ぬくぬく。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぬくぬく。  千春 画像1





寒すぎて埋もれるわたし。






 
  • コメント(全36件)
  • 女王の番犬 
    1/26 19:22

    今日は寒いっすね(´・ω・`)
    あ、千春さん好きっす(`・ω・´)笑
  • かほやん 
    1/26 19:23

    風邪引かないように気をつけてねU+1F495
  • お茶の国王子 
    1/26 19:25

    僕も毎日埋れているのだ。首元を隠さないと寒くてたまらないのだ。笑 静岡県/17
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/26 19:25

    風邪ひかないでくださいね
  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    1/26 19:25


    防寒バッチリだね


    ちーたんかわゆす



  • soul魂 
    1/26 19:25

    寒いね!!
  • *せな* 
    1/26 19:27

    ちーた
    あったかくして体調崩さないようにしてねー
    ^_^ 埼玉*せ
  • non◎ 
    1/26 19:29


    風邪ひかないでね(>_<)!

    青森/のぞみ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/26 19:32

    本間に寒いですよね

    体調には気をつけて下さいねー

  • ハマチ 
    1/26 19:33

    外寒いよねー(。-_-。)暖かくして風邪ひかないようにねー( ̄^ ̄)ゞレッスンも頑張れ〜!
  • MOMOKO 
    1/26 19:36

    めっちゃ寒いでなー

    さむすぎ。

    かぜひかんよーにきをつけてね

    ちーたんだいすきやでー

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/26 19:36


    寒いから風邪ひかないように気を付けてください!!
    うちは修学旅行終わったからインフルエンザも風邪もかかってこい!です!(笑)(笑)
    友達から免疫力すご!って言われた!(笑)

    レッスン頑張ってね!

    ちーたんBIG LOVE



  • みづき 
    1/26 19:43


    風邪引かんように気を付けて下さいね!

    レッスンファイトp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • だいち 
    1/26 19:43

    埋もれるちーたん可愛すぎ
    ばいフォォォ
    イ!!ちーた

  • 愛子 
    1/26 19:50

    今日めっちゃ寒いよ

  • ゆーいちくん 
    1/26 19:56

    めっちゃ寒いよなー(>_<)
    今日寒いから夜ランニングするのやめたww
  • 結衣★ 
    1/26 19:58

    めっちゃ寒い
    風邪引かんようにね

  • 片寄 
    1/26 20:02


    ちーちゃん(´・ω・`)

    更新ありがと

    ぬくぬくだねー( ̄ー ̄)

    寒いから風邪引かないように気をつけてくださいねっ


    ちーちゃんにお願いがありますっ!!!
    ちーちゃんの敬礼ポーズが見たいのです

    載せてくれたら嬉しいです

    ちーちゃんが
    世界一

    宇宙一

    銀河一

    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • #4 あーやか♪ 
    1/26 20:11

    ちーちゃん!分かる埋もれるよね(*^_^*)愛知は雪降ったよー!東京はどうかな?愛知の彩夏
  • 麻未理 
    1/26 20:15

    うもれても可愛いってどういうこと(はぁと
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/26 20:24

    ちーたん♪ちーねぇ呼びのかながめちゃくちゃちーたんの話してる
    いちょう伝わってきてやばいよー。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 ちーたんめちゃくちゃ愛されとるー
    んな風に愛されてみたいな
    笑うちもかなの話し聞いててすごくテンションあがるん♪うちも嬉しいの☆ちーたんよかった

  • ☆偉都美☆ 
    1/26 20:29

    わかる
    週やばいらしい~、来週か
    邪ひかないよーに

  • 青森のしおり。 
    1/26 20:53

    寒いよね(泣)
  • ゆぅ 
    1/26 21:03

    ほんまに寒いね(´・_・`)
    風邪ひかないようにね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/26 21:07

    僕もそんな感じ(^w^)笑
  • 俺やで!! 
    1/26 21:08

    可愛い(´▽`)
  • まるたん。 
    1/26 21:13

    武藤の中に埋まりたい。
  • AYA★LDH 
    1/26 21:15

    ちーたん更新多くて嬉(*^^*)しい!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    1/26 21:21

    本当寒いですよね(>_<)
    俺も寒いから埋もれてました(^。^;)
  • KAZU 
    1/26 21:59

    寒いよね(>_<)!
  • ☆キリーク☆ 
    1/26 22:11

    今日は風が冷たいから風邪引かないようにね(^^)/
  • ぽんぽん*ななきち 
    1/26 22:41



    今日寒いですよね(>_<)
    ちーたん、風邪ひかないで
    下さいね(;_;)!

    ぽんぽん*ななきち
  •  
    1/26 23:42

    ほんと寒いですよね(((・・;)
  • はる 
    1/27 00:01

    今日は寒かったね(>_<)
  • はま 
    1/27 00:05

    俺も今日そんな感じやった
  • くるっくー 
    1/27 14:05

    埋もれないで(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)