遅くなりましたが★真波

  • FLOWER 公式ブログ/遅くなりましたが★真波 画像1
遅くなりましたが、
こんなに素敵な誕生日プレゼントが
届きました!!!!

中はぎっしり写真集になってて
嬉しかったでーす(^ ^)

ありがとうございます!

ベットに置いて毎日写真を見ながら
いろいろ思い出してます。

FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全24件)
  • さあちゃん 
    1/26 18:55

    よかったねえ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/26 18:55

    かわいーね

  • ☆偉都美☆ 
    1/26 18:56

    E~ね

  • MOMOKO 
    1/26 18:57

    いーね

  • *かな* 
    1/26 18:59

    いいねっ(*^^*)
    そのプレゼント渡したファンの子きっと喜んでるよ♪
    *かなandあや*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/26 19:01

    良かったね(≧∇≦)
  • soul魂 
    1/26 19:06

    良いね
  • love 
    1/26 19:14

    そのファンのこ、きっと嬉しいいよ!今頃ないてるかも←(笑)素敵なプレゼントだね
  • ゆーいちくん 
    1/26 19:14

    いいねー!!
  • ともちゃん 
    1/26 19:45

    わあよかった

    年賀状も届いたかなー?

    まあちゃんらぶっ♪
  • 愛子 
    1/26 19:49

    凄いね

  • 結衣★ 
    1/26 20:02

    めっちゃ可愛

  • #4 あーやか♪ 
    1/26 20:13

    まあちゃん!いいなあ!かわいい\(^o^)/よかったねまあちゃん!愛知の彩夏
  • 麻未理 
    1/26 20:21

    うわあ!そういうの嬉しいよねー(・∀・)♪うちもまなみちゃんに送りたい♪本命のAmiちゃんにも送りたいなー♪あ、もっと本命のUSAさんにもおくりたーい(。・・。)照
  • トクさん 
    1/26 20:33

    嬉しいプレゼントだね(*^-^*)♪

    渡したファンの子にとっても、そしてまあちゃんにとっても、思い出がたっぷり詰まった写真集になりそうだね☆☆☆


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/26 20:53

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ 良かったね
    (*^^*) 明日楽しみにしてるねー\(^-^)/♪
  • 青森のしおり。 
    1/26 20:55

    すごーい♪♪
  • ゆぅ 
    1/26 21:05

    まぁちゃん良かったね( ´∀`)
    明日会いにいけるーっ!
  • りさ@ 
    1/26 21:39

    うわーすごいね(^-^)うちもそーいうのつくれるくらい素敵なセンスがほしいなー(;_;)(笑)そして今更だけどイベントおつかれさまー\(^o^)/今日もまーちゃんは素敵でした(*^^*)握手の時流されてあんまりってか全く!しゃべれなかったけど(T_T)(T_T)(T_T)会えて嬉しかった♪♪もーすでに会いたい(;o;)(笑)
  • KAZU 
    1/26 21:57

    いいね(^3^)/
  • ☆ひろむ★ 
    1/26 22:00

    へ〜 誰だろうね!あげた人 相当幸せだと思うよ!てか幸せだよ!こっちの方が嬉しい!まあちゃんありがとね!m(_ _)m
  • はま 
    1/26 23:59

    オオー(゚o゚)/まあちゃんやっぱり愛されてるわぁ♪
  • はる 
    1/27 00:02

    よかったね(^_^)
  • クリリン 
    1/28 00:25

    代々木の握手会で三回くらい誕生日一日ちがいです!っていったけどわかるかな?ちなみにおれは12月10日だよーーん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)