テスト!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/テスト!晴美 画像1


今日は、学校のテスト!

脳みそのシワ増やしてきます!笑


がんばるぞ!



 
  • コメント(全51件)
  • りいちゅん 
    1/27 13:27




    頑張って下さい\(^^)/
  • ともちゃん 
    1/27 13:27

    テスト頑張ってね

    はんみたんらぶっ♪
  • まほちん 
    1/27 13:27

    頑張ってね╰(*´︶`*)╯♡
  • kуο→κÅ 
    1/27 13:28

    あたし、今日英検やたよ^^/

    がんばってな!!!
  • kranze 
    1/27 13:29

    今日のリリイベには来ないんだね、テスト頑張ってね(^o^)/
  • みお 
    1/27 13:29

    はるおに会えないの残念だけど、次は是非会いましょう♡
  • えっりー 
    1/27 13:30

    テスト頑張ってね(>_<)
  • りさきち 
    1/27 13:31

    はるみー。ガーデンズいないね(;_;)テストふぁいてぃーん!会えるの楽しみにしてるー
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    1/27 13:34

    頑張ってねっ(人゚∀゚*)
  • soul魂 
    1/27 13:34

    頑張ってね(*^^*)
  • ののか 
    1/27 13:34

    はるみん♡
    テストふぁいつーっ!!
    今日のイベントはんみちゃんいなくて寂しいけど、来月のリリイベのときまた関西来てくれるかな(´・_・`)??
    待ってるね♡

  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    1/27 13:34

    はるおガーデンズきてほしかったー(´;ω;`) 次関西きてくれるの待ってるよー(´;ω;`) テスト、頑張ってね!!チョリッス
    笑)
  • あつき 
    1/27 13:35

    ちょりーっす♡はるお♡今日会いたかった(T ^ T)テストがんばってね!
  • 京都//ゆうかちゅ 
    1/27 13:35

    頑張ってね(^^*)
  • MOMOKO 
    1/27 13:35

    はんみたんの更新うれぴすぎる

    ありがとう

    テストふぁいてぃー

    桃子明日から三日間テスト

    はんみたん、がんばろー(´▽`)ノ

    あー、はやく会いたいよー

    受験おわったらとんでいく

    まっててくださいね

    はんみたん、BIG LOVE LOVE

    この写真Fightってかいてるから、勉強中に
    みてがんばるわ〜

    よし、Fight…☆

  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/27 13:36

    はんみちゃん、会いたかったよ(>_<)泣。がんばってね!♪( ´▽`)
  • きょーたん@大阪みさき 
    1/27 13:36

    はるみー!
    りさきち泣いてたよー(´・_・`)(笑)でもいまは笑ってる
    笑)テスト頑張ってねってゆーてるよー!(笑

    テストふぁいとおー
  • #7 なつきち  
    1/27 13:37

    はるおいなくてビックリ( ´U+C25,_‥U+C25`)スト頑張ってねU+2661
  • きえてぃ@四葉観光 
    1/27 13:38

    テスト頑張れp(^-^)q!!私も勉強してくるね!!
  • さりりん 
    1/27 13:39

    晴美ちゃんー(;;)おらんくてビックリ(+_+)テスト頑張れー
  • ことみ 
    1/27 13:40

    テストか〜。・°°・(>_<)・°°・。つらいね…
    がんばってね!!
    援してるからね!
    わたしは二月の終わりにテストだ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/27 13:42




    がんばって!!!!


    テストでイベント行けない
    多いね(>_<)

    昨日はさーちゃんでしょっ



  • ゆーいちくん 
    1/27 13:42

    ファイトー!
    次の関西でのリリイベで会いましょう!(^o^)/
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/27 13:43

    はんみちゃん頑張ってね(>_<)
    こっちは明日から4日間

  • ☆偉都美☆ 
    1/27 13:45

    萩ちゃんもやんな
    ストがんばってな(^-^)/
    つみもテストやねん

    しかも、もう入試やねーん

    オーマイが〜…笑笑

  • y u z u p i 
    1/27 13:50

    はるお、おらん(;_;)
    びっくりした!きて欲しいけど、テスト頑張ってね!
  • RYOTA 
    1/27 13:52

    頑張って下さい♪
  • 姉妹*みくまゆ 
    1/27 13:57

    はるみリリイベいないのかぁ(T-T) 伝言頼んだけど、
    はるみいなきゃいみないね!!
    はるみ姉妹*みくまゆ覚えてる?今日1のはるみの
    笑顔みせてー(*^^*)
    リクエストよろしくね♪
    テストがんばってね♪
    ファイトはるみー(^o^)/
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/27 13:58

    脳みそのシワ増やしたら、僕にもシワ分けてね(^w^)
  • 愛子 
    1/27 14:00

    はるお、おは
    テスト頑張ってね

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/27 14:03

    西宮ガーデンズなうです!!KAE晴ボード持ってきたのに、晴美ちゃんいなくて残念です(◍•﹏•)
    テスト頑張ってください
    兵庫/もえか☆
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 14:05


    頑張って〜(*^□^*)


    ★あや☆/京都16
  • 結衣★ 
    1/27 14:07

    テスト頑張ってネン

  • りさ@ 
    1/27 14:19

    今日学校のテストなんだ!頑張ってね(>_<)イベント行けなくて気持ちげんなりしちゃうと思うけど(;o;)その分テスト集中して頑張ってきてね(*^^*)(笑)脳みそつるつるからしわしわにしてきちゃって(^-^)(笑)
  • 三重☆ゆうか 
    1/27 14:31

    テストがんばってね><!!はるおに会いにきたのにいなかった(・_・、)。はるかれで色紙書いたからよんでね♡♡
  •  
    1/27 15:02

    はんみちゃんテストなんだね!ファイト( ´ ▽ ` )ノ 華
  • megchi 
    1/27 16:12

    家で寝てんのかと思った
    (笑)(笑)(笑)
    笑とかつけてるけど
    さみしかったよ(;_;)
    3/3は会えるかな?
    前晴美が東京で会えなかった日。
    今回は関西やから、
    会えるかな?会いたい♡♡♡
    めぐも明日、
    卒業テストだよ。
    晴美も頑張ってるか
    今から家かえって頑張るね(^_^)
    お疲れ様!

  • 一途にHARUMI 
    1/27 16:35

    Fight
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    1/27 16:50

    はんみちゃーん♡久しぶり♡♡はんみちゃんがパッツンに戻した記念であたしもパッツンにしたよ(^o^)♡テスト頑張れ!宮城のすずかより
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/27 17:09

    晴美ちゃん今日はテストだったんだね(*^^*)テストふぁいと(泣)はるみたんはお勉強得意なのかな?笑 てかうちも今日カットしてきたよ!おそろっちのぱっつん\(^o^)/トリートメントもしてもらっちゃった?早く晴美ちゃんに逢いたいよ(^∇^)

    福島のまいま

  • やまはる 
    1/27 17:55

    晴美に会えるかなーってめぐちゃんと楽しみにしてたけどまさかのテスト(笑)
    でも楽しかったです

    晴美に早く会いたいなー。

    やまは
  • 青森のしおり。 
    1/27 18:07

    今日、テストだったんだね(泣) お疲れ様(*^▽^*)
  • ゆぅ 
    1/27 18:21

    テストお疲れさま(^▽^*)
  • はる 
    1/27 19:03

    お疲れ様(*^^*)
  • たかよし 
    1/27 19:49

    やっぱりテストかあ(>_<)会いたかった〜(´д`)
  • KAZU 
    1/27 20:04

    お疲れさま(^o^)/
  • るん 
    1/27 20:04


    お疲れ様〜

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    1/27 20:40

    頑張れはるおっ!って終わったか(笑)おつかれカツカレー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #13.遊 
    1/27 21:18


    はんみちゃん、今日はテストお疲れ様でした ( 」^ー^)/☆ 西宮のイベントはんみちゃんいなくてめっちゃ寂しかった×× 残念です。 でも、また関西で会えるの楽しみにしてるね♡ 今度こそ関西きてね^^ 待ってます♪
  • あいり/神奈川 
    1/28 18:18

    はるおがんばれましたか?ぱっつんはるおがやっぱ最高\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    わいいいい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)