すみません…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/すみません…絵梨奈 画像1
今日はドラマの都合でイベントに行けず悔しいです…


ドラマって本当にギリギリにならないと予定がわからないことが有って…

皆にあいたかった…

しくしく…

でも今私がやれること頑張ります!

 
  • コメント(全67件)
  • あゆみ 
    1/27 17:23

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) ドラマの用事だったんだー!お疲れ様ー\(^o^)/ でも、私は埼玉からパワー送ってたよ(笑)えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • FULL 
    1/27 17:23

    えりぽんに会いたかったです(>_<)
    ドラマ撮影頑張って下さい(^-^)
  • ABCDEFG 
    1/27 17:24

    仕事お疲れ様お疲れさまっ
    えるの楽しみにしてますっ

  • ☆偉都美☆ 
    1/27 17:25

    更新ありがと
    つみもいかれへんかったねん…
    クシク
    間泣けてくるわぁ…
    試おわったら、イベント参戦しまくるからまっててね

    明日ゎ月9、いぇい
    日夜勉強してて、CDTVみてたら、新曲ながれて本間テンションあがった//
    嬉しかったで

  • MOMOKO 
    1/27 17:25

    桃子もせっかくの関西やの
    いけてないね

    受験生やし、明日から三日間テストで…

    ドラマ毎週みてるから、がんばってねん

    だいすきだよ

  • flower 
    1/27 17:27

    絵梨奈ちゃん忙しい中更新ありがとうございます(:_;)ドラマの撮影頑張ってください!!栃木からエール送ってます♡
  • れいちゅん。 
    1/27 17:29

    忙しいよね(´・ω・`)そんな中更新ありがとう。ほんとは会いたかったけどえりぽんも頑張ってるし、れいなも頑張る!今日みんなから幸せもらえたから。次に会うときはいーっぱいはしゃいで話そうね! 大阪/れいちゅん
  • ぐでたまっ子 
    1/27 17:30

    絵梨奈ちゃん、ドラマなら仕方ない! 皆、月9に出てる絵梨奈ちゃんを見るの楽しみにしてるんだから、分かってくれるよo(^▽^)o
  • 里紗 
    1/27 17:32

    撮影お疲れ様です!
    今日会えなかったのは寂しかったけど
    また絵梨奈ちゃんのパフォーマンスが見れる日
    楽しみにしてます

  • 愛知のふーか☆彡 
    1/27 17:32

    えりぽん撮影がんばってねーo(^▽^)oうちも行きたかったけど遠くて行けなかったよ
    もうすぐ受験だしね
    当にえりぽんに会いたいな
    験終わったらたくさんイベント行くからねー
    仕事がんばってね
    好きだよー
    ーか☆
  • みかずき 
    1/27 17:33

    忙しいのに更新ありがと〜☆撮影頑張ってね(^_-)-☆応援してるよヽ(^0^)ノ
  • あいちん? 
    1/27 17:38

    絵梨奈ちゃーーーん。あいか今日のイベント行ったんやけどリハーサルで絵梨奈ちゃんおらんって分かってほんまに寂しかったけど絵梨奈ちゃんに会いたかったけどまた絶対会えるよね
    絵梨奈ちゃんに会えるの楽しみにしてるからね(^-^)ドラマの撮影頑張ってね♪絵梨奈ちゃん大好き

  • 愛子 
    1/27 17:40

    えりちゃんファイト
    古屋には来てほしー

  • ほのか(*´∀`) 
    1/27 17:44

    えりぽん、会いたかったよー(泣)
    居なくて泣いちゃいました
    でも仕方がないことだもんね。次会えるとき楽しみにしてますね(*^^*)
    えりぽん大好き♪
  • 宇根ザイル 
    1/27 17:44

    また関西に来てやー♪( ´θ`)ノ待ってるで(≧∇≦)
  • ちゃーき 
    1/27 17:48

    撮影頑張ってください!また来てください!!
  • ひなぴよ 
    1/27 17:51

    えりぽん、ひなも今日いけてないの。けどね友達に手紙頼んだから!!!!届くといいな!みてね読んでね

  • きのりん*櫻* 
    1/27 17:52

    えりなちゃん頑張ってね♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/27 17:52

    しょーがない

    頑張れ〜☆
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 17:59


    えりぽん頑張って〜\(^ー^)/

    いつでも会えるのを楽しみにしてるよ♪
    えりぽんが忙しいのは分かってる

    えりぽんの気持ちも分かってるよ

    次のイベント出れたらいい
    ♪♪♪

    ★あや☆/京都16
  • マコ 
    1/27 18:06

    忙しい中更新ありがとうございます!ドラマの撮影ならしょーがないですね!ドラマ、スッゴく楽しみにしてますよー!頑張って下さい!!マ
  • 青森のしおり。 
    1/27 18:11

    仕方がないよ♪ えりぽんは凄いもん♪ 次のイベントでみんなに会えればいいね♪
  • ピットブル 
    1/27 18:16

    お疲れ様\(^o^)/忙しいなか更新ありがとう\(^o^)/撮影頑張って!
  • ゆぅ 
    1/27 18:16

    仕方ないよ(#^.^#)
    絵梨奈ちゃんには会いたかったけ
    お仕事頑張ってるんや!って思ってた♪

  • ブルー 
    1/27 18:23

    お疲れ様!えりぽんに会いたかった!お仕事頑張ってね(>_<)成人おめでとうって直線言えなかったのが残
    手紙も書いたけど今日のイベントわリリイベじゃないから渡せなかった(>_<)仕方ないけどね
    えりぽんにも会いたいです!だいすき。
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • mickey** 
    1/27 18:23

    そうなんですね…
    撮影、お疲れ様です
    ドラマ、楽しみにしてます☆★

    今日は関西のイベやったのに、受験生だから行けなかったんです(>_<)
    やから受験終わったら、いっぱいいっぱい、絵梨奈ちゃんに会いたいなあ(*^^*)
    また、関西に来てくれるの楽しみにしてます♪


    mickey**
  • M.A.EG_&a 
    1/27 18:27



    えりぽん他のお仕事
    たくさん応援してるからね


    ずっとイベントで待ってる


    大好きだよ

  • ぁゃちん 
    1/27 18:28

    えりなちゃん。えりなちゃんとたけきょに色紙作っててんけど郵送で送るね(´・_・`)♡えりなちゃんに会いたかったけど次はリリイベで会えるかな(´;ω;`)?今日は撮影おつかれさまです♡えりなちゃんがこうやって更新してくれてほんまに嬉しいです。えりなちゃん大好き(´;ω;`)♡寒いけど風邪ひかんでね(´・_・`)
  • ゆーいちくん 
    1/27 18:31

    そうやったんや!
    撮影お疲れ様〜♪

    じゃあ次は2月の関西でのリリイベで絶対会おうねー!!
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    1/27 18:33

    絵梨奈ちゃんほんとに毎日忙しいそうだけど、輝いてて、楽しそうです!(>_<)憧れの存在♡またファンレター送るね♪♪ はよ絵梨奈ちゃんに会いたい!(T_T)大阪まゆゆん
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    1/27 18:34

    ドラマの撮影やったんやー(;_;)でもしゃーないよな(>_<)撮影お疲れ様(^_^)ゞまた放送楽しみに待ってます(#^_^#)今度関西に来たときは今日の悔しかった分全部出してはっちゃけて下さい(笑)また関西に来てね(o゚▽゚)o待ってます!!沙耶は今日も2レッスンでしたo(^-^)oめちゃくちゃ楽しかった(≧▽≦)でも倒れそうになった(笑)2レッスンともずーっと踊りっぱなしで顔が茹でタコみたいに真っ赤っかやった(笑)早く水野ちゃんに会いたいー!!!水野ちゃん大好き!!!!いつも、いつもありがとう(^_^)/兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 京都//ゆうかちゅ 
    1/27 18:43

    次はえりなちゃんと会えるん楽しみにしてる♥
  • #4 あーやか♪ 
    1/27 18:47

    えりぽん!ドラマの撮影お疲れ様です\(^o^)/忙しいみたいだね(T_T)テレビでえりぽんが見れるなら全然いいよ\(^o^)/頑張ってね☆愛知の彩夏
  • RYOTA 
    1/27 18:55

    頑張って下さい!
  • はる 
    1/27 18:58

    ドラマの撮影頑張ってね(*^^*)
  • けいちゃん 
    1/27 19:03

    お疲れ

  • *せな* 
    1/27 19:12

    えりなちゃん
    影お疲れさまです
    ラマ超楽しみにしてます
     埼玉*せな
  • maaanaaa 
    1/27 19:17

    絵梨奈ちゃん、行けなかったんや^^;
    撮影お疲れ様です

    無理せんごと頑張ってくださいね(*^^*)☆
    明日の月9たのしみ



    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡**maaanaaa
  • もかちゃん 
    1/27 19:22

    えりぽんお疲れさま♡ 行けなくてもファンのみんなはえりぽんの気持ち受け取ってるよ♡♡
    愛知/もかちゃん
  • トシ 
    1/27 19:28

    撮影大変だね

    頑張ってね。
  •  
    1/27 19:32

    撮影お疲れさ
    今日はえりなちゃんもはるみちゃんもきょうちゃんもいなかったんだね
    も!今やるべきことをみんな全力でやっているんだものね♡私も頑張らなきゃなと思います!!!撮影中もちゃんとイベントのことを考えてくれていることが嬉し
    えりなちゃんありがとうね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/27 19:45

    ドラマ頑張ってね(*^o^*)
  • Natsuki  
    1/27 20:02

    お疲れ(*^^*)(*^^*)

    ドラマガンバッテー

  • KAZU 
    1/27 20:07

    頑張ってね(^3^)/
  • 広島★Saki 
    1/27 20:37

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!残念だけど、ファンは絵梨奈ちゃんが頑張っているの分かってるよー
    体に気を付けてね!
  • りこぴん 
    1/27 21:05

    えりなちゃん
    あやちんが会いたい言うて泣いてたよ!
    次は関西きてね♡

    神戸@りこぴ
  • (香織´-ω-`) 
    1/27 22:05

    お疲れさま!
    女優としても頑張ってる絵梨奈ちゃん
    本当に素敵で

  • おかりな@大阪 
    1/28 00:09

    えりぽんは忙しくてもファンのために頑張ってくれてるから嬉しいよ(*^^*)
  • はま 
    1/28 00:45

    絵梨奈ちゃんいなかったんは残念やったけどドラマとかも頑張ってほしいし難しい!!今日の人の多さはすごかった(>_<)また来てね♪ドラマお疲れ様でした(^o^)
  • ひな 
    1/28 08:10

    えりぽんに会いたかったけどドラマで見れるのも楽しみです(*^◯^*)お仕事がんばってね〜U+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)