武部さん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/武部さん★真波 画像1

チキンとコロッケの差し入れを
してくれた!

武部さん?笑


ゆずのお姉ちゃんとも
関西で会うと仲良くさせて
もらってます!!!

似てるんですよー!
きょうだい!

まなみさーん!
って来てくれます!

まなみさんと呼ぶのは
ゆずぐらいですね。笑っ

FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • wish 
    1/27 18:34

    いいねっ(*^▽^*)まなみさーん

  • *かな* 
    1/27 18:35

    可愛い(^^*)
    まなみさんとか可愛いねっ
    まぁたんにリクエストしていい?
    真波ポーズがみたいなぁ(*^^*)
    お願いしますっ!
    *かなandあや*
  • ☆偉都美☆ 
    1/27 18:35

    ん?この人ゆずなちゃん?それともお姉さん?よくわからん笑笑

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 18:36


    姉妹似てるんだ〜(゜∇゜)
    見てみたいな


    ★あや☆/京都16
  • 萩花人形@りななん 
    1/27 18:37

    前お姉ちゃん会って、一緒に握手会とか参加したよ♡ほんと優しいよね♡
  • M.A.EG_&a 
    1/27 18:38




    真波さん可愛

    ゆずちゃんも可愛い


    なんで2人わそんな可愛いのー

  • #4 あーやか♪ 
    1/27 18:39

    まあちゃん!姉妹似てるんだね☆あたしもお姉ちゃん欲しいな\(^o^)/愛知の彩夏
  • MOMOKO 
    1/27 18:42

    めっちゃうらやましいわ

    きゃっわい〜

    ゆずなちゃん姉妹にてるんやー

    会ってみたいわ〜

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/27 18:42

    柚那ってお姉ちゃんいるんだー
    愛い

  • ゆーいちくん 
    1/27 18:43

    まなみさーん(笑)
    俺も兄弟ほしいわぁ(^-^)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/27 18:43

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    今日幸せすぎた!!

    関西来てくれてありがとう(*^^*)

    たけべさーん
    (笑)
    今日お姉さん見たよー\(^-^)/
    美人さんでし

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/27 18:45

    ゆずちゃんかわいね

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/27 18:46

    まなみさーんおつかれー

  • RUNNER 
    1/27 18:46

    まあちゃん、今日は差し入れのブログばっかだね(笑)食レポってやつだね(笑)寒い中お疲れ様です◎帰りも長旅だと思うけどがんばって

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 18:47

    まなみさん!素敵
    ぁちゃん可愛いかったよおおおお
  • はる 
    1/27 18:52

    かわいい♡
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/27 18:53

    まなみさん!!あたしも呼ぼうかな(笑)岐阜
    まてぃ
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/27 18:56

    そうなんだ〜ヽ( ´∇`)ノU+2661柚ちゃんのお姉ちゃん…みてみたいな♪沖縄/佑莉
  • こっちゃん 
    1/27 19:01


    今日もお姉ちゃん笑顔でかわいかった
    あちゃんのソロパートほんまに嬉しかった!今日はありがとう!! 大阪◎こっちゃん
  • ゆぅ 
    1/27 19:07

    似てるんだ!慕ってくれるのは嬉しいね
    まぁちゃん今日は、握手会で出てくる時
    まぁちゃんって呼んだらめっちゃ笑顔で手振ってくれて嬉しかったよ(^▽^*)
  • さりりん 
    1/27 19:11

    重留さーーん(笑)今日はありがとうございまし
    過去一人多かったんだね!さりなもあんなに多くの人みたの初めてだったもん(^ー^)
    握手会二回参加したよ(v´∀`*)まなボン!靴下届いてたんだね!安心し
    さりなと色違いやからね
    なボンの元に届くまで飾っててん(笑)届いたなら履こうかな(っ〃'ω')っあ、二回目の握手の時、さりなが「靴下はいてね!」っていったあとまなボン「はい!ありがとうございます。あと…」って。あと…の続き聞こえなかったんだよねー(;;)なんて言ったか気になるーーー(+_+)おしえてーーーー(笑)今日はほんまにありがとう!寒かったから風邪引かないようにね。さりりん
    (大
    )
  •  
    1/27 19:15

     
     まぁちゃん今日ず〜っと
     叫んでたんだよ(^O^)
     周りの子達もまぁちゃんファン
     ずっと対抗してたの(笑)
     でも、まぁちゃんが手を振って
     くれて本当に本当に嬉しかった

  • きのりん*櫻* 
    1/27 19:15

    まなみさん!!(笑) うちかなり年上だけどあえて年下をさん付けで呼ぶっていう(笑) ゆずなちゃんのお姉ちゃん気になる

  • 結衣★ 
    1/27 19:24

    お疲れ様です

    結衣も行きたかった
    また関西来て

  • soul魂 
    1/27 19:31

    可愛い(^-^)
  • ☆ひろむ★ 
    1/27 19:47

    まなみさん 笑 なんかウケる 揚げもの俺も食べたい!
  • 愛子 
    1/27 19:57

    可愛い

  • 青森のしおり。 
    1/27 20:01

    かわいいな

  • KAZU 
    1/27 20:11

    可愛い(^o^)/
  • すずか*神戸 
    1/27 20:12

    まーちゃーーーーーーん!
    今日ゎありがとー!(^-^)/
    西宮にきてくれて♪
    まーちゃんと会えて嬉しかった!
    また来てね♪
  • \ちーたんらぶ/ 
    1/27 20:29

    今日はおつかれさま\(^o^)/おいしそう〜

  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/27 20:47

    お疲れさまでした(*≧∀≦*)
    カワイ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/27 21:17

    まなみさん。って呼ぶんだ
    可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/27 21:36

    他の子は真波ちゃんをなんて呼ぶの?(*^o^*)
  • はま 
    1/28 00:57

    美味しそう!!この時間でお腹減った…(>_<)まなみさんて新鮮やね♪
  • *あや* 
    1/28 11:36

    まなみさん。って呼ぶんやあ(*^^*)
    *あやandかな*
  • トクさん 
    1/28 17:58

    まなみさーん(≧∇≦)笑
    美味しそーに食べてますね(^▽^)笑

    まあちゃんって沢山のメンバーから慕われてるね(*^-^*)♪
    優しい人柄が伝わってきます☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)