伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

西宮ガーデンズにて、
パフォーマンスをさせて頂きました!

予想以上にかなり多くの方が
集まって下さって

名前をよんでくださって
上がりました(´・_・`)!!

ありがとうございました!
握手会でのあたたかいお言葉
ありがとうございます!

差し入れで頂いた
クレープ!!




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全96件)
  • soul魂 
    1/27 19:25

    また、来てね
  • コバ 
    1/27 19:27

    イベントお疲れ様でした!!

    今日も可愛いですね(^^)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    1/27 19:27

    楽しかったよお⌒(o^▽^o)ノ
  • 結衣★ 
    1/27 19:29

    お疲れ様です

    れいちぇる可愛すぎるーー
  • かなぴぃ 
    1/27 19:30

    れいたん♡♡ 今日わほんとーにありがとうヽ(^ω^)ノ 握手会でかなぴいさんって最後ゆってくれて嬉しすぎたよ/// 名前よんだらいっぱい気づいてくれてありがとうヽ(^ω^)ノ れいたんだいすきだよっ♡♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/27 19:30

    伶菜ちゃん!伶菜ちゃん!伶菜ちゃん!う、う、う、ういんくーーーっっ
    可愛すぎます(´・_・`)!伶菜ちゃんほんと可愛すぎますー!やーばーいー!アップしてくれてありがとうございました♪テンションやばいくらい上がっちゃいましたー!(笑)愛彩♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    1/27 19:39

    お疲れ様ーーッ♡今日行きたかったょーッ(T ^ T)でも受験が終わるまで我慢…受験終わったら、いっぱい会いに行くねーッ!
  • せーは 
    1/27 19:48

    今日楽しかったよ!
    今日の伶菜ちゃんファンサ多かったね(*^^*)
  • 伶菜千春LOVE 
    1/27 19:49

    お疲れ様れいちぇる(>.<)y-~今日行けなくて残念(;_;)東京でまたイベントありますよね?(>_<)
  • かえ 
    1/27 19:53

    イベントお疲れさまです!☆九州でのパフォーマンス是非、お願いします♪♪
  •  
    1/27 19:54

    お疲れ様でした〜(゚∀゚)ノ 今度ぜひ神奈川にも来てください(>_<)
  • 愛子 
    1/27 19:58

    お疲れ

  • あーちゃん 
    1/27 20:01

    お疲れ(*^^*)
    なんか楽しかったみたいだね♪私はしーちゃんのイベント行きました!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/27 20:01

    ウィンク伶菜ちゃん可愛すぎるよ
    のクレープ横から食べちゃいたい

  • うさぴょん 
    1/27 20:03

    れいなちゃん
    つかれさま(^O^)あたしもれいなちゃんに会いたいよ(。-_-。)
    レープ食べたいな
    ィンクかわいい♫のんちゃんに編み込みやってもらったんでしょ〜
    れいなちゃんの編み込み姿みたーい\(^o^)/
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • すずか*神戸 
    1/27 20:08

    今日のガーデン最高に楽しかったよ♪
    れいちぇるとあえて嬉しかったょ!(^-^)/
    またきてください!
    れいちぇる大好き!
  • KAZU 
    1/27 20:09

    お疲れさま(^o^)/れいちぇる可愛い〜(^з^)-☆
  • 里紗 
    1/27 20:13

    今日はガーデンズに来てくれて
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    伶菜ちゃんめちゃくちゃ可愛かったです(´;ω;`)
    今日も伶菜ちゃんの歌声にやられました!!!
    E-girlsのパフォーマンスも全部
    サイコーにカッコ良かったです

    初めて見たJUST IN LOVEのパフォーマンス
    凄くカッコ良くて笑顔がキラキラ
    とっても素敵なパフォーマンスでした!
    全部で4曲も聴けて幸せで

    めちゃくちゃ楽しかったです♪
    またリリイベとかで兵庫に来てください
    今日は、お手紙渡せなくて残念だったけ
    お手紙は書いてたから、また伶菜ちゃんに渡しますね(*^^*)
    今日は最幸の時間をパフォーマンスを
    ありがとうございました

    伶菜ちゃん大好き

  • marin*。 
    1/27 20:16


    伶菜ちゃん

    ウィンクすごい可愛い(*^^*)
    手に持ってるのは
    クレープかな


    質問ですヽ(。・∀・。)ノ
    伶菜ちゃんは雑誌と
    読みますか?
    よく読む雑誌とか
    よく買う洋服屋さん
    教えて欲しいです(;_;)!


    今日もお疲れさまでした

  • 右京 
    1/27 20:17

    めっちゃ可愛かったです!
  • がんばれ林 
    1/27 20:20

    るいちぇる似合いたかったよーーう(´・ω・`)
  • がんばれ林 
    1/27 20:21

    間違えたっ!れいちぇるに会いたかった

  • \ちーたんらぶ/ 
    1/27 20:34

    きゃー可愛い\(//∇//)\
  • りなめろ 
    1/27 20:36

    おつかれいな!りなも会いたいなああああ(;_;)テストがんばってきまーす!(笑)りなめろ

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/27 20:58

    亜美もれいたんに
    あいたかったー(T_T)
    つぎは福岡きてね?

    福岡@あみみ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/27 21:16

    かわいーーーヽ(*´▽)ノ♪はやく会いたいな♪--愛知、ゆか☆★--
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/27 21:26

    お疲れいちぇるん♡あー。ほんとに逢いたいぁー。涙また愛知にも来てくれる?車高かぶりませんように。れいちぇるんだいっすき♡愛知のゆっちゃん
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/27 21:26

    れいちぇるっ
    今日は幸せすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))。もう、E-girlsのみんなのパフォーマンスみてたら、ずーっと笑顔なれま
    くさん幸せありがとう(*^^*)。また来てね。♪おつかれさまでした!大好きだ

  • どなぴー 
    1/27 21:38

    おつかれいちぇる( ´ ▽ ` )ノ

    ほんとE-Girlsの知名度あがってるし、れいちぇるたちの努力が実ったね!!

    がんばり屋さんのれいちぇ

    ずーと応援しちょるばい!

    福岡の北九州 どなぴー

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/27 21:47

    お疲れ伶菜ちゃ〜ん

    しおちーも頑張ってたよ



  • 鷲尾度のMiKi 
    1/27 21:48

    伶菜ちゃんーーーーヽ(;▽;)
    今日ほんまに楽しすぎたよ〜(≧∇≦)
    やっぱり伶菜ちゃんは可愛いすぎる。ほんまに憧れです!!!!
    しかもしかも、鷲尾度99%ほんまにありがとうヽ(;▽;)ノ♡笑
    恋人がサンタクロースより1%上がったよ!!
    嬉しすぎた!!!!
    気使ってくれてそうゆってくれただけやと思うけど笑、もっともっと伶菜ちゃんみたいになれるように頑張ります!!
    大好き!!!
    ほんとうにおつかれさまです!!

  • マメちゃん♪♪ 
    1/27 21:54

    おつかれさまー(゚∀゚)
    たのしかったよー(´ω`)
  • サンタクロース 
    1/27 22:10

    おつかれさまー!行きたかったよぉヽ(;▽;)ノ可愛すぎ!!!!!
  • ななち♪ 
    1/27 22:11

    伶菜ちゃん!いや、わっしー!(笑)今日は寒い中ほんまにお疲れ様でした!そしてありがとう(T_T)♡久々に伶菜ちゃんの歌声聴いたからもう染みて染みて(T_T)それから、ダンスもむっちゃうまくなってて(T_T)なんかもう努力の塊やなーって(T_T)でも、無理しすぎないようにね。まほりんが素敵なプレゼント用意してたよー♪あったかくして寝てね♪今日はほんっまに幸せでした!ありがとう!兵庫/ななち♪
  • 2014LIFE 
    1/27 22:31

    かわい
  • ネバギブ 
    1/27 22:35

    伶菜お疲れ様☆彡

    しっかり楽しんできました


    来月伶菜に会えるといいな
    れ以上会わないと絶対伶菜に忘れられるから


    いい加減新曲を生で聞きたいです

  • れいちゅん。 
    1/27 22:53

    伶菜ちゃん。今日はありがとう。そしてごめんね。今日めっちゃ楽しみで、席も伶菜ちゃんの真ん前座れて、ほんと嬉しかった(>_<)
    もね、リハの時伶菜ちゃんが無理して笑ってるの分かってずっと泣いてた。いちばん大好きな人にそんな顔させたんやって。で、ダンストラックに伶菜ちゃんおってさ。ダンス苦手やのにめっちゃ頑張って踊ってる姿見て涙あふれて止まらんかった。こんなに伶菜ちゃん頑張ってるんや!って改めて思ったよ。イベントの時も伶菜ちゃん何回も何回も見てくれて、Follow Meの「大好き」れいなにしてくれたよね。ほんと嬉しくて嬉しくて。それに握手の時にゆーたウインクまで載せてくれて。れいなは伶菜ちゃんに幸せもらってばっかりやのに、伶菜ちゃんにあんな顔させて。れいなは伶菜ちゃんのキラキラした笑顔が見たい(*^ω^*)
    日しゃくれいな一緒にしたよね!そんないーってした笑顔!次伶菜ちゃんと会うときはずーっとその笑顔で楽しもうね!次は泣きません!笑ほんま今日は泣きすぎた。笑ダンストラックでてるしいつもより絶対しんどいはずやから、今日はゆっくり休んでね?? 大阪/れいちゅん。
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/27 23:03

    はやく会いたいです!!
    最近テレビでも学校でもE-Girlsがキテル気がする

    これもれいちぇる達の力です!!
    これからもがんばってね〜

    応援してます!!

    やすた
  •  
    1/27 23:03

    おつかれさまです\(^^)/クレープおいしそう♪れいちぇるかわいい(*´∀`)
  • LOVE.FLOWER 
    1/27 23:20

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    昨日の分のブログ
    朝コメントしようとして
    忘れてました(><)
    2日連続でイベント
    ほんとにほんとにほんとに
    お疲れさまです。
    マナーのこととか
    ブログみてて知って
    その場にいなかったから
    全部はわからないけど(><)
    マナーがよくなるように
    私もできることさがして
    頑張りたいです!
    ゆっくり休んでくださいね(o^−^o)☆
    おやすみなさい‥

  • ももたろ 
    1/27 23:35

    れいちんお!つ!か!れ!
    人ほんとすごかったみたいだね((((;゚Д゚)))))))
    今日はゆっくり休んでまた明日頑張ってね♡
    れいちんにとって明日もいい一日でありますように♡
  • おかりな@大阪 
    1/28 00:03

    今日は人いっぱいでびっくりしたー!
    ほんでむちゃくちゃ楽しかったよ(*^^*)
    ただ通路のマナー悪くてメンバーが困ってる顔してるのが辛かった(;_;)
  • Mackeeey 
    1/28 00:06

    お疲れ様 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.ウインクきゃわたーん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ゆりす 
    1/28 00:42

    伶菜あいたいー\(^o^)/佐賀にきてー\(^o^)/佐賀でイベントしてしてー\(^o^)/伶菜かわいすぎU+2661伶菜は佐賀県民の星だよおおお( ^ω^ )ぷぷぷ♪
  • はま 
    1/28 00:52

    れいなちゃん相変わらずの人気やったね♪俺も好きやでー(*_*)今日楽しかったです♪また来てね(>_<)
  • けん 
    1/28 01:15

    おつかれー\(^^)/
    クレープ美味しそう
    てか、ウインク?可愛い(*^^*)
  • べっかむ 
    1/28 01:56

    コメント遅くにごめんねー(´・_・`)
    今日はレッスン行ってきたんだー(*^^*)
    伶菜に何も言わないで、1日終えるの何かやだったからコメントしちゃった(笑)
    またあしたゆっくりコメント書くね!
    ウインクひさしぶり(*^^*)

    おやすみなさい♪
    べっか
  • 24karats surf京都 
    1/28 02:34

    おつかれいな
    日は西宮ガーデンいけなくてごめんね
    つもミニライブと握手いってるんやけど
  • *あや* 
    1/28 11:44

    行きたかったなあ(>_<)
    インフルが治ってたら行けてたんだけど…
    れいちぇるのウインクめっちゃ可愛い
    *

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • みゆゆ 
    1/28 13:22

    れいなちゃんほんとかわいいです(*´▽`*)握手会また絶対行きます(*^O^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)