伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1
レッスンいってきます



FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全76件)
  • 茨城のさっちょん 
    1/26 20:47

    行ってらっしゃい(^O^)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    1/26 20:48

    いってらっしゃいッ♡がんばってきてねえーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    1/26 20:49

    鷲尾さま行ってらっしゃい!(*´-`)
    がんばってね(*´∀`)♪れ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/26 20:49

    れいちぇるー
    っすんいってらっしゃいっ♪頑張れいちぇるー
    いちぇるめちゃくちゃ可愛いすぎるっ
    間反則
    なんでこんなに可愛いん‥れいちぇるーもううちれいちぇるにあいたすぎる///余韻半端なく残りすぎとる
    げキッスとかやばいーうちを殺す気ですかぁぁ
    ロメロです
    えとるとかっコメント見てるって‥前もゆってくれて気合いはいっるけどまたさらに気合い入っちゃうー
    受験もれいちぇるPowerでっれいちぇるPowerっを伝えられて本間よかったぁ
    日のイベわ行けないけど‥。゚(ノдヽ)゚。ゴメンね‥遠いくて
    ちゃくちゃ会いたくて行きたくて声聞ききたくて話したくてやばいんやけど‥本間ゴメン‥いきたいよーm(._.)mあいたすぎるっ
    ちすぐれいちぇる不足なるー笑れいちぇるめちゃくちゃ大好
    れいちぇる一筋大好
    RR×HM玲奈
  • ジギー 
    1/26 20:49

    いってらっしゃい
    ))
    ガンバってね〜(*´∇`*)れいちぇる、今日もかわいかったです( 〃▽〃)
  • あーちゃん 
    1/26 20:51

    今から?頑張ってね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/26 20:51

    気をつけて行ってネ

  • 愛子 
    1/26 20:51

    ファイ

  • 青森のしおり。 
    1/26 20:52

    頑張って?♪
  • 鷲尾度のMiKi 
    1/26 20:55

    いってらっしゃい♡
    頑張ってください♡

    私も髪の毛暗くしよ(*^◯^*)笑
    伶菜ちゃんが髪型とか髪色変えたら私も変えてるの(笑)
    あ、明日ね、赤のマフラーとダテメガネ装着で来て欲しいな〜♡(笑)
  • サッカー 
    1/26 20:55

    可愛い
  • kaito 
    1/26 21:00

    頑張ってください(^∀^)
  • ゆぅ 
    1/26 21:02

    行ってらっしゃい(#^.^#)
    頑張って!
  • *かな* 
    1/26 21:04

    れいちぇるー!さっきもコメントしたケドまたしにきたよ♪
    最近玲奈とずーっとメールしてるねん(^^*)
    玲奈めっちゃれいちぇるのコト好きやねん

    もう知ってると思うけど!
    ほんまれいちぇるのことめっちゃ好きって伝わってくる(^^*)
    れいちぇる羨ましい

    関西でイベント行くときは玲奈の伝言伝えるねっ♪
    楽しみにしててー!
    玲奈めっちゃ優しいねん

    玲奈大好きな気持ちはれいちぇるに負けへんよー?笑
    これからもれいちぇると玲奈ラブラブでいてね

  • AYA★LDH 
    1/26 21:11

    明日西宮いきます!れいちぇるに会いたい!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    1/26 21:17

    レッスン頑張ってください(^_-)
  • コバ 
    1/26 21:18

    頑張って下さい♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/26 21:19

    がんばって!(*´I`*)れいなちゃんかわいすぎる◇!--愛知、ゆか☆★--
  • MOMOKO 
    1/26 21:25

    がんばってね

    れいなちゃんだいすきやで

  • 伶菜千春LOVE 
    1/26 21:27

    頑張って(>.<)y-~今日大好き言ったの僕なんですけど覚えててくれたら嬉しいな(´ω`)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/26 21:35

    レッスンお疲れ様で
    いちぇる頑張って!ファイ
    美容院
    行ってカラーしてきたんだ
    しかも髪の毛サラサ
    のような…?もしかして…トリートメントもしてもらったのかな?益々キレカワになる
    今日のれいちぇるも、めっちゃ可愛E〜
    して明日は、西宮ガーデンズにてイベント出演!!頑張って下さい!れいちぇるファイト
    は次の更新楽しみに待ってます
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • ももたろ 
    1/26 21:38

    頑張ってヾ(@⌒ー⌒@)
  • まあー☆ 
    1/26 21:39

    お疲れさま

    頑張ってる伶菜ちゃん可愛いよ(o^∀^o)
  • soul魂 
    1/26 21:42

    頑張ってね(*^^*)
  • セルジオ越後 
    1/26 21:43

    頑張れ(^o^)/~~髪黒にした???めっちゃかわいいq(^-^q)
    明日サッカーあるから西宮行かれへん(-_-)/~~~
    また大阪来たときに行きます(*^^*)
  • もかちゃん 
    1/26 21:48

    れいちゃんふぁいと♡ あたしも今から勉強してくるよー(>_<)
    愛知/もかちゃん
  • c.i * 
    1/26 21:53

    ほんとにかわいすぎる!!(;゜0゜)早くまた会いたいよ
    レッスンおつかれいちぇる

  • 福岡みき 
    1/26 21:59

    黒髪にしたんだね〜!(^^)!
    似合ってる♡ 
  • KAZU 
    1/26 22:00

    れいちぇる頑張ってね(^3^)/
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/26 22:03

    さっき言い忘れちゃいましたが…
    いちぇる、黒髪にしたのでは?勘違いかと思い、今日の楽屋でのオフショット
    写メを見返したら、やっぱり髪の毛めっちゃ黒いので!でも黒髪もめちゃくちゃ似合ってて、めっちゃ可愛E〜
    いちぇ
    明日のイベントで黒髪にしたれいちぇるを生で見れる人が羨ましい
    きっと…っていうか絶対!可愛いって言ってくれると思うよ
    髪れいちぇる
    は今夜は明日に備えて、しっかり体のケアをしてゆっくり休んで下さいね!れいちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 22:08




    れいちぇるんるん


    おつかれさまーo(`▽´)o


    てか、れいちぇる黒髪にしたのっ!?
    可愛すぎるんだけどーっ!!!!

    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • ☆キリーク☆ 
    1/26 22:10

    レッスンお疲れさま(^^)/伶菜ちゃんは歌もダンスもだから大変だね(^^)明日は行けないけど楽しんで♪頑張ってね(#^.^#)

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/26 22:17

    れいちぇるー
    っきわすれとったぁm(._.)mれいちぇる黒髪??
    合いすぎとる
    これわやばい
    うちわ何回倒れればいいのだっ笑れいちぇる本間反則
    いちぇる何色でも似合う
    ましい///うちわ黒合わないからなぁ。゚(ノдヽ)゚。れいちぇる本間めちゃくちゃ可愛いすぎるー
    ううち今日の事やら自慢大会はいってまーす♪
    れいちぇるすきやぁぁぁぁ
    ちゃくちゃ大好き
    いちぇる一筋大好き
    RR×HM玲奈
  • うさぴょん 
    1/26 22:20

    れいなちゃん
    い時間からレッスンおつかれさま!!黒髪にしたの(^O^)??黒髪も似合う〜\(^o^)/
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • りゅん 
    1/26 22:27



    !!!!!黒髪にしたのね

    かわゆ


    レッスンがんばっち

    もう終わったかな(笑)

    れいなちゃん世界一大ちゅ

    今日歌聞いててれいなちゃんのとこばっか聞いてたの(好きすぎて
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/26 22:33

    伶菜ちゃーん!どうしてそんなに可愛いんですかぁ!やばいー!あっ伶菜ちゃんのウインクみたいで
    ッスンお疲れ様でした♪愛彩♪
  • みぃ 
    1/26 22:38

    伶菜ちゃんの鞄の中身が見たい!(≧∇≦)可愛い(≧∇≦)憧れる(o^^o)鷲尾系女子になる(≧∇≦)
  • ぽんぽん*ななきち 
    1/26 22:38



    れいなちゃん
    レッスンお疲れ様です(*´▽`*)
    黒髪のれいなちゃんも可愛い///

    ぽんぽん*ななきち
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/26 22:41

    お疲れ伶菜ちゃ〜ん♪笑
    明日久々にしおちーに会うよ(^O^)/
  • せーは 
    1/26 22:59

    お疲れさま(*^^*)

    明日の西宮行くよ!
    めっちゃ楽しみ!(*^^*)
  • さらな 
    1/26 23:06

    伶菜ちゃん、黒髪ー(。・・。)U+2661U+2661似合ってる!懐かしいなぁなんか!!いつでも髪の毛綺麗でほんとすごい!明日のイベントも楽しんできてねU+2661U+2661れいちゅん。も行くみたいだから(笑)新潟県*さらな
  • *せな* 
    1/26 23:19

    れいちぇるやばい可愛すぎ

  • れな 
    1/26 23:34


    れいちぇるお疲れいちぇる(*^^*)


    れいちぇる黒髪ー(´;_;`)


    れいちぇる何色でも似合う(^ω^)♪


    あ、今日ね、*かな*ちゃんと友達になったよー!

    あとさくらちゃんともいっぱいメールした(*^^*)



                            山梨/れな

  • OKU 
    1/26 23:45

    レッスン頑張れ〜\(^o^)/黒髪もすごく似合ってる♡伶菜ちゃん可愛いすぎ〜(≧∇≦)
  • はる 
    1/27 00:01

    お疲れ様(*^^*)
  • はま 
    1/27 00:06

    お疲れ様(^o^)
  • けん 
    1/27 00:39

    レッスンガンバー\(^^)/
  • けいちゃん 
    1/27 00:47

    お疲れ

  • Mackeeey 
    1/27 10:57

    お疲れ様ー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 誕プレ送ったのもすうすぐ届くと思うのでお楽しみに .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.Ankのネックレスだよ ♡Mackeeey
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    1/27 11:11

    可愛い
    メンバー1モテ女
    の子から見ても魅力的です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)