test day. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/test day.   千春 画像1







学校のテスト受けてきましたー!






昨日勉強しておいてよかった。



とつくづく思いました。






結果がたのぴみ。



まだ他の教科も残ってるけど、



ひとまず今日は4教科終えました!









 
  • コメント(全47件)
  • れな 
    1/26 18:21

    ちーたんお疲れ♪ 山梨/れな
  • きょーちゃご双子同盟 
    1/26 18:21

    ちーたんテストおつかれさまー!
    明日もテスト明 だよね(´・_・`)?
    りなも明日簿記の検定があるのー。・°°・(>_<)・°°・。
    がんばろうね

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/26 18:22

    おつかれー

  • love 
    1/26 18:22

    おつかれさま
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    1/26 18:22

    おつかれさま〜^^

    結果はやくしりたいね(`・ω・´)

  • SYOUTA 
    1/26 18:22

    ちーたんお疲れ様でした

  • Ayami 
    1/26 18:23

    お疲れ☆〜(ゝ。∂
  • ☆YUR!☆ 
    1/26 18:25




    ちーたん、
    お疲れ様…♪

    残りの教科も
    頑張れ

  • えーし 
    1/26 18:25

    お疲れさまー(^O^)
  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    1/26 18:26


    お疲れさま

    努力は必ず実を結ぶからね


    ちーたん頑張ったも

    楽しみだね


    今日も可愛いなぁ



  • ネバギブ 
    1/26 18:26

    ちーたんお疲れ様☆

    さっき大阪から帰ってきました
    てちーたんに会いに行きますか…

    って終わってるΣ( ̄□ ̄;)

    残念


    テストお疲れ


  • ☆偉都美☆ 
    1/26 18:26

    更新ありがと
    教科もしたん?やば
    つみも月曜日テストや…

    結果ってめっちゃ楽しみやでな笑

    千春ちゃん賢そうやし…E~点数やろうね笑
    試までわずかやから、毎日を大切にせな
    もう卒業や…

    千春ちゃん、テストおつかれさま

  • みづき 
    1/26 18:29


    テスト4教科もお疲れ様です!!
    りの教科も頑張って下さいp(^-^)q

    兵庫/みづき
  • かほやん 
    1/26 18:33

    てすとお疲れさま( ^ω^ )残りの教科も頑張ってね
    ペンで書いて覚えるのもいいみたいだよ*\(^o^)/*試してみてね! かほも月曜日からてすとだから頑張ろっと!
  • まぁみん 
    1/26 18:34


    テストお疲れさま

  • *かな* 
    1/26 18:34

    ちーねぇblog更新ありがとぉ♪
    ずーっと待ってた(T_T)
    ちーねぇ今日イベント行ってなかったんやね・・・
    伝言お願いしてたケドいなかったー泣
    テストお疲れさまっ
    他の教科も頑張ってね(^^*)
    ちーねぇにリクエストしていい?
    内緒ポーズして欲しいなぁ
    お願いっ!
    ちーねぇまたblog更新待ってます(^^*)
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/26 18:35

    お疲れ様ー

    さすが天才ー
    (笑)
    明日、西宮来れないんですかー?

    ちーたんにめっちゃ会いた

  • さりりん 
    1/26 18:39

    千春ちゃん、明日来ないのー?(;;)会いたいー( ・ε・)テストお疲れさま(v´∀`*)さりりん
    (大
    )
  • 片寄 
    1/26 18:42


    ちーちゃん(´・ω・`)

    お疲れ様です

    あと、4日間もふぁいてぃんです


    ちーちゃんにお願いがありますっ

    ちーちゃんの敬礼ポーズが見たいのです

    載せてくれたら嬉しいです


    ちーちゃんが
    世界一

    宇宙一

    銀河一

    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • すんくん 
    1/26 18:43

    お疲れさんです(*≧m≦)

    西宮ガーデンズ絶対来て下さいねo(^▽^)o
  • れいちゅん。 
    1/26 18:44

    お疲れ様!良かった
    !!この調子で残りも頑張って! 大阪/れいちゅん。
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/26 18:46


    テストお疲れさま!

    ちーたん更新ありがとう

    待ってたよ

    うちは2月の半ばくらいにテストあるよ!
    いつもバレンタインデーと被るから作れないんだよね(´;ω;`)
    まぁ、友達にやるだけだからいいんだけどね!(笑)(笑)
    はやく作りたいな〜

    今年は何作ろう(*^^*)
    ちーたんはバレンタイン何作るか考えてる??

    残りの教科も頑張ってね!
    ちーたんがいい点とれますように!

    ちーたんBIG LOVE



  • #18今市KANAJI#10 
    1/26 18:47

    お疲れ様です(^o^)(●^o^●
  • だいち 
    1/26 18:47

    ちーたんお疲れ様どぇす
    分も今テスト期間中です!
    頑張りましょ
    イ!!ちーた

  • MOMOKO 
    1/26 18:55

    おつかれさま

    桃子も月曜からテスト…

    がんばろーね
    ーたん

    だいすきだよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/26 18:59

    テスト苦手(>_<)
  • ぐでたまっ子 
    1/26 19:01

    千春、テストお疲れ様o(^▽^)o 私も学生時代はテストに悩まされたよ… でも、千春はお仕事しながらだから私よりもっと大変なんだよね(>_<) 千春にPowerを送って、千春の活力になれたら嬉しいなo(^▽^)o 千春、努力は必ず報われるからね(^◇^)b

  • Naoto 
    1/26 19:02

    ちぃ〜たん、更新ありがと
    学業も疎かにしない、それがなかなかできないのが現実だけど、
    ちぃ〜たんの両立させる努力に弛まないこと、応援しています。
    今日の分は、また今度繰り越しとして、貯金していますので(笑)、また逢いにいきます。
    よろしこ(^^
  •  ななたろす 
    1/26 19:03





     お疲れさまです( ´ー`)

     ななも2月からテストが
     あるんですよー(´・_・`)

     千春ちゃん頑張ってるか
     ななも頑張るぞ(´・_・`)!


     千春ちゃんBig Love
     弟子のななたろす


  • soul魂 
    1/26 19:05

    お疲れ様♪
  • ハマチ 
    1/26 19:14

    お疲れさまー( ̄^ ̄)ゞちーたんは器用だからなんでもできそうだ
    残り4杏香…あっ、間違えた(笑)4教科も気を抜かず頑張れ〜( ̄^ ̄)ゞ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/26 19:17

    一日で4教科なんてご苦労さまでした!ちーたん明日素敵な歌声披露頑張ってね
  • ゆーいちくん 
    1/26 19:18

    お疲れ様〜♪
    この調子で残りの教科もファイトー!!
  • 愛子 
    1/26 19:49

    お疲れ

  • 結衣★ 
    1/26 20:03

    お疲れ様です

  • #4 あーやか♪ 
    1/26 20:13

    ちーたん!テストお疲れ様\(^o^)/愛知の彩
  • 麻未理 
    1/26 20:22

    お勉強お疲れ様( TДT)うちも頑張らないと(・∀・)♪
  •  
    1/26 20:46

    お疲れさま
    ーたん頑張ったね!
  • 2014LIFE 
    1/26 20:54

    いいね
  • 青森のしおり。 
    1/26 20:55

    お疲れ様(#^.^#)
  • ゆぅ 
    1/26 21:06

    お疲れさま(^▽^*)
  • まるたん。 
    1/26 21:19

    おつかれさま!まるたんダメダメだったよ。・゚・(ノД`)・゚・。でもおわったあとの解放感がやばかった!!
  • KAZU 
    1/26 21:56

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 22:02




    おつか




  • mickey** 
    1/26 22:03

    お疲れ様でした!!!

    mickey**
  • はま 
    1/26 23:58

    お疲れ様(^o^)その様子やと出来たみたいやね♪他の教科も頑張って(^o^)
  • はる 
    1/27 00:03

    お疲れ様(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)