にしのみーや! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/にしのみーや!  千春 画像1





今日はE-gilrsで西宮ガーデンズだよー!




リハしてきたけど、人がたくさんいてびっくり!




嬉しいです!


寒い中ありがとうございます(;_;)






関西は久々だから、久しぶりに見る顔がいっぱい( ̄ー ̄)



みんなの顔覚えてるんだから〜!


そして今日もみんなの顔を覚えて帰るよ〜!








 
  • コメント(全43件)
  • みお 
    1/27 13:29

    ちーたん♡年賀状載せてくれてありがとって言うので、この顔を覚えてくださいね♡楽しみ♡
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/27 13:29

    ちーたんがんばってー!♡
  • ゆぅ 
    1/27 13:29

    ほんまに人いっぱい!!後ろからだけど楽しみにしてるね♪
  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    1/27 13:30

    ちーたんリハみました!風邪ひかないでね(´;ω;`) 本番待ってます

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/27 13:31

    ちーたん、本間に可愛かったー

    人いっぱいすぎて見れへんけど、さっき会えてヤバかったー

    本間にめっちゃ大好きー

  • あつき 
    1/27 13:33

    ちーたんのNEW ERAかわいかっ
    いけど本番がんばってね!
  • さきちょん 
    1/27 13:33

    ちーたーん(>_<)来れると思ってなかったしめっちゃうれしいー。楽しみにしてるね!
  • 片寄 
    1/27 13:34


    ちーちゃん(´・ω・`)

    イベント、ふぁいてぃんで
    うちは今回行けないので、心だけ参戦しますねっ(・・;)


    ちーちゃんの歌声と笑顔でみんなに 幸せ を送ってくあげてくださいね


    ちーちゃんが
    世界一
    宇宙一
    銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • けーご 
    1/27 13:34

    ちーたん土浦くるんだね!( ´ ▽ ` )ノ はやく会えるの楽しみだな(*^^*) 覚えててくれてるかな?(T_T)
  • 京都//ゆうかちゅ 
    1/27 13:35

    かわいすぎたー♡♡

  • しゅん 
    1/27 13:35

    ガーデンズまでチャリで10分のとこに住んでるけど受験やから行けない(T_T)泣きそう(T_T)てか泣いた。笑
  • あややん 
    1/27 13:35

    ちーたん来てくれてよかった♪
    さきちょんもつるちゃんもめっちゃ喜んどお(^_-)
    萩ちゃんがこれんのは覚悟の上やったし萩ちゃん頑張っとおもんな
    笑顔でパフォみるなぁ♪

    あややん/兵
  • 里紗 
    1/27 13:35

    リハ見ました(*´∇`*)
    5列目の真ん中らへんにいます

    本番楽しみにしてま

    千春ちゃんに顔覚えてもらえますように
  • soul魂 
    1/27 13:35

    リハーサルメッチャ最高だったよ
    本番もメッチャ楽しみ♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/27 13:35

    ちーたん!♡いるよぉ!今はCD並んでる

  • #7 なつきち  
    1/27 13:36

    ちーたんヽ(;▽;)ノU+2661 みんなからみて左側に居たんやけどわかる( ´U+C25,_‥U+C25`)? 色紙みてくれてありがとう(T_T)U+2661

    捺希
  • りさきち 
    1/27 13:36

    ちーたん!つるちゃんもさきちょんもびっくりして喜んでたよ♡♡はるみおらんけど、楽しむね^_^
  • りこぴん 
    1/27 13:37

    ちーたん、来てくれてありがとね

    神戸@りこぴ
  • あゆみ 
    1/27 13:37

    ちーたんイベント頑張って
    寒いけど、風邪とか引かないでね!
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    1/27 13:38

    ほんとすごい人みたいだね!Twitterで人がやばいってみんな言ってる!
    私は西宮からはるか離れた所で模試受けてます
    ちーたんも頑張ってるから私も頑張る!
  • きょーたん@大阪みさき 
    1/27 13:39

    ちーたん!さきちょんとつるちゃん喜んでたよ(;_;)
    後つるちゃんに笑ってたのみてたよー(笑)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/27 13:40




    リハーサルおつかれ



    そーゆーこと言ってくれて
    嬉しいよ(;_;)

    ちーたん優しいもんねっ☆



  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/27 13:40

    行けないけど心参戦してま

    ちーちゃん頑張って

  • さりりん 
    1/27 13:40

    千春ちゃん!
    真ん中の一番後ろでみてますよー(^O^)握手楽しみー(^O^)
  • かなさる 
    1/27 13:41

    ちーちゃん楽しんでくださいね♡あたしは1人暮らしの準備で大阪来てます!ちーちゃんに会いたいです(;_;)今日もちーちゃんがハッピーに過ごせますように♡三重のかなさ
  • MOMOKO 
    1/27 13:43

    覚えてくれてるん〜

    桃子は、大阪あべの
    恋人がサンタクロースのリリイベいった

    ↑覚えてくれてるかな?

    赤いジャンバーきてたんやけど

    トップ画のジャンバ

    幸せやったわ
    回握手してもらった

    つぼみの公開収録おもろすぎた

    だいすきやで〜ん

  • ☆偉都美☆ 
    1/27 13:44

    行かれへん…
    試前…
    試おわったら、イベント参戦しまくるわ

    だから、いつみの顔も覚えてな笑

    Powerおくりまーす

    ほんま、スキやでー

  • ゆーいちくん 
    1/27 13:45

    今日は行けへんねーん(>_<)
    行きたかったなー(>_<)

    次の関西でのリリイベで俺の顔覚えてくださーい(^o^)/
  • ことみ 
    1/27 13:46

    さっきKAEDEちゃんのブログ見たヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    本当にすごい人だね

    がんばってね♪♪
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    1/27 13:49

    わたしも来てるよー⌒(o^▽^o)ノ゚(笑)
  • だいち 
    1/27 13:52

    ちーたん頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
    ヘイ!!ちーたん

  • 兵庫のえみちる 
    1/27 13:53

    ちーたかたんっ♪♪人いっぱいきてるみたいやねーっ!えみちるーもいきたかったよー(>_<)せっかく久しぶりに関西来てくれてたのにー。しょっきんぐー!ちーたんえみちるーの顔も覚えてるかなぁ??今度リリイベ関西であったらぜったーーいいくからねー
    その時はおぼえてねーっ(*^^*)ちーたんに覚えてもらえるよーにがんばるねーっ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • Naoto 
    1/27 13:57

    ちぃ〜たん☆、関西入り、お疲れさま(^o^)/

    これからの本番、楽しんできてね

    心参戦で応援してから、いってら〜(^-^ゞ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/27 13:59

    行きたかった(>_<)
  • 愛子 
    1/27 14:00

    楽しんでね

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 14:06


    頑張ってね(*^o^*)


    顔覚えられた〜い(>_<)!
    リリイベ絶対に行く
    !

    ★あや☆/京都16
  • Kasumi(=^x^=) 
    1/27 14:25

    西宮まで車で1時間ちょっとで行けるのに風邪で行けないとか悲しいです。頑張ってくださいね(*^^*)家から応援してます♪
  • #7.かほひろ 
    1/27 14:29

    ちーたんに会いに行きたかったあ(;_;)
    っかく関西来てくれるのに
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/27 15:35


    頑張ってね

    今からストロベリーナイト


    ちーたんBIG LOVE



  • 青森のしおり。 
    1/27 18:08

    お疲れ様(#^.^#) ちーたんに会いたいよー(泣) ちーたんが楽しんでくれてて良かった♪
  • はる 
    1/27 19:02

    お疲れ様(*^^*)
  • KAZU 
    1/27 20:04

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    1/28 00:38

    お疲れ様(^o^)俺も行ったで(>_<)人多かった(*_*)全然パフォーマンス見えんかった(T_T)それだけ人気ってことで嬉しいけど(^-^;)制服やってんけど覚えてるかな?緊張しすぎて目を見れんかった(T_T)また西宮ガーデンズ来てね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)