もうすぐで!美央

  • FLOWER 公式ブログ/もうすぐで!美央 画像1


イベント始まるよー!



今日もポニちゃん( ̄ー ̄)



実は昨日のポニちゃんのんが巻いてくれたんだ〜(#^.^#)


今日は自分だけど…(´・_・`)


二日連続でパフォーマンスできるなんて幸せー*\(^o^)/*


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全42件)
  • yuuui*隆二 
    1/27 13:56

    いきたかった( ; ; )
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    1/27 13:56

    行きたい〜(´-U+FE4F-`;)
  • ちっぴー 
    1/27 13:57


    今、ガーデンス
    来てます\(^o^)/

    イベント楽しみ
    してます☆
  • 大阪☆りおりん 
    1/27 13:58

    みおちーん
    にちゃんひさびさー♡♡今日頑張ってねん!(⌒‐⌒)西宮いるよん
  • 愛子 
    1/27 13:59

    イベント楽しんでね

  • kranze 
    1/27 14:01

    地元関西でのイベントはじけてくださいね(^o^)/
  • c.i * 
    1/27 14:01

    ほんとにポニちゃん似合うーーー(;_;)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/27 14:02

    希ちゃんが昨日伶菜ちゃんと美央ちゃんの巻いたって書いてたね(o^∀^o)
  • MOMOKO 
    1/27 14:03

    あー、ますます行きたくな

    せっかく関西きてくれるの

    受験生やし、明日から三日間テスト…

    受験おわったらとんでいくで!

    まっててな〜
    がんばってねん

  • 片寄 
    1/27 14:03


    みおちゅん(´・ω・`)

    イベント楽しんできてください

    今回うちは行けないので心だけ参戦しますねっ


    みおちゅんのぽにちゃん好き〜〜( ̄ー ̄)

    ほんま好きやわ〜(笑)

    みおちゅんにお願いがあります!!
    みおちゅん呼び 公認していただけたら嬉しいですっ


    みおちゅんが
    世界一
    宇宙一
    銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
    *りーたん*
  • 結衣★ 
    1/27 14:06

    ポニーちゃん可愛い

  • ☆偉都美☆ 
    1/27 14:07

    行きたいな…
    うそればっかりや…

    入試おわったら、イベント参戦しまくるから、まっといてな〜笑

    がんばってや
    いつみゎ1人LIVE
    きいて

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 14:08


    上手に出来てる\(^ー^)

    可愛い〜みおちん♪

    ★あや☆/京都16
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    1/27 14:10

    ぽにぽにみおちん♡ポニーテールきゃっわっいーです(;ω;)!わたしは行けませんが、名古屋で応援してます!素敵な時間になりますように♡わたしも会いたいですー(;ω;)♡
  • 2014LIFE 
    1/27 14:18

    かわい
  • SYOUTA 
    1/27 14:21

    イベント行きたいけど遠い(^^;; イベント頑張ってね!ポニーテール可愛すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • めゆ 
    1/27 14:22

    みおちん!なんで私も連れてってくれなかったの(T_T)昨日みさとにbunny好きとかいったけど、みおちんも大好きだから(T_T)笑
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/27 14:32

    みおちん頑張ってねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡楽しいイベントになりますようにっ♡♡♡
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/27 14:39

    行きたかったんですけど…受験で…( TДT)みおちんわぽにちゃんが1番ですね(///∇///)イベント頑張って下さい(〃ω〃)
  • もえ 
    1/27 14:42


    きょうのイベント
    頑張って下さい???


    ポニちゃんみおち
    可愛いです(T_T)


    大好きみおちんっ

    新潟 もえちん
  • なる* 
    1/27 15:05

    今日もポニちゃん
    おちんのポニちゃん好き(*^^*)
  • soul魂 
    1/27 15:12

    メッチャ最高だったよ♪
  • #7.かほひろ 
    1/27 15:14

    ポニみおちん会いに行きたかったあ(;_;)
    西での今年一発目のE-girlsのパフォーマンス見に行きたかったあ…みおちんごめんネ(;_;)
    っかく関西帰って来てくれるのに…会いに行けへんとか辛すぎる(;_;)
    THE NEVER ENDING STORYのリリイベには絶対会いに行けるように今は我慢して一生懸命勉強頑張るネ(>_<)☆★リクエストやねんけど…今日のゆりみおでの2shot載せてほしい(;_;)
    めて写真だけでも見たいなあって思って…忙しいと思うけどお願いします(>_<)

  • ほしまい / 群馬 
    1/27 15:24

    ぽにみお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日も素敵!! 地元だからより一層笑顔輝いちゃうね(*^^*) 楽しんできてね♩
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/27 15:32




    行きたいなー。(ρ_;)

    かわい


    わたし自分で巻けない!笑



  • Kyan 
    1/27 15:37


    みおちん可愛い(>∀<)
    本当にポニちゃん似合うね


    頑張ってね〜

  • 理央*隆二らぶ 
    1/27 15:51




    美央ちんのポニーテール
    めっちゃスキーっ(^o^)


    れいちぇるとの2ショッ
    見たいですっ(・_・;)

  • 麻未理 
    1/27 15:57

    ポニーが1番
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    1/27 16:23

    みおちん可愛すぎた
    てくれてありがとう
  • ひなみおちん 
    1/27 16:45

    みおちんポニちゃん可愛い\(^-^)/今日も頑張ってください!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    1/27 16:50

    みおちんのポニちゃん大好きです
    今日も心参戦ですが、応援しています!
    頑張ってください*
    はやくみおちんに会いたい〜(>_<)
  •  
    1/27 17:12

    ポニちゃんめっちゃ似合ってる!みおちんかわいすぎる♪
  • まこっちゃん 
    1/27 17:14

    みおちん可愛い(^-^)/
    今日もイベント楽しんでー
  • 青森のしおり。 
    1/27 18:08

    頑張って下さい♪
  • ゆぅ 
    1/27 18:20

    美央ちんの黒髪ポニちゃん可愛いすぎたーっ!
    パフォーマンスかっこ良かったよ
  • #4 あーやか♪ 
    1/27 18:50

    みおちん!みおちんのポニちゃんかわいい!踊ると髪の毛揺れるからもっとかわいい\(^o^)/愛知の彩夏
  • はる 
    1/27 19:01

    お疲れ様(*^^*)
  • けいちゃん 
    1/27 19:05

    お疲れ

  • もかちゃん 
    1/27 19:32

    のんちゃん器用だよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡自分でやっても全然上手!早くみーちゃんに会いたいな(´・_・`)
    愛知/もかちゃん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/27 19:47

    みおちんのポニテ可愛すぎます♪( ´▽`)そして似合いすぎてて怖いです(笑)
    き巻き♪自分で巻いたのもめちゃくちゃ上手い!巻くのうまくなりたいなぁ(>人<;)みおちん大好きです!愛彩♪
  • KAZU 
    1/27 20:05

    みおちん可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • はま 
    1/28 00:41

    2日連続お疲れ様♪今日行ったでー(*_*)人多すぎてパフォーマンス全然見えんかったけど(T_T)でも握手出来たし(^-^;)緊張しすぎて目を見れんかった気が…一瞬やった…めっちゃ嬉しかったー(>_<)また来てね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)