にしのみーや! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/にしのみーや!  千春 画像1





今日はE-gilrsで西宮ガーデンズだよー!




リハしてきたけど、人がたくさんいてびっくり!




嬉しいです!


寒い中ありがとうございます(;_;)






関西は久々だから、久しぶりに見る顔がいっぱい( ̄ー ̄)



みんなの顔覚えてるんだから〜!


そして今日もみんなの顔を覚えて帰るよ〜!








 
  • コメント(全42件)
  • 愛子 
    1/27 13:59

    千春おはよ
    ベント楽しんでね

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    1/27 13:59

    ちいたん\(^o^)/
    西宮いいなっ!名古屋にも来てね〜
    日は心参戦してるからね
    しんできてー( ´ ▽ ` )ノ

  • 兵庫のえみちる 
    1/27 14:00

    ちーたかたんっ♪♪かえちゃんも写メのせてたけどめっちゃ人いっぱーいいるね
    みちるーもいきたかったよー(*_*)ちーたんイベントふぁいてぃーん!ちーたんみんなの顔覚えてるとかすごーい(*^^*)えみちるーの顔も覚えてるかなぁ??覚えてくれてたらめっちゃうれしいなぁ
    関西でイベントあったらぜったーーいいくからねーっ!その時はおぼえてねーっ♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • c.i * 
    1/27 14:00

    寒さに負けず怪我しないように楽しんで
    Love…✡
  • みづき 
    1/27 14:01


    今日行けないけど頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/27 14:03

    パフォーマンスは見れへんけど

    ファイトー

    ちーたん、めっちゃ大好き

  • MOMOKO 
    1/27 14:04

    がんばってね

    心参戦しとく

  • 結衣★ 
    1/27 14:05

    パフォーマンス頑張ってネ

  • ☆偉都美☆ 
    1/27 14:06

    がんばってやーーー

    いつみいかれへんから、1人LIVE笑笑

    歌ずっときいてる…ちなみに、今ゎ恋人がサンタクロース〜

  • *かな* 
    1/27 14:07

    ちーねぇ今模試終わったよー!
    疲れた(T_T)
    ちーねぇに逢いたかったなぁ・・・
    今日友達に伝言お願いしてるから聞いてねっ♪
    ちーねぇ。かなの顔も覚えてくれてるといいなぁ(^^*)
    ちーねぇにリクエストしていい?
    ちーねぇとぇりぽんとれいちぇるでのショットみたいなぁ♪
    お願いしますっ!
    会えなかったから・・・叶えて欲しいなぁ(T_T)
    行けへんケドちーねぇにパワー送ってるねっ!
    頑張ってね♪
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • かほやん 
    1/27 14:09

    千春ちゃんふぁいてぃん
    ほは明日から卒業試験があるからてすと勉強頑張ります(T ^ T)
  • くるっくー 
    1/27 14:18

    福岡も来ないかな(´・ω・`)
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/27 14:22


    頑張ってね(*^^*)


    ちーたん!
    ファンのみんなば幸せにしてね!


    ちーたんに会いたいな〜

    今日はストロベリーナイト見に行くよ


    ちーたんBIG LOVE



  • まるたん。 
    1/27 14:26

    ちーたん!!!がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))!友達も行ってるから楽しいといいなー♡♡♡
  • 三重☆ゆうか 
    1/27 14:32

    ちーちゃん!今日は、会いにこれた♡握手また行くから数えてね( ´艸`)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/27 14:43

    行きたかったですー!!( TДT)頑張って下さい!!(///∇///)
  • だいち 
    1/27 14:48

    行きたかったぁ!!ちーたん頑張ってください
    イ!!ちーた

  • ☆放浪者☆ 
    1/27 14:52

    ガーデンズな

  • soul魂 
    1/27 15:12

    メッチャヤバかった
  • りゅん 
    1/27 15:17



    行きたかったな〜


    がんばっちょ

  • *あや* 
    1/27 15:28


    行きたかった(ノ_・。)

    あやのことも、覚えてくれてるんかな?


    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/27 15:45

    ちーたん、逢いたかった(;_;)リリイベあったら、名古屋来てね(;_;)岐阜
    まてぃ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/27 15:46

    頑張って〜

    僕はキャナルでもうすぐしおちーのライブだよ(*゚▽゚)ノ
  • 麻未理 
    1/27 15:57

    公開リハってすっごく嬉しい♪
  • *せな* 
    1/27 15:59

    ちーた
    日行けないけど埼玉から応援してます
    張って
     埼玉*せな
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    1/27 16:22

    楽しかった♪ありがとう
    華のことも覚えてくれてるかな??笑
  • かおりん 
    1/27 16:50

    寒い中お疲れ様〜!
  • あさみん 
    1/27 16:57

    ちーたんの声久々聞けてよかった\(^o^)/次はFLOWERみんなで帰ってきてね(*^^*)
  • れいちゅん。 
    1/27 17:11

    群馬行ったの覚えててくれてありがとう♡ 今日は凄い人だったよね(笑)でも、ほんと楽しかった。ありがとう♡ 大阪/れいちゅん。
  • *かな* 
    1/27 17:13

    ちーねぇ逢いたいよーー(T_T)
    イベント終わったのかな?
    お疲れさまっ(^^*)
    ちーねぇにリクエストしていい?
    vocalコンビで内緒ポーズして欲しいなぁ♪
    お願いしますっ!
    今日行けへんかったから叶えてくれると嬉しいな(^^*)
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • まぃまぃ 
    1/27 17:20

    まぃこも覚えてる?

    今回ゎ行かれへんかったケド次ゎ絶対いくょお


    大阪
    ぃまぃ
  • すんくん 
    1/27 17:42

    ちはるちゃんお疲れさんです(*≧m≦)

    めっちゃたのしかった(≧∇≦)

    ありがとーo(≧ω≦)o
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/27 17:51

    ちいた
    バースデー帽子見えてたよ!ってゆってくれて嬉しかったよー
    さか ちいたんから声かけてくれると思ってなくて「あ〜( ; ; )」ってパニックなっちゃってごめんね( ; ;
    ゆりのん、2/6やからかぶってたよ
    いたん可愛すぎたぁ( ; ; )
  • 青森のしおり。 
    1/27 18:09

    良かったねん

  • ゆぅ 
    1/27 18:19

    ちーたんに会えて嬉しかった(*ノ∀`*)
  • #4 あーやか♪ 
    1/27 18:49

    ちーたん!お疲れ様\(^o^)/愛知絶対きてね!!もう早くFLOWERに会いたい(T_T)愛知の彩夏
  • はる 
    1/27 19:00

    お疲れ様(*^^*)
  • けいちゃん 
    1/27 19:05

    お疲れ

  •  
    1/27 19:24

    ちーたん、名前覚えてくれるの(*^^*)?嬉しすぎる♡今度のイベントで名乗っちゃってもいいかな? 華
  • せーは 
    1/27 19:50

    ちーたん可愛いかった(*^^*)
  • KAZU 
    1/27 20:05

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    1/28 00:41

    覚えて帰ってー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)