おわりー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわりー★真波 画像1

レッスン終わりましたー!
今日はきつかったよー!笑

明日は大阪ー!!!

楽しみー


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全35件)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/26 21:50

    おつかれさまー(*^^*)まなみおコンビだ♡♡♡
  • ☆美咲☆ 
    1/26 21:50

    お疲れ様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ABCDEFG 
    1/26 21:51

    おつかれさま

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/26 21:51

    いえあーーー^o^会える!
  • MOMOKO 
    1/26 21:52

    おつかれさま

    明日行きたかったー

  • *かな* 
    1/26 21:52

    レッスンお疲れさまっ(^^*)
    まなみおやぁ
    明日西宮ガーデンズ来てくれるんやんな
    でも行かれへん・・・
    さりりん明日行くよ

    明日も頑張ってね!
    *かなandあや*
  • RUNNER 
    1/26 21:53

    まあちゃん、イベントの日もレッスンお疲れ様です。やっぱ、このベースがあってFLOWERやE-Girlsのパフォーマンスのクオリティが日々向上しているのを感じます。ちなみになんでそんなに動けるのと今日改めて思いました

  • れいちゅん。 
    1/26 21:53

    お疲れ様♡まーちゃん!兵庫だよ!笑 大阪/れいちゅん。
  • ☆ひろむ★ 
    1/26 21:57

    お疲れ〜 そうだね!明日もあるんだね!明日に疲れは残さないようにね!(^o^)/
  • KAZU 
    1/26 22:01

    お疲れさま(^o^)/
  • トクさん 
    1/26 22:01

    イベントにレッスンに、今日一日ホントお疲れ様です☆☆☆

    疲れが出ないよう、休める時にゆっくり休んでくださいね(*^-^*)

    明日の西宮ガーデンズ、運悪くインフルにかかってしまい、行けませんが、まあちゃんらしいパフォーマンスが出来るよう、心参戦しながら祈ってます(^▽^)♪

    今年初の関西でのステージ、頑張ってね!!!
    Fightin'〜(≧∇≦)☆☆☆
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/26 22:04

    まぁちゃんー\(^-^)/

    レッスンおつかれさま♪
    明日はみおもたのしみー\(^-^)

    まぁちゃん来てくれるんやね〜♪
    もー楽しみすぎて寝れない!(笑)
    今日までバイト頑張ったか
    自分へのご褒美〜
    (笑)
    明日楽しみにしてるねー\(^-^)/♪
  • ☆キリーク☆ 
    1/26 22:06

    レッスンお疲れさま(^^)/明日も行けないけど楽しんで♪頑張ってね(#^.^#)

  • ともちゃん 
    1/26 22:07

    まなみおだー

    お疲れ様でしたー( ^ω^ )

    明日も西宮で頑張ってね

    まあちゃんらぶっ♪
  • ☆偉都美☆ 
    1/26 22:11

    おつかれさま

    明日せっかく関西来るのに、行かれへんから、めっちゃショック…

    入試おわっても、大阪くるでな?

    きてな
    しみにしてる

    E-girlsに会うために入試がんば

    本間スキやで

  • ドラゴン 
    1/26 22:12

    Manami ちゃんの場合 キツイとかいいながら顔は笑ってそうだよね。そこが素敵な魅力だと思います。
  • りさ@ 
    1/26 22:13

    レッスンおつかれさまー\(^o^)/イベントからのレッスンなんて大変そう(>_<)無理しないでねー(;o;)(;o;)明日もイベント頑張ってね(^-^)
  • wish 
    1/26 22:15

    今日1日お疲れ様です!!明日は関西だから行けないけど応援してます(*^▽^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 22:16




    おつかれさま




  • 青森のしおり。 
    1/26 22:18

    お疲れ様(*´ω`*) 大阪も頑張って下さい♪
  • 愛子 
    1/26 22:18

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/26 22:24

    お疲れさま(*^o^*)
  • もかちゃん 
    1/26 22:26

    お疲れさま♪♪明日もがんばってね(*^_^*)
    愛知/もかちゃん
  • ぽんぽん*ななきち 
    1/26 22:34



    まあちゃんお疲れ様でした(*´▽`*)
    明日楽しみにしてます///

    ぽんぽん*ななきち
  • 結衣★ 
    1/26 22:43

    lessonお疲れ様で

    明日行きたいけど行けへん

    頑張ってネン

  • さりりん 
    1/26 23:01

    まなボーン!(^^)!明日楽しみだね〜!まなボンと会うのは1カ月ぶり(笑)でも12月1日だったから約2か月ぶりだね(笑)ってか、西宮ガーデンズは兵庫だよ!(笑)まなボンそんなに大阪が好きなのね←まなボン大好き
    明日待ってるね!さりりん
    大阪

  • しぶっちゃん! 
    1/26 23:16

    今日は本当にお疲れ様(T_T)!
    踊ってる時の重留さんが1番かがやいてる!笑
    相変わらず同い年に見えなかったです(-_-)
    とにかくほんとにお疲れ様でした!!!
  • 赤パー/コウキ 
    1/26 23:18

    ただいまバスで向かっております(≧∇≦)
    明日も楽しみましょー(^-^)/
  • soul魂 
    1/26 23:34

    お疲れ様♪
  •  
    1/26 23:36

    おつかれさまです\(^^)/明日も頑張ってください!2人ともかわいい♪
  • ゆぅ 
    1/26 23:43

    お疲れさま(#^.^#)まぁちゃん明日は兵庫やで〜っ!笑
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • はる 
    1/26 23:59

    お疲れ様(*^^*)
  • ゆーいちくん 
    1/27 00:09

    お疲れ様〜♪
  • はま 
    1/27 00:10

    大阪!?西宮ガーデンズじゃないん!?それとも天然発動か!!笑明日行くでー♪
  • #4 あーやか♪ 
    1/27 08:27

    まあちゃん!おはよう!レッスンお疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)