伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1
ダンスレッスン、
頑張ってきました(*^^*)

あ、髪色が黒っぽいですが、
黒ではなく、
赤みをなくしてもらっただけです♪




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全83件)
  • 伶菜千春LOVE 
    1/27 00:10

    お疲れ様(>.<)y-~僕はあかみをつけようかな♪今日一日ご苦労(´ω`)
  • はま 
    1/27 00:15

    明日楽しみやな♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/27 00:15

    こんばんわしおっちー♪
    ↑鷲尾ちゃん×塩ノ谷ちゃん(^-^)
    オトナっぽく見える

  • どなぴー 
    1/27 00:16

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ

    寒いから気をつけなばい(´・_・`)

    福岡の北九州なぴー

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/27 00:23

    伶菜ーーヽ(;▽;)ノ明日やっと会えるよ(;_;)♡早く会いたい(;_;)だから、早く寝るね♡おやすみなさい(*^o^*)
  • 受験合格マン 
    1/27 00:24

    お疲れ様〜

    どっちでもかわいいよヾ(^▽^)
  • れな 
    1/27 00:29



    れいちぇるお疲れいちぇる(*^^*)!


    黒髪かと思ってた(・∀・)笑
    どっちにしろ可愛い(´∀`*)


    今日イベントあるね!行けないけど心参戦する!*
    がんばれいちぇる(・ω・´。)




                       山梨/れな

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 00:34


    夜だからあんまり分かんないけど
    いい感じだねぇ〜( ̄▽ ̄)
    !

    ★あや☆/京都16
  • 結衣★ 
    1/27 00:37

    lessonお疲れ様で

    可愛すぎるー
    ゆっくり体休めてね

  • けん 
    1/27 00:38

    おつかれー\(^^)/
    黒髪かと思ったよ笑
    でもどっちも似合って可愛い(^_^)
  • まなみ 
    1/27 00:38

    お疲れさま(*^^*)黒だと思ってた!めっちゃ可愛い(*^^*)明日行けないけど頑張ってね♪
  • しゅんちゃん 
    1/27 00:43

    お疲れいちぇる(^-^)
    黒髪と思った(笑)
    可愛すぎる!
    By.富田林のしゅんちゃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/27 00:44

    お疲れいちぇる♡みんな今黒っぽくするのが流行り?ゆうか今度やっと染めれるから黒やめたい。(笑)一応希望はFMのれいちぇるんみたいにするの♡早くやりたい!るんるん♡今ラジオでしーちゃんの歌流れて聴いてるよ♪癒される〜。れいちぇるんとのまたコンビで聴きたいなぁ。今日も大好き♡れいちぇるんらぶ♡愛知のゆっちゃんより。
  • ちぃたむ 
    1/27 00:49

    レッスンお疲れ様です*
    体調気を付けて下さいねっ
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/27 00:56

    おつかれさま

    こっちの色もお似合いです


    やすた
  • **大阪ゆみかりん 
    1/27 00:58

    おつかれさまです(^ω^)伶菜ちゃんあしたもがんばってネ♡握手会のときは寒いから暖かくしてくださいね(*´∀`*)
  • あーちゃん 
    1/27 00:58

    お疲れさまです!ダンス楽しかった?
    かみいろ似合う!
  • あやか 
    1/27 01:01

    明日会いに行きます(^o^)v
  • しゅん 
    1/27 01:10

    ガーデンズまでチャリで10分のとこに住んでるけど受験やから行けない(T_T)泣きそう(T_T)
  • 24karats surf京都 
    1/27 01:16

    カウントダウンTVでネバーエンディングストーリーE-Girlsながれたで
    イチェルも映った

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/27 01:48

    あっ!そうだったんだー
    れは失礼しました
    メを見る限り、てっきり黒髪だと思い込んでしまったようです…私。実は赤みをなくしただけだと言うのに、なんとなく黒髪に見えてしまう
    でもとにかく!めちゃくちゃ似合ってて、めっちゃ可愛E〜
    すよ
    かも!髪の毛サラサ
    トリートメントもしてもらったのかな?今日のイベントで美容院へ行って、カラーしたばかりのれいちぇるを生で見れる人が羨ましい
    いなぁ
    そして今日は、西宮ガーデンズにてイベント出演!!頑張って下さい!れいちぇるファイ
    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/27 01:56

    今日、ガーデンズ行くよっ
    いちぇるは何でも似合うね\(^o^)/
  • うさぴょん 
    1/27 07:36

    黒にしたのかと思った!どんなれいなちゃんもかわいすぎ\(^o^)
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • れいちゅん。 
    1/27 07:52

    おはよう\(^^)/おもいっきり黒やと思ってた(笑) 大阪/れいちゅん
  • ごーき 
    1/27 07:53

    今日ガーデンズいくー♡まってて(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/27 08:08

    おはよーー!!黒かとおもった!!(ノ´∀`*)--愛知、ゆか☆★--
  • AYA★LDH 
    1/27 08:13

    昨日しおチーのイベント行ってきたよ!またれいちぇると一緒に歌ってるところ見たいな♪今日の西宮ガーデンズ楽しみに待ってます!(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    1/27 08:24

    れいちぇる!おはよう!今日のイベント頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • 愛子 
    1/27 08:44

    伶菜おはよ
    疲れ様

  • ネバギブ 
    1/27 08:45

    伶菜お疲れ様☆彡

    今日の西宮頑張って


    昨日だったら西宮の近くにいたんだけど(-_-;)
    もう埼玉に戻ってきちゃったから(><)
  •  
    1/27 08:46

    おはよう\(^^)/2人ともかわいい♪
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/27 08:52

    れいちぇるおはよう〜U+2661今日も1日頑張ろうねヽ( ´∇`)ノ二人とも可愛すぎっ(T-T)沖縄/佑莉
  • c.i * 
    1/27 09:03

    おつかれさま
    んな髪色にしてもかわい〜(^∇^)
    しく見たいな
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • MOMOKO 
    1/27 09:09

    きゃっわい〜

    2人とも、LOVE LOVE LOVE

  • みどり 
    1/27 09:18

    伶菜チャンおはよ!
    あいたいよ!
  • ももたろ 
    1/27 09:21

    れいちんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノきのうはお疲れ様でした♡
    はるお前髪ぱっつんにしたんだねp(^_^)q れいちんはどんな髪色でも似合うよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    今日の西宮頑張って(^_−)−☆
  • 青森のしおり。 
    1/27 10:04

    おはよー(#^.^#)今日、頑張ってね(*^。^*)
  • KAZU 
    1/27 10:31

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    1/27 10:35

    鷲尾さまおはよーう(*´∀`)♪
    鷲尾さま髪型似合う!うちも染めたいです!てかまず顔交換してほしいです(;_;)(;_;)
    レッスン頑張ってください(*´-`)
    あたしは鷲尾さまに近づけるように自分磨きしよかなー!笑 れな
  • YUSSA 
    1/27 10:37

    鷲尾ちゃん可愛い〜(^O^)

  • Mackeeey 
    1/27 10:55

    おはよーん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.伶ちゃん髪色変えたんだ!明るい所でとった写メ見たいです .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.誕プレ送ったの届いたかな? .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.Mackeeey
  • まほりん 
    1/27 11:45

    伶菜ちゃーん(*^^*)髪色かえたんや!まほも就活仕様で髪真っ黒!(笑)伶菜ちゃんとお揃いの赤のスタジャン着てきたぜーい♡♡早く会いたいよお(>_<)♡
  • #19 おみんみん姫 
    1/27 12:12

    初コメですU+2661れいちぇるだいすき!!!黒髪かと思ったΣ( U+A4AA□U+A4AA)U+203Cどんなれいちぇるでも可愛いなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • AYA★LDH 
    1/27 12:18

    西宮すごい人だよ!
  • かえ 
    1/27 13:10

    暗い色もにあってます!!!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/27 13:17




    れいちぇるんるん


    レッスンおつかれーーっヾ(〃^_^〃)ノ

    今日は西宮だっけ?

    楽しんでねー♪♪♪

    あっ黒じゃなかったんだね

    昨日の写真、黒に見えたよー\(^ー^)
    この写真もだけどっ


    まあーれいちぇるは
    何でも似合うからー

    ねっ!

    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • りらっくま 
    1/27 13:19

    可愛い〜(*^^*)
  • **大阪ゆみかりん 
    1/27 14:58

    伶菜ちゃん今日行けないけどがんばってネ!心参戦してるから\(^o^)/寒いけど握手会がんばってネ(T_T)
  • *せな* 
    1/27 15:55

    れいちぇる
    つかれいちぇ
    日は埼玉から応援してます
     埼玉*せな
  • 福岡みき 
    1/27 17:34

    そっかぁ赤みを抑えてもらっただけなんだね〜
    どんな髪型も似合ってる♡

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)