且つ人に対してとてもあったかい一面を持っているのかなって印象を受けてるので大好きな人ですね(*^-^*)♪
    そしてまあちゃんにも似たような印象を何故かしら受けている☆☆
    だからまあちゃんが大好きなのかもしれません(^▽^)♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/28 18:42

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    えりえさんとオソロとかいいな〜

    まぁちゃんそのトレーナーめっち
    気に入ってるやんね

    かわいいー♪FLOWERfam.の間で
    まぁちゃんのそのトレーナーかわいいって好評よ♪ヽ(´▽`)/

    トレーナーって着心地いいし、
    どんな服でも合うから着やすい
    やんね
    (*^^*)
    みおもだいすき!♪ヽ(´▽`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)