なーう。 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/なーう。  杏香 画像1
杏香です!

今日もテストでしたー!

でもなんかできた気がするぞ!笑

今からとあるところへ
たのしみやーー*\(^o^)/*
ならねー(^o^)

 
  • コメント(全50件)
  • 片寄 
    1/27 17:27

    どこいくのー

  • AKBSFトレリス更新-日記 
    1/27 17:27

    お疲れ様です。(*´д`*)
  • MOMOKO 
    1/27 17:28

    おつかれさま

    桃子も明日からテスト…

    三日間テスト
    んばろーう

    きょーかちゃんきゃわい〜

    だいすきやで

  • れいちゅん。 
    1/27 17:28

    お疲れ様♡良かったね♪今日も楽しかった!次はきょーちゃんも♡♡ 大阪/れいちゅん
  • きょーちゃご双子同盟 
    1/27 17:28

    きょーちゃん更新待ってたよー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    テストおつかれさまー!りなも今日簿記の検定頑張ったよ(´・_・`)1日が合格発表なの(´・_・`)合格してるといいなー(;_;)
    きょーちゃん今からどこ行くのー?気になるー
    で教えてねー(^^)(^^)
    きょーちゃんだいすき(*^_^*)

    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより♡
  • ぐでたまっ子 
    1/27 17:28

    杏香ちゃん、テストお疲れ様o(^▽^)o これからどこに行くのー
  • 片寄 
    1/27 17:30


    杏ちゃーん(´・ω・`)

    テストお疲れ様でし

    今からどこいくんだろー
    ?気になっちゃうーー( ̄ー ̄)

    あっ!
    杏ちゃーんにお願いがあります!
    杏ちゃんの ウインク(^_-)が見たいで

    載せてくれたら嬉しいです

    杏ちゃんが!
    世界一
    宇宙一
    銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
    *りーたん*
  • きょーたん@大阪みさき 
    1/27 17:31

    きょーたん(;_;)(;_;)会いたかった(;_;)けどテストやもんね
    ストできたみたいでなにより♡♡♡つぎはきょーちゃんに絶対あいたい(;_;)

    どこいくのー
    あ、散歩?(笑)
  • あやか(*´`*) 
    1/27 17:32

    きょーちゃんテストお疲れさま!\(^o^)/私も模試だったけど、頑張ってきたよー(T-T)笑きょーちゃんも私も(笑)結果良いといい
    これからどこいくんだろー?(^_^)後で教えてね(*^O^*)楽しんできてください

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/27 17:36

    この杏ちゃん、ちょっとだけ髪短く見えるっw


    テストおつかれさまー(・ω・)
    杏ちゃんのテスト結果きになるな


    あ、今日杏ちゃんが夢に
    出てき
    !!
    お手紙さんたち、手渡ししとった笑!!!!

    務所に送ったお手紙さんたち、もう杏ちゃんの手元に
    届いとる?♪



  • ABCDEFG 
    1/27 17:38

    テストお疲れさまっ

    どこに行くのかな?
  • ちゃんやま★ 
    1/27 17:38

    テストお疲れ様o(^▽^)o
  • ☆偉都美☆ 
    1/27 17:38

    更新ありがと

    いつみ明日からテストやー

    どこいくんー?わら
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/27 17:38

    テスト2日間ご苦労様でした!杏香ちゃんなら結果いいと思う!何でも全力で頑張ってるから
    ーどこに行くのかな?★
  • 愛子 
    1/27 17:39

    テストお疲れ

  • 佳奈 
    1/27 17:40

    うちも塾での模擬テストあったよ(^^)

    まさかの遅刻しちゃったけど(笑)
  • けーや 
    1/27 17:41

    杏ちゃんテストおつかれさま(^^)(^^)今日もイベント行ってないんだ(-。-;いろいろ大変だね!杏ちゃんがんばってね!!今からどこ行くん?気になるー( ̄▽ ̄)また更新してね(^^)ぢゃ、楽しんできて♪ならねえ
  • きょうれんちゃん 
    1/27 17:42

    きょーすけ\(^o^)/久しぶり♪♪修学旅行行ってたの♪テストおつかれさま!どーこ行くの〜 ?(((o(*゚▽゚*)o)))また教えて♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • megchi 
    1/27 17:43

    きょーちゃん
    あさみんが今日イベントで
    きょーちゃんの色紙
    作ってたよ\(^o^)
    送るってゆってたか
    楽しみにしててね♡
    きょーちゃんにも早
    会いたいです(;_;)
  • 女王の番犬 
    1/27 17:47

    あ、かわゆい…_(._.)_♪
    お疲れ様でした_(._.)_
  • あさみん 
    1/27 17:54

    あ、めぐちがコメントしてるー(笑)誕生日プレゼント遅くなったけど送るね♪今日は会えなくて残念やったけど次に会えるの楽しみにしてます(*^^*)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    1/27 17:55

    きょーすけ更新ありがとう!! テストお疲れ様です♪ どこ行くの!? 気になるからまた更新待ってます(*^^*) 楽しんでね

  • soul魂 
    1/27 17:56

    テストお疲れ様♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 18:00


    お疲れさま〜\(ΘoΘ)ノ


    ★あや☆/京都16
  • りさ@ 
    1/27 18:09

    きょうちゃん!テストおつかれさまー\(^o^)/昨日きょうちゃんいなくて寂しかったよー(;o;)(;o;)会いたいー!今からどこいくのー(^-^)??気になるー
  • cateye 
    1/27 18:10

    がんばりんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 青森のしおり。 
    1/27 18:12

    テストお疲れ様(*^▽^*) どこやろ?
  • ともちゃん 
    1/27 18:14

    きょうちゃんテストお疲れ

    みさきちゃんとあやちんが寂しがってたよ(T ^ T)
    関西次は行けるといいね

    名古屋でも会えますように

    きょうちゃんらぶっ
  • ゆぅ 
    1/27 18:14

    テストお疲れさま(#^.^#)
    杏ちゃんに会いたかった〜
  • mickey** 
    1/27 18:18

    お疲れ様です\(^^)/

    どこ行くんやろー?
    楽しんで来てねっ


    mickey**
  • ブルー 
    1/27 18:19

    テストやったんやね(>_<)お疲れ様!イベント来てなくて残念やったなー(>_<)杏ちゃんにも会いたいです
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • にし 
    1/27 18:31

    テストお疲れー( ´ ▽ ` )ノ手応えあったみたいでよかったね!どこ行くんだろ(^ ^)?気になるー!また更新待ってるね(^ ^)
  • ゆーいちくん 
    1/27 18:32

    テストお疲れ様〜♪
  • #4 あーやか♪ 
    1/27 18:46

    きょーちゃん!テストお疲れ様\(^o^)/どこ行くのかな〜?愛知の彩夏
  • RYOTA 
    1/27 18:55

    お疲れ様です
  • はる 
    1/27 18:57

    お疲れ様(*^^*)
  • FLOWER love 
    1/27 18:58

    きょうちゃんに会いたかった〜〜
  • けいちゃん 
    1/27 19:02

    お疲れ

  • 兵庫*裕菜 
    1/27 19:19

    杏香ちゃん!お疲れ様♡
  • もかちゃん 
    1/27 19:21

    きょーちゃんテストお疲れさま♡ きょーちゃんが出来たって言うなら絶対出来てるね!笑
    愛知/もかちゃん
  • 結衣★ 
    1/27 19:31

    お疲れ様です

  •  
    1/27 19:33

    テストお疲れさま
    応えありなのね?結果が楽しみね

  • GUNDAM00 
    1/27 19:40

    きよーすけ☆テストお疲れ様でした!ならねぇー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/27 19:54

    偉いね(o^∀^o)
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    1/27 19:55

    今日会えなくて残念だった(>_<)テストお疲れ様!
  • KAZU 
    1/27 20:07

    お疲れさま(^o^)/
  • どなぴー 
    1/27 21:41

    きょーた( ´ ▽ ` )ノテストおつん!

    うちも、来週から入試ばい(´・_・`)
    きょーたパワーで乗り切る


    福岡の北九州なぴー
  •  
    1/27 23:07

    おつかれさま\(^^)/
  • はま 
    1/28 00:47

    テストお疲れ様♪俺はまだまだやけどそろそろテストに向けてやらな…って毎回言っといて全然しない俺( ̄。 ̄;)
  • WhiteBoard 
    1/28 01:01

    どこだろ気になる(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)