ありがるん!!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!!美央 画像1


関西では初めてのJAST IN LOVEだったから少し緊張したけど、とっても楽しかったです(#^.^#)


皆さん寒い中ありがとうございました!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全51件)
  • ABCDEFG 
    1/27 17:51

    みおちんおつかれさまっ

  • e(^o^) 
    1/27 17:51

    みおちん北海道でもやってー(>_<)!!
  • けーご 
    1/27 17:53

    みおちんお疲れ様!(*^^*)
  • うんち 
    1/27 17:53

    JUSTですよ、美央ちん。それもまたかわいい
  • FULL 
    1/27 17:54

    会えてよかったです(^-^)
  • ☆偉都美☆ 
    1/27 17:56

    jastぢゃなくて、justちゃん?笑、みおちん更新ありがと
    つみ大阪人やのに入試前やから、参戦できずショックです…入試終わったら参戦しまく
    いかれへんかわりにYouTubeでみて会ってるつもり笑
    リイベ思い出して泣きそうやった
    E-girlsに出会えてよかった//本間すき
  • きのりん*櫻* 
    1/27 17:58

    お疲れ様です
    JUST IN LOVEレコチョクでダウンロードしたのめっちゃ聴いてるよー!!! 関西の人羨ましい(*^^*)♪
  • soul魂 
    1/27 17:58

    ヤバかった♪

  • せいかちゃん(・ω・) 
    1/27 17:59

    みおちん!
    今日行ったよ〜!


    ステージ裏だったか
    遠いかなあて思ってたら
    みおちんとか他のメンバー
    スッゴい来てくれて
    めちゃ近くて最高だったヽ(*´▽)ノ♪

    みおちんとおんなじ髪型に
    して眼鏡かけててずっと
    みおちーんて
    叫んでたよヾ(=^▽^=)ノわ

    寒いなか最高のパフォーマンス
    ありがとうございました(;_;)


    風邪引かないように
    気を付けてね☆☆
  • ヒマワリ 
    1/27 18:00

    みおちん!JUST(^^)そうゆうとこと可愛い(>_<)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 18:01

    みおちん、今日はあったかくして寝てね
    ///////また来てね〜ありがとうありがと
  • 里紗 
    1/27 18:01

    今日行きました( ´艸`)
    ガーデンズに来てくれてありがとうございました♪
    初めて見たJUST IN LOVEのパフォーマンス
    めちゃくちゃカッコ良かったです

    笑顔も最高でした(*´∇`*)
    今日行けて良かったです(≧∇≦)
    ほんっと〜〜に最高のパフォーマンスを
    ありがとうございました

    また関西に来てくださいね
    寒かったので風邪に気をつけてね(*^^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 18:01


    めっちゃ見たかったな(T^T)
    また関西来てね〜
    !!

    ★あや☆/京都16
  • 衣里 
    1/27 18:02

    お疲れ様です
  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    1/27 18:04

    みおちんカイロ効いた?寒そうだったから風邪ひかないでね(´;ω;`)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/27 18:06

    JUST IN LOVEやったんだ
    たかったなぁ

  • ☆蓮乃☆ 
    1/27 18:07

    みおちん!今日はありがとうございました!
    風邪ひかないでね(泣)
    今日は会えて嬉しかったぁ
    また会いたいです!

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ともちゃん 
    1/27 18:10

    まなみおかわいい

    名古屋で早くJUST IN LOVEのパフォーマンス見たいよ〜

    みおちんお疲れ様\(^o^)
    みおちんらぶっ♪
  • mickey** 
    1/27 18:12

    みおちんも、寒い中ありがとう **!
    今日は行けなかったけど、受験合格したらいっぱいいっぱい、みおちんに会いたいな

    JAST IN LOVEのパフォーマンスも、めっちゃ見たい
    今日はお疲れ様でし


    mickey**
  • ブルー 
    1/27 18:12

    みおちーん(^o^)JUST IN LOVE良かった!!!Follow Meのとき振り付け真似したら笑ってくれた気がした(笑)自意識過剰ですね(笑)笑顔素敵って言えて良かった
    しい時間をありがとう!
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 青森のしおり。 
    1/27 18:12

    お疲れ様(#^.^#) 見たかったー(泣)
  • ゆぅ 
    1/27 18:13

    美央ちん!握手会から出てくる時、美央ちん呼んでたら気づいてくれてありがとう(*≧∀≦)
    パフォーマンス良かったよ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    1/27 18:15

    ウインクーーー♡♡さりりん
  • 大阪☆りおりん 
    1/27 18:20

    ん?みおちん?(笑)JASTじゃなくてJUSTじゃないー?(笑)かわいい
    んと楽しかった♡明日のテストがんばる!!(笑)今日はおつかれさま

  • SYOUTA 
    1/27 18:20

    寒い中お疲れ様でした(^-^)/ウインク可愛い\(^o^)/
  • めぐちん@れいちぇるる 
    1/27 18:21

    みおちーん!もっと長い時間いたかった(´・_・`)まだイベントで関西きてね〜\(^o^)/
  • MOMOKO 
    1/27 18:24

    みおてぃーん

    今日ほんまいきたかったわ

    また関西きてね〜ん

    受験おわったらとんでいく

    まっててねん

    もー、ほんまだいすきやで

    大阪からPOWER送ってたけど届いた?


  • ゆーいちくん 
    1/27 18:34

    今日は行けんくて残念(>_<)
    次の2月の関西でのリリイベは絶対行くからー!!
  • #4 あーやか♪ 
    1/27 18:45

    みおちん!お疲れ様\(^o^)/いちご本当でかい!!愛知の彩夏
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/27 18:51

    みおちんお疲れん

    横浜にも来てほしーなあ

  • はる 
    1/27 18:56

    お疲れ様(*^^*)
  • FLOWER love 
    1/27 18:56

    めっちゃ可愛かった
  • こっちゃん 
    1/27 18:58


    わぁ、みにょちんウインク
    手んときのウインクかわいすぎた!げろげろ!ほんでJASTじゃなくてJUSTね!(笑)ほんまに楽しかった!いっぱいありがとう
    れで明日のテストがんばれる! 大阪◎こっちゃん
  • もかちゃん 
    1/27 19:19

    みーちゃんのウインク好き♡ れいちゃんと19歳コンビでウインクショットみたいな(。-_-。)♡お疲れさま♪
    愛知/もかちゃん
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/27 19:23

    めっちゃ可愛いかった(((o(*゚▽゚*)o)))!
    みおちんやっぱり天使よ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/27 19:29

    美央ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日はお疲れさまでした♡寒い中ありがとうー!!
    今年初の美央!黒髪めっちゃ似合ってたよー♡
    ボード見えてたよ!って言うてくれたり、なにより忘れん坊美央がゆうちん!って覚えててくれてほんまに嬉しかったよ(;_;)ほんまにありがとう!
    パフォーマンスはめっちゃキレキレでいっぱいパワーもらったよー!!ゆうかもダンス頑張る!今日はありがとうございましたはーいまた、リリイベ待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ美央めっちゃ好きやー!
  • 結衣★ 
    1/27 19:31

    お疲れ様です

    結衣も行きたかった
    また関西来て
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/27 19:34

    みおちーん!今日は一日お疲れ様でした♪( ´▽`)
    西パワーはすごそうですね♪うちもみおちんに会いたいです!また九州に遊びにきてください
    おちん大好きです!愛彩♪
  • せーは 
    1/27 19:49

    みおちん可愛いかった!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/27 19:56

    いちご良いな(≧∇≦)
  • 愛子 
    1/27 19:59

    お疲れ

  • AYAKA 
    1/27 20:05



    真っ赤で大きくて
    美味しそう(^O^)
  • KAZU 
    1/27 20:08

    お疲れさま(^o^)/
  • なる* 
    1/27 20:23

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ早くみおちんに会いた

  • ☆キリーク☆ 
    1/27 20:45

    イベントお疲れさま(^^)/いいなぁ〜( ´△`)横浜にも来てね(^^)/

  • 2014LIFE 
    1/27 22:30

    かわいい!!
  •  
    1/27 23:05

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいすぎる♪いちごおいしそう⊂((・x・))⊃
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/27 23:54

    お疲れさまでした(*≧∀≦*)
    長野に来てぇ〜(笑)
  • おかりな@大阪 
    1/28 00:06

    初めてE-GIRLS見る友達を連れていったんやけどりながイチオシなんはみおちんやで!ってゆーたらパフォーマンス見てみおちん可愛いな!ゆーてくれてむちゃくちゃ嬉しかった(*^^*)また帰ってきてね!はやくネバエンのパフォーマンス見たい
  • はま 
    1/28 00:49

    めっちゃ良かったです♪また来てね(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)