にしのみや! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/にしのみや!  千春 画像1






今日はE-gilrsで西宮ガーデンズでパフォーマンスしてきました!




たのしかったーーー





みなさん寒い中本当にありがとうございました♪





関西!たのしいです!








 
  • コメント(全58件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/27 17:58

    お疲れ様ー

    ちーたんにいっぱい会えて喋れて、めっちゃ嬉しかったー

    いつも、すぐに気付いてくれて本間に嬉しいー

    めっちゃ幸せ

    ちーたん、本間にありがと

    めちゃめちゃ大好き

  • *かな* 
    1/27 17:59

    ちーねぇblog更新ありがとぉ♪
    逢いたかったな−・・・
    伝言お願いしてたケド聞いたー?
    早く受験終わらせてちーねぇに逢いたい(T_T)
    ちーねぇリクエストしていい?
    vocalコンビで内緒ポーズして欲しいなぁ(*^^*)
    今日行けへんかったから叶えてくれると嬉しいな♪
    またblog更新待ってます

    お疲れさまでした(^^*)
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • soul魂 
    1/27 17:59

    お疲れ様♪
    今日はメッチャ早く行って前から3列目だったよ♪
    メッチャ最高に楽しかったよ♪
    また、関西に来てね
  • きのりん*櫻* 
    1/27 17:59

    千春ちゃんお疲れ様(*^^*)
  • 片寄 
    1/27 18:00


    ちーちゃん(´・ω・`)

    イベントお疲れ様で

    うちの応援届いてましたか〜(笑)
    あっ!
    またまたファンレター書いていました

    あと封筒の中に手作りのフェルトのハートが入ってるので気に入ってもらえたら嬉しいですっ


    ちーちゃんにお願いがあります!!
    ちーちゃんとみおちゅんの2ショットが見たいです

    載せてくれたら嬉しいです

    ちーちゃんが
    世界一
    宇宙一
    銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城*りさ*16
    \ちーたん@りーたん/
  • 衣里 
    1/27 18:01

    お疲れ
  • ☆蓮乃☆ 
    1/27 18:02

    ちーたん!今日はありがとうございました!(*^_^*)
    ちーたんに会えてほんま嬉しかったです!(泣)
    またリリイベでも会えるかな???(;_;)

    今日ちーたんにパワーもらったんでまた明日から学校頑張ります!
    ちーたん大好き!
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 18:02


    お疲れさま〜o(^-^)o


    ★あや☆/京都16
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 18:02

    ちーーーーーたん!ㅠㅠ
    握手の時びっくりした!こちらこそありがとう(^_^)
    た来てね!!ちーたんの、帽子(COMEなんたらの)あれなー、まゆの好きな韓国アーティストの人もかぶってるねんwwwwwwっていういらん話wwwwww
    リイベ楽しみに待ってます
  • *かな* 
    1/27 18:03

    ちーねぇまたまたコメントしにきたー!
    楽しかったみたいで良かった(^^*)
    ちーねぇの幸せはかなの幸せです
    ちーねぇ.まだかなのコト覚えてますかー
    忘れてたら泣く・・・(T_T)
    ちーねぇに逢えなくて泣いてたのは秘密ー。。
    ちーねぇさっきしたリクエスト叶えてくれると嬉しいな♪
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    1/27 18:04

    ちーたん、握手会でのカイロ効いたかな?寒かったから風邪ひかないでね(´;ω;`)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/27 18:05

    お疲れさま(*^^*)♪西宮行きたかったけど遠くて…ちーたんゴメンね
    も心で参戦してたよ!ちーたんにあたしのPower届いてると良いなぁ…

  • 羽羅スマホ使いにくいなぁ 
    1/27 18:05

    お疲れさまぁ(≧∇≦)

  • mickey** 
    1/27 18:09

    楽しめて、よかったですね♪!
    ちーたんも、寒い中兵庫まで来てくれて、ありがとう **!
    受験終わったらイベ行くから、また来てくれたら嬉しいな


    mickey**
  • ともちゃん 
    1/27 18:09

    ちーちゃんお疲れ様\(^o^)/

    昨日行けなかったから今日楽しめたかな

    寒かったから風邪引かないようにあったまって

    早くちはるくんに会いたいよお(T ^ T)

    名古屋で待ってるよ
    ちーちゃんらぶっ♪
  • ブルー 
    1/27 18:10

    ちーたんお疲れ様〜!安定した綺麗な歌声でした(^^)*ありがとう!楽しかったよ〜

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ゆぅ 
    1/27 18:11

    関西楽しかったって言ってもらえて嬉しいなぁ(*ノ∀`*)
    また、兵庫に来てね
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/27 18:12

    ちいた
    バースデー帽子見えてたよ!ってゆってくれて嬉しかったよー
    さか ちいたんから声かけてくれると思ってなくて「あ〜( ; ; )」ってパニックなっちゃってごめんね( ; ; )
    りのん、2/6やからかぶってたよ
    いたん可愛すぎたぁ( ; ; )
  • 青森のしおり。 
    1/27 18:13

    お疲れ様(*^▽^*) 良かったね

  • りさ@ 
    1/27 18:14

    おつかれさまー\(^o^)/楽しかったみたいでよかったねー(*^^*)♪うちもちーたんに会いたい〜
  • さきちょん 
    1/27 18:17

    おつかれさま!ちーたんありがと♡ニューエラにする!笑 楽しかったよ!ちーたんに会う前はしゃぎすぎてすべってこけて青タンできてた。笑 明日のテストがんばるー
  • みづき 
    1/27 18:19


    寒い中イベントお疲れ様でした(^o^)/

    楽しかったみたいで良かったですね!☆

    自分は行けなかったんで又、リリイベで西宮来てくださいね(*^_^*)

    兵庫/みづき
  • MOMOKO 
    1/27 18:21

    もー、ほんまいきたかった

    受験おわったらいきまくる

    だいすきやでーん

    受験おわったらとんでいく

    まっててねん

  • EX708JSB@直也 
    1/27 18:25

    お疲れさまo(^-^)行きたかったけど遠いから心参戦してたよ〜(>_<)(^o^) 群馬/16/直
  • まるたん。 
    1/27 18:29

    寒い中おつかれさま!熊本は雪降ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))!イベント楽しかったみたいでほんっとによかった♡♡♡友達がうちのこと伝えてくれて、、ちーたんに少しでも気持ち届いたなら嬉しいな!「あー!」ってことは覚えててくれた?(笑)手紙も無事届いててほしいなー♪♪早くちーたんに会いたいなっ。ちーたんだいすき♡♡♡
  • rina 
    1/27 18:31

    みんなめっちゃやばかった
  • ゆーいちくん 
    1/27 18:35

    今日マジで行きたかったなー(>_<)
    次の2月の関西でのリリイベは絶対行くからー!!
  • 京都//ゆうかちゅ 
    1/27 18:41

    ちーたんきてくれてありがとー( ^^)/
  • #4 あーやか♪ 
    1/27 18:44

    ちーたん!お疲れ様\(^o^)/あたしも行きたかったな(T_T)また愛知きてね!めっちゃ待ってるよ\(^o^)/愛知の彩
  • c.i * 
    1/27 18:50

    おつかれさまー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/27 18:53

    ちーたん!今日はガーデンズに来て下さってありがとうございました!!握手の時りさが言った後、ちーたんが分かってますよ!って言ってくれたのにりさ気付いてなくて後にいた友達から聞きました!!そんな事言ってない。ならごめんなさい(;_;)でももし本当ならめちゃくちゃ嬉しいです(;_;)毎回ちーたんと握手する時は、ちーたんの歌声大好きです!ばっかなんです。それだけちーたんの歌声が大好きなんです。この想いが届いてると良いなヽ(;▽;)ノちーたん本当にありがとうございました♡♡♡兵庫県 * り
  • はる 
    1/27 18:56

    お疲れ様(*^^*)
  • 三重☆ゆうか 
    1/27 19:03

    ちーちゃん覚えててくれて嬉しかった♡♡早く名古屋きてほしいよお( ´艸`)ちはるちゃん優しすぎる♡早くあいたーい♡♡
  • かほやん 
    1/27 19:03

    お疲れさまで

  • もかちゃん 
    1/27 19:17

    ちーちゃんお疲れさま♡
    早くちーちゃんたちに会いたいよ(>_<)♡ 名古屋おいでんね
    愛知/もかちゃん
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    1/27 19:28

    ちーたん覚えててくれて嬉しかった(´;д;`)またみおちぃ会で会いにいくねっ!
  • 結衣★ 
    1/27 19:30

    お疲れ様です

    結衣もちーたかたんに会いたい
  • せーは 
    1/27 19:49

    めっちゃ楽しかった
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/27 19:57

    楽しめて良かったねo(^-^)o
  • 愛子 
    1/27 19:59

    お疲れ

  • KAZU 
    1/27 20:08

    お疲れさま(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/27 20:29


    お疲れさまでした!!

    九州にもきてねっ(^-^)


    ちーたんBIG LOVE



  • ☆キリーク☆ 
    1/27 20:44

    お疲れさま(^^)/良かったね(^o^)

  • りこぴん 
    1/27 21:04

    ちーたん、ほんまに来てくれてありがとね♡

    神戸@りこぴ
  • ネバギブ 
    1/27 22:40

    ちーたんお疲れ様☆

    今月は全くスケジュール合わなかったで
    来月は9日に米米クラブの武道館ライブがあるけど
    外なら行きます(^3^)/
    もちろん土日の関東ですけどね
    すがに九州とかは不可能だから


    いい加減筋を通さないとちーたんに信用してもらえなくなる


    最初からない

  •  
    1/27 23:05

    おつかれさまです\(^^)/みんなかわいい♪
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/27 23:53

    行きたかった(>_<)
    お疲れさまでした(*≧∀≦*)
    ゆっくり体休めて下さい\(*⌒0⌒)b
    明日もお仕事頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
    おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
  • 兵庫のえみちる 
    1/27 23:58

    ちーたかたんっ♪♪イベントおつかれさまーっ(^^)今日えみちるーもめっちゃいきたかったー(>_<)しょっきんぐーすぎるよ。E-Girlsにあいたかったよー。ちーたんに会いたかったよー。ちーたん今日会えなかったけどえみちるーのこと覚えてくれてるかなぁ?ちーたんに認知してもらえるよーにえみちるーがんばるよーっ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/27 23:58

    3分前に更新ってことはまだ起きてるのかな?www.
    ほんと大変ですね!
    体調は崩さないで下さい(>_<)
  • はま 
    1/28 00:50

    ちーたんも寒い中お疲れ様♪友達が言っててんけど、しばらくしたら暖かくなってまた寒くなるらしい…体調には気をつけてね(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)