ヘアとかメイクとか。希

  • FLOWER 公式ブログ/ヘアとかメイクとか。希 画像1




今日も伶菜の編み込み
やったよーん\(^o^)/


気に入ってくれて、よかた



そんな私はというと、最近は、
ぽにちゃん率が多めです♪( ´θ`)ノ



無造作に結んで、てっぺんを
膨らませてます☆♪


かっこいい女!…風




そういえば、握手会してて、
思ったけど、女の子はみんな
流行りの涙袋めいくをしてた!


キラキラが、目が輝いているように
見えて、すごく素敵\(^o^)/



みなさん、それぞれのメイクで
個性がでていて、みていて楽しい




流行りとかもわかる!


女の子ってやっぱり
楽しい生き物ですねん♪( ´θ`)ノ

E-girls☆New Single
「THE NEVER ENDING STORY〜君に秘密を教えよう〜」


着うた(R)配信が、レコチョク独占配信!!↓↓↓
http://recochoku.jp/artist/30157501/

PV short version↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=x1q...


non

 
  • コメント(全63件)
  • #18今市KANAJI#10 
    1/27 18:44

    かわいいです★★
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 18:48

    のんちゃん!今日はきてくれて、ありがとう
    たきてね(^_^)のんちゃんから、ぶたうさぎ可愛い〜って言われてあたふたしちゃった///////ありがとう

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/27 18:48

    のんちゃんすごいね

    美容師さんみたい

    ためなのにのんちゃんにはすごい尊敬ばっかだよー

  • c.i * 
    1/27 18:48

    のんちゃん編み込みじょうずねー
    っしー似合ってるね
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ヒマワリ 
    1/27 18:49

    希ちゃんのポニすきっす(>_<)
  • ブルー 
    1/27 18:49

    のんちゃんがやってたんだ!めっちゃかわいかった

    良く見てるねー一瞬だったのに(笑)ぁたしもしてた(笑)とれかけだったけどね(笑)
    無造作いいね!ぁたしもくくるときわ無造作が多いです←
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • はる 
    1/27 18:53

    のんちゃんすごいね(^_^)
  • 理央*隆二らぶ 
    1/27 18:55



    理央も涙袋メイクするよ^^♪

    涙袋のメイク品とかあって
    めっちゃ流行ってるよね


  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/27 18:58

    のんちゃーんヽ( ´∇`)ノU+2661佑莉のもやってよ〜♪ぇ、(笑)のんちゃん、皆のことよくみてるんだね( ´ ▽ ` )ノ佑莉もイベント行きたいな…(>_<)いつか沖縄にもきてね〜♪沖縄/佑莉
  • けいちゃん 
    1/27 18:59

    さすがのんちゃん

  • ABCDEFG 
    1/27 18:59

    のんちゃんもれいちぇるもかわい

  • ともちゃん 
    1/27 19:00

    のんちゃんポニちゃん似合うよー

    ほんと上手だね\(^o^)/

    のんちゃんらぶっ♪
  • ゆうぽんΣ:3 
    1/27 19:01



    のんちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日イベント行きました

    めっちゃ楽しかったです



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • ゆぅ 
    1/27 19:09

    のんちゃんしっかり見てるんやね(^ー^* )
    さすがです♪
  • *せな* 
    1/27 19:10

    のんちゃん昨日ポニテ超可愛かったよ(^^)
     埼玉*せな
  • きのりん*櫻* 
    1/27 19:10

    のんちゃん凄いね!! ヘアメイク上手い

  • もかちゃん 
    1/27 19:13

    のんちゃんすごい!れいちゃんのお姉さんみたいだね(。-_-。)♡可愛い♡
    愛知/もかちゃん
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/27 19:19

    のぞみーぬやっほー(((o(*゚▽゚*)o)))
    帰りの電車の中で、みーきち、のんの話ばっかりしてた(笑
  • 結衣★ 
    1/27 19:26

    お疲れ様です

    2人とも可愛すぎるーー
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    1/27 19:27

    今日はありがとう⌒(o^▽^o)ノ
  • soul魂 
    1/27 19:29

    可愛い(^-^)

  • みぽりんののんたん 
    1/27 19:30

    のんたん(((*・∇・*)))
    のんたんが握手会のときに
    あたしがSeventeen見てますっ
    言ったらのんたんが
    ぁ。何回もきてくれてる子って
    言ってくれました(´・・`)

    覚えててくれたんですか!?
    ほんま何回もいってよかった!
    ほんまのんたん大好

    またガーデンズ来てくださ

    次はリリイベがいいな〜
    そしたらプレゼント渡すね


  •  
    1/27 19:33

     
     そうやってちゃんと一人一人
     しっかりと見ていてくれ
     本当に嬉しいなぁ(*´∀`*)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/27 19:39

    ポニーテール最高(〃ω〃)みおちんのポニーテールもやったよね?笑(?_?)
  • なほちん∞ 
    1/27 19:40

    のんちゃん器用((((*゜▽゜*))))
    イベントお疲れ様(*^^*)
    白い鼻メガネ写メ
    載せてくれたら嬉しいなあ(>_<)
  • 愛子 
    1/27 19:57

    編み込み可愛いね

  • 青森のしおり。 
    1/27 20:02

    上手やね♪♪
  • 里紗 
    1/27 20:04

    ポニーテール可愛かったよ
    凄く似合ってた(*´∇`*)
    握手会とか、みんなのメイクまでしっかり見てるんだね!
    嬉しい( ´艸`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/27 20:09

    希ヘアスタイリストさんが伶菜ちゃんを余計に可愛い女の子にしてくれたね(≧・ω・≦)
  • AYAKA 
    1/27 20:09


    うち
    自分の編み込み出来ても
    人のが出来ない(-゜3゚)ノ
  • KAZU 
    1/27 20:10

    可愛い〜(^з^)-☆
  • すずか*神戸 
    1/27 20:13

    のんちゃーーーん!
    のんちゃんかわいすぎた。
    今日の握手したとき(笑)
    また西宮きてください★
    のんちゃん大好き!(^-^)/
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/27 20:30

    のぞみーぬ!今日ゎ関西来てくれてほんとにありがと♪のぞみーぬの踊ってるとこ久しぶりに見れてめっちゃ 楽しかったよ!握手会でパワーもいっぱいいっぱいありがと\(^^)/ これで頑張って受験合格するな!また 関西にも来て♪会いに行く!寒いから風邪気を付けてね!のぞみーぬ らぶ!
  • \ちーたんらぶ/ 
    1/27 20:31

    可愛いいいいいい(^O^)今日はおつかれさま!(^^)ゆっくり休んでね!
  • ☆キリーク☆ 
    1/27 20:42

    ポニーテールいいねぇ(*^_^*)
  • りなのん 
    1/27 20:42

    のんちゃんのぽにちゃん大好きっ

  • えりちょす 
    1/27 21:05

    今日はおつかれさまでした
    ちゃかっこよかったです♪///明日から学校頑張れる気が…(笑)涙袋めいくしてましたよよ
    わら、また、関西にきてくださいー!待ってますー
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    1/27 21:12

    のんちゃん!つるちゃんだよ!(笑)またSeventeen立ち読みするな!(爆)たまには買うな!笑
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/27 21:16

    のんちゃんすごいねーヽ(*´▽)ノ♪どうしたら上手にできるーー?--愛知、ゆか☆★--
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/27 21:22

    のんちゃん!今日は本当にありがとう
    メ会のこと覚えてくれててありがとう
    んちゃん、本当に大好きだよ♡!れいちぇるの髪型のんちゃんがしたんだっ!れいちぇるの編み込み、大好きなんです
    くのも上手だし、また編み込みの仕方教えてほしいで
    日はたくさん幸せでした☆。また来てね
  • 鷲尾度のMiKi 
    1/27 21:42

    のぞみちゃんがしたの!?
    めっちゃ上手(≧∇≦)
    私もしてほしいよ!!!笑

    今日覚えててくれて嬉しかった〜\(^o^)/
    握手会のとき私のこと鷲尾さんって呼んでくれてありがとう!笑
  • 彩佳 
    1/27 21:44

    のんちゃん編み込みうまー

    ぽにちゃんも似合ってるよぉぉ


  • ななち♪ 
    1/27 22:12

    のんちゃん!今日は寒い中お疲れ様!そしてありがとう!え、あの伶菜ちゃんの髪型のんちゃんがしたの!?凄い((((;゚Д゚)))))))またFLOWER9人で関西来てください!今日はほんまに幸せでした♪ありがとう♡あったかくして寝てねー♪兵庫/ななち♪
  •  
    1/27 22:58

    のん編み込みも巻くのも上手だね!2人ともかわいい(*´∀`)
  • Mackeeey 
    1/28 00:05

    編み込み出来るのすごーい!教えてください(笑)
  • はま 
    1/28 00:55

    ヘアもメイクも全然分からへんけど、可愛いことはわかる!!笑編み込み妹がやってたからすげーって思って教えてもらってその妹でやってみたけど難しいかった(>_<)しかもあれを自分でやってる人がいるなんて…すげー(*_*)
  • ひな 
    1/28 08:50

    のんちゃんぽにちゃん似合っててかっこいかったよ(;-; )( ;-;)U+2661U+2661握手のときcap可愛い!ってゆってくれてありがとう!また関西きてねっ!絶対会いにいくよー!FLOWERだいだいだいすきー!のんちゃんだいすきー!!グレーのcapより!
  • *あや* 
    1/28 11:39

    のんちゃんに編み込みしてもらいたい(^^)
    *あやandかな*
  • まほりん 
    1/28 12:33

    のんちゃん(*^^*)♪伶菜の髪型のんちゃんがしてたんや!!その髪型やっめみたくて伶菜ちゃんにきこおもててん!無造作に結んでいったらできるん?(笑)また詳しく教えてーー(*^^*)♪のんちゃんの記憶力のよさに昨日感動したまほりんでした(*'▽'*)(笑)
  • あいり/神奈川 
    1/28 18:15

    のんちゃーーんヽ(;▽;)ノ
    涙袋のメイク研究中です!
    女の子わおしゃれもメイクもできるし女の子にしかできないことたくさんあるもんね\(^o^)/のんちゃん!編み込みやってくださひww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)