終わりん(^ ^)晴美

  • FLOWER 公式ブログ/終わりん(^ ^)晴美 画像1

レッスンおわりましたー!


はっちゃけました\(^o^)/笑

久しぶりにはっちゃけた!



ダンスほんとに楽しい。
楽しい楽しい楽しい!
だーいすき!



だからもっとがんばるぞ!

レッスン終わりに皆\(^o^)/

 
  • コメント(全37件)
  • まぃな(EX´∀`)♪ 
    1/26 21:51


    お疲れ様あ!

    滋賀県/まいな/14
  • haruna。 
    1/26 21:51

    お疲れ

  • 片寄 
    1/26 21:52


    お疲れ様ー

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/26 21:52

    おつかれさまー♡♡
  • MOMOKO 
    1/26 21:53

    おつかれさま

    更新うれぴすぎる

    みんなはっちゃけてんやー

    たのしそー
    こに混じりた

    だいすきだよ
    LOVE LOVE LOVE

  • まこっちゃん 
    1/26 21:54

    お疲れ様♪
  • れいちゅん。 
    1/26 21:54

    お疲れ様♡楽しそうで良かった! 大阪/れいちゅん
  • RUNNER 
    1/26 21:55

    この写真きれいだね
    んなわきあいあいな感じです。まあちゃんとハルヲさん以外はなかなかコメントがうまく言えないのでもっと想い伝えられるようにしたいです。ハルヲさんはぱっつん似合いすぎで

  • しーちゃそ 
    1/26 22:00

    レッスンお疲れ様!
    はるおほんとダンス大好きだね(^^)
    はるおがダンス大好きなように
    うちもはるおの事大好きだよ(//∇//)
    写真もはっちゃけてるね笑
    はるお好き好き大好き!
    ーな
  • KAZU 
    1/26 22:01

    お疲れさま(^o^)/
  • megchi 
    1/26 22:02

    お疲れ様〜\(^o^)
    明日のイベントも
    はっちゃけちゃってね♡
    関西寒いで!
    風邪ひかんよーに防寒してな!
    明日朝起きれますよーに♡
    おやみん(笑

  • c.i * 
    1/26 22:04

    おつかれさま♬楽しそうでいいな

  • ☆キリーク☆ 
    1/26 22:06

    レッスンお疲れさま(^^)/はんみちゃんのダンスはキレかあってカッチョいい〜よ(^^)/はっちゃけられて良かったね(^o^)ダンスははっちゃけないとね(*^_^*)
  • ともちゃん 
    1/26 22:06

    はんみちゃんお疲れ様ー

    明日も頑張ってね

    あー私もダンスやりたいなあ(T ^ T)
    はんみちゃんらぶっ
  • ☆偉都美☆ 
    1/26 22:09

    更新ありがと

    おつかれさま

    なんか楽しさ伝わる〜笑笑

    みんなかわゆやね

    CALLきいてるNOW

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 22:17




    おつかれさま




  • 愛子 
    1/26 22:17

    お疲れ

  • 青森のしおり。 
    1/26 22:17

    お疲れ様(#^.^#)
  • りさ@ 
    1/26 22:22

    レッスンおつかれー♪♪レッスンはっちゃけましたか!!(笑)楽しそうなのと好き!って感じがものすんごい伝わる(^-^)(笑)そんなはんみちゃんが私はだーいすきです
    (笑)レッスン終わりに皆!って、なんか違和感!!(笑)でもほんとみんな楽しそうね(^-^)もーすでに会いたいです晴美さん。(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/26 22:24

    お疲れさまo(^-^)o
  • ぽんぽん*ななきち 
    1/26 22:32



    はるおお疲れさまでした(*´▽`*)
    明日楽しみです///

    ぽんぽん*ななきち
  • 空!高校野球love 
    1/26 22:35

    はるおお疲れ


    楽しそうだね(^з^)-☆Chu!!

    はるお大好き


    Iloveはるお


    神奈川*MANAMI☆
  • 結衣★ 
    1/26 22:42

    お疲れ様です

    可愛すぎるー
  • ゆまま 
    1/26 22:44


    お疲れ様です♡♡!
    ダンス楽しいよね*\(^o^)/*
    うちははるおのダンス好きです♡(^o^)
    はるおもちょーちょー大好きです笑!

    明日、心参戦しますよ〜*\(^o^)/*
    はるおのこと、想像しときます♡!
    明日うまくいきますよーに(^o^)
    応援してます♡!
    ゆまま
  • \ちーたんらぶ/ 
    1/26 22:49

    おつかれさまー\(^o^)/
  • えーし 
    1/26 22:52

    お疲れさま!
    明日楽しみにしてるね♪
  • るん 
    1/26 23:06


    お疲れ様〜

  • soul魂 
    1/26 23:34

    お疲れ様♪
  •  
    1/26 23:36

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆぅ 
    1/26 23:42

    お疲れさま(#^.^#)
  • ☆キリーク☆ 
    1/26 23:58

    お疲れさま(^^)/ストレッチも忘れずにね(^^)v
  • はる 
    1/26 23:59

    お疲れ様(*^^*)
  • ゆーいちくん 
    1/27 00:09

    お疲れ様〜♪
  • はま 
    1/27 00:11

    お疲れ様(^o^)俺も今日ひさびさのOFFではっちゃけた( ̄∇ ̄)ふざけまくった!!道の真ん中で…
  • #13.遊 
    1/27 00:40


    はんみちゃん、レッスンお疲れ様 ( 」^ー^)/☆ 今日は、西宮でイベントやね! はんみちゃん参加できんのかな××
  • #4 あーやか♪ 
    1/27 08:27

    はんみちゃん!楽しそうだね!レッスンお疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • 一途にHARUMI 
    1/27 16:36

    頑張る秘訣は、まずはそれを好きになる事だよね!好きなら頑張れる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)