れっすーーん! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/れっすーーん!  千春 画像1




ダンスレッスンおわったよーん。




今日もたのしかった♪







 
  • コメント(全56件)
  • MOMOKO 
    1/26 21:54

    おつかれさま

    きゃっわい〜
    いすき

  • ☆蓮乃☆ 
    1/26 21:55

    お疲れ様です


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • *かな* 
    1/26 21:56

    ちーねぇレッスンお疲れさまっ(^^*)
    かなの友達の玲奈が2時間前のちーねぇのblog3つにかなが今日玲奈にお願いしてた伝言書いてくれたからまた読んでください
    リクエストもあるからよかったら叶えて欲しいなぁ(*^^*)
    お願いしますっ!
    ちーねぇに逢いたいー(T_T)
    早く受験終わってーー!
    あと、ちーねぇの内緒ポーズみたいなぁ(*^^*)
    お願いしますっ!
    んじゃまたblog更新待ってます
    あでゅ
    *かなandあや* 
    ーねぇBig love

  • M.A.EG_&a 
    1/26 21:56


    お疲れ

    可愛い\(^^)/
  • みづき 
    1/26 21:57


    レッスンお疲れ様です(*^_^*)

    明日、西宮のイベント頑張って下さいp(^-^)q
    行けへんのがショック(>_<)


    又時間があったら、ちーたんが被ってるニューエラの写メ載っけて下さい( ^_^)人(^_^ )


    兵庫/みづき
  • 片寄 
    1/26 21:57


    ちーちゃん(´・ω・`)

    更新ありがと

    レッスンお疲れ様で


    2人共可愛すぎる〜( ̄ー ̄)

    ちーちゃんにお願いがあります

    ちーちゃんの敬礼ポーズが見たいです


    載せてくれたら嬉しいです

    ちーちゃんが
    世界一
    宇宙一
    銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/26 21:57

    テストからレッスンと今日もお疲れ様!
  • c.i * 
    1/26 21:57

    おつかれさま
    体調には気を付けてね(^∇^)

  • まるたん。 
    1/26 21:57

    おつかれさま!楽しかったみたいでよかったああ♡♡♡みなちんとタクシーの中でしてくれたOK眼鏡ポーズやってほしいな!まってるよーん♪♪
  • だいち 
    1/26 21:57

    ちーたんお疲れ様どぇす
    イ!!ちーた

  • KAZU 
    1/26 22:01

    お疲れさま(^o^)/
  • ☆キリーク☆ 
    1/26 22:01

    レッスンお疲れさま(^^)/

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    1/26 22:05

    テスト&レッスンお疲れ様でした
    近YURINOちゃんと仲良しやなあ

  • ともちゃん 
    1/26 22:05

    お疲れ様ちーちゃん

    明日テストかな?(T ^ T)
    頑張ってね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • まのんたん:-) 
    1/26 22:06

    週間EXILE見てました♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/26 22:07

    おつかれさまーヽ(*´▽)ノ♪--愛知、ゆか☆★--
  • ☆偉都美☆ 
    1/26 22:08

    おつかれさま

    楽しめてよかったね

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/26 22:09

    ノリノリたんたんめ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/26 22:10

    お疲れ様ー

    楽しめて良かったですねー

    ゆっくり休んで下さいー

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/26 22:15

    お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ
  • 青森のしおり。 
    1/26 22:17

    お疲れ様(*^▽^*) stillなうー♪ 今、ちーたんのパートのとこだよ(*^▽^*)
  • 愛子 
    1/26 22:17

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 22:17




    おつかれさま




  • ドラゴン 
    1/26 22:19

    Chiharu ちゃんって 何もしてないのに、何でできちゃうのって感じだよね
  • りゅん 
    1/26 22:22




    お疲れ


    千春ちゃん大ちゅき

  • \ちーたんらぶ/ 
    1/26 22:23

    おつかれさま\(^o^)/
    だいすきだよ\(^o^)/U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/26 22:25

    お疲れさま(o^∀^o)
  • 笠間太郎 
    1/26 22:28

    おつかれサマンサタバサ〜

  • ぽんぽん*ななきち 
    1/26 22:31



    ちーたんお疲れ様でした(*´▽`*)
    明日のイベント楽しみです///

    ぽんぽん*ななきち
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/26 22:34


    お疲れさま!!

    さっきばあちゃん家に行ってきました!
    修学旅行のお土産持っていったら喜んでくれてよかったです(*^^*)

    しかもばあちゃんが
    あんたたちが来てくれるとがばあちゃん嬉しかけん。って言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったです


    ちーたんBIG LOVE



  • 結衣★ 
    1/26 22:42

    lessonお疲れ様で

  • かほやん 
    1/26 22:55

    お疲れさま( ^ω^ )
  • AYA★LDH 
    1/26 23:03

    お疲れ様!明日のライブ楽しみにしてます!!(^-^)/
  • 2014LIFE 
    1/26 23:05

    いいね
  • soul魂 
    1/26 23:35

    お疲れ様♪
  •  
    1/26 23:35

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆぅ 
    1/26 23:41

    お疲れさん♪(・∀・)
    明日楽しみにしてるね!
  • ☆キリーク☆ 
    1/26 23:56

    レッスンお疲れさま(^^)/

  • はる 
    1/26 23:59

    お疲れ様(*^^*)
  • ゆーいちくん 
    1/27 00:09

    お疲れ様〜♪
  • はま 
    1/27 00:11

    お疲れ様(^o^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/27 00:16

    いつも更新多いね

    ありがとー(^_^)/
  • けいちゃん 
    1/27 00:43

    二人とも可愛

  • さきちょん 
    1/27 00:46

    おつかれさま!なー。ちーたん西宮これへんの?あいたいよー。
  • 24karats surf京都 
    1/27 01:15

    おつかれさん
    ウントダウンTVの新曲エクスプレスでネバーエンディングストーリーE-Girlsながれたで

  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/27 08:01

    ちーたん!きのうはちーたんいなくて寂しかったよ〜(;o;)話したいことあったのに〜(;o;)笑 お手紙いれといたから、読んでね
    日もがんばって\^^/ とりぷるん♪/あすか
  • #4 あーやか♪ 
    1/27 08:26

    ちーたん!おはよう!レッスンお疲れ様\(^o^)/愛知の彩
  • ネバギブ 
    1/27 08:49

    ちーたんお疲れ様☆

    レッスンお疲れ様


    自分はしおちー(本人にそう呼んでと言われたので)のCDの引き取りにフリー切符で関東を動きまわりま


    昨日だったら見れたのに

  • りこぴん 
    1/27 09:01

    ちーたん、おはよヽ(*^ω^*)ノ
    おつかれさま
  • 兵庫のえみちる 
    1/27 13:23

    ちーたかたんっ♪♪昨日はあんまコメントできてなくてごめーんね。今日検定やったよー!検定からのバイトやから今日ガーデンズ行かれへんよー(>_<)めっちゃしょっくー。ちーたんに会いたかったよー。ちーたんイベントたのしんでーねー♪ちーたん関西コレクションいくよーっ!めっちゃ楽しみ〜(*^^*)ちーたん更新まってるねーっ
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)