たのしかった!希

  • FLOWER 公式ブログ/たのしかった!希 画像1



SDD TOWN MEETING
終わりました\(^o^)/



年明け初関西、とっても
楽しかったです♪♪♪



みなさん、寒い中ありがとう
ございました(>_<)



ちーのキャップで
しょーと再びー笑

E-girls☆New Single
「THE NEVER ENDING STORY〜君に秘密を教えよう〜」


着うた(R)配信が、レコチョク独占配信!!↓↓↓
http://recochoku.jp/artist/30157501/

PV short version↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=x1q...


non


 
  • コメント(全49件)
  • EXILE★ 
    1/27 18:24

    お疲れ様♪(*´∇`*)
    かわい

  • 夢みるれいち、1号 
    1/27 18:24

    かわいい(*^^*)



    神奈川/れい
  • FULL 
    1/27 18:25

    遠めでしか見れんかったけど会えてよかった(^-^)
  • 野球小僧 
    1/27 18:25

    希ちゃんお疲れさん^_^
    希ちゃん可愛

  • 京都//ゆうかちゅ 
    1/27 18:25

    今日はありがと♡♡
  • *かな* 
    1/27 18:25

    可愛い(^^*)
    かなもちーねぇの帽子かぶりたーい!笑
    お疲れさまでしたー
    しっかり休んでね(^^*)
  • あみーご 
    1/27 18:25

    希ちゃん可愛すぎでした(*^^*)大好き!また関西きてね♪
  • wish 
    1/27 18:27

    お疲れ様(^_^)今日は関西だから行けんかった
    た関東でイベントやってね!!
    てか写真かわいい

  • りのん 
    1/27 18:30

    のんちゃんお疲れ様ですU+2661
    遠いし今日は英検あったりして、
    行きたかったよー(´;ω;`)
  • ☆偉都美☆ 
    1/27 18:30

    更新ありがと//
    関西盛り上がってよかった
    つみバリバリ大阪人やのに入試前で参戦できず…本間ショックすぎて、泣きそうなった…YouTube見てても泣きそうやった…入試おわったら参戦しまくるからまってて
    E-girlsに出会えてよかっ
    本間スキやで(^ー^)ノ
  • M.A.EG_&a 
    1/27 18:31



    のんちゃんお疲れ様


    行きたかったなあ

    でも受験終わったら
    絶対すぐイベント飛んで
    行くから待ってて\(^^)/

    E-girlsに早く会いたい

  • kranze 
    1/27 18:31

    今日はお疲れ様。
    キャップ被ってるのんちゃんかっこいいね(^^)
  • 青森のしおり。 
    1/27 18:32

    お疲れ様(#^.^#) 行きたかった(泣)ちーたんに怒られるよ?(笑)
  • MOMOKO 
    1/27 18:35

    いきたかった

    受験おわったらいきまくる

    とんでいくからまっててね

    ふたたびイケメン

  • ゆーいちくん 
    1/27 18:38

    今日マジで行きたかったなー(>_<)
    次の関西でのリリイベは絶対行くからー!!
  • SYOUTA 
    1/27 18:38

    寒い中お疲れ様でした(^-^)/
  • #4 あーやか♪ 
    1/27 18:43

    のんちゃん!お疲れ様でした\(^o^)/いけめんのんちゃんだ!ショート似合う〜☆愛知の彩
  • ブルー 
    1/27 18:44

    かわいい(笑)今日わありがとう!いっぱい手振ってくれた気がした(笑)
    マナーを守れない人がいたのわ残念でしたがめっちゃ楽しかったよ
    寒い中お疲れ様でし

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 18:48

    のんちゃんのんちゃ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/27 18:49

    春菜も早くのんちゃんに逢いたいなあ

  • ☆偉都美☆ 
    1/27 18:50

    またコメントきてもた笑笑

    更新みてたら、E-girlsにあいたすぎて吐きそう…
    ー(^O^)/…
    なにもかも入試終わってからや//
    E-girls本間やばい

    YouTubeみてたら、泣けてくる

    最高//
    会えてよかっ
    いつみをHappyにしてくれてありがと
  • はる 
    1/27 18:55

    お疲れ様(*^^*)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/27 18:59

    のんちゃーん…イケメンすぎるぜっ。゚(´つω・`。)゚。沖縄/佑莉
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/27 19:00

    お疲れ
    のんちゃんカッコ可愛い(*^^*)

  • はるさめサラダ 
    1/27 19:00



    ブラジルよろしくねー(笑)
  • きのりん*櫻* 
    1/27 19:07

    可愛い
    のんちゃんイケメン(*^^*)
  • ゆぅ 
    1/27 19:09

    お疲れさまでした!のんちゃん可愛いかったわーっ♡
  • soul魂 
    1/27 19:28

    お疲れ様♪
    のんちゃんのパフォーマンス最高だったよ♪
  • 結衣★ 
    1/27 19:28

    お疲れ様です

    のんちゃんカッコい
  •  
    1/27 19:37

    のんちゃんイケメソ♩私の彼氏になって
    笑 華
  • せーは 
    1/27 19:48

    今日最高でした!
    覚えててくれててありがとーございます!!
  • ゆうき 
    1/27 19:55

    かわいいしイケメン(^_^)/
    かわめん?(笑)
    あれっ?ちがう?(笑)
  • 愛子 
    1/27 19:58

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/27 20:04

    希ちゃんウケるよ(^w^)
  • AYAKA 
    1/27 20:08


    かっこ可愛いとは
    まさにキャップショートののんたんのことやね
  • KAZU 
    1/27 20:09

    お疲れさま(^o^)/
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/27 20:31

    のぞみーぬ!最近 メンバーの髪の毛巻いたり編んだりしてるんすごい!ワタシの髪の毛もやってほしい(笑)
  • \ちーたんらぶ/ 
    1/27 20:33

    今日いきたかったよーヽ(´o`;ちーたんは相変わらず可愛いね\(//∇//)\希ちゃん今日はおつかれさま\(^o^)/ゆっくり休んでね!笑
  • ☆キリーク☆ 
    1/27 20:42

    お疲れさま(^^)/

  • りなのん 
    1/27 20:44

    お疲れ様!!!のんちゃんかわい

  • Maa* 
    1/27 20:57

    お疲れ
    今日はめっちゃ楽しかったです
    りがと
    また関西に来てね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/27 21:24

    いけめんのんたーん
    来てくれてありがと
    本当に楽しかったです!♪また来てね!
  • LDH TiAmo 
    1/27 22:02

    でたっ!!イケメンのんちゃ

  •  
    1/27 23:03

    おつかれさま\(^^)/
  • おかりな@大阪 
    1/28 00:01

    今日はおつかれさま!楽しかったよ(*^^*)
  • Mackeeey 
    1/28 00:05

    お疲れ様 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • はま 
    1/28 00:53

    カッコ可愛い( ̄∇ ̄)そうか初やったんや(*_*)初見れて良かったー♪また来てね(^o^)
  •  
    1/28 10:02

    のんちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))昨日はありがとうございました♡久しぶりに会えて嬉しかったしめっちゃ楽しかったです!ほっぺについてるサンタ帽子見て可愛い〜ってゆってくれて嬉しかったです(;_;)ありがとう(;_;)また早く会えますように!のんちゃん大好き♡大阪*サンタ帽子のゆなざい
  • *あや* 
    1/28 11:41

    行きたかったなあ(>_<)

    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)