伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

今日は
イベントに出させていただいて
沢山方と触れ合えて
幸せでした…♪

見にきてくださった方々
ありがとうございます!

そして、
今日はレッスンの前に
美容院へ行って
カラーをしてきます。

ジャスミンティはお気に入り。



FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全72件)
  • *YuE* 
    1/26 17:10

    お疲れ様でした(●´ω`●)
  • 愛子 
    1/26 17:10

    お疲れ
    名古屋にも来てほしいなぁ

  • 茨城のさっちょん 
    1/26 17:10

    お疲れ様(^O^)ジャスミンティいいよね(^^♪
  • まこっちゃん 
    1/26 17:17

    お疲れ
  • なお 
    1/26 17:21

    れいちぇる可愛かったー
    た会いにいくね!
  • ももたろ 
    1/26 17:23

    れいちんお疲れ様(´ . .U+32B . `)♡
    イベントいけんくてごめんね。最近ほんと行けてない。近々行くから待っててね


    カラーどんな色にするの???o(^▽^)o終わったら写真見せてねん♡♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/26 17:23

    イベント終了!!お疲れ様でした
    ァンの皆さんと素敵な時間
    過ごせたみたいで何よりで
    して今日はこれからレッスンなんですね!結構ハードスケジュールな感じですが
    あまり無理をせず、頑張ってほしいです!れいちぇるファイ
    そしてレッスン前に美容院へ行ってカラーしてくるんですね
    たまたキレカワになります
    カラーしてきたれいちぇるの写メ
    く見たいなぁ
    楽しみに待ってます
    れと、ジャスミンテ
    確かに美味しいですよねぇ
    分がホッとするんで
    ではレッスン、頑張って下さいね!群馬//マイまい
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    1/26 17:24

    お疲れ様です♡♡♡♡
    名古屋はやくきてーーーーーーーー!鷲尾ーーー(;_;)
  • MOMOKO 
    1/26 17:26

    おつかれさま

    いきたかった

    明日西宮やろー…?

    受験生じゃなかったらいくのに…

    ってゆーても恋人がサンタクロースの
    リリイベいきました

    めっちゃ幸せでした

    また、会いたいよー

    受験おわったらいきますね

    まっててねん

    れいなちゃん、LOVE LOVE

  • めりさ 
    1/26 17:27


    お疲れ様!今日楽しかったよ♪いつも伶菜ちゃん嬉しい事言ってくれてありがとね*でも今日は本当いきなりすぎてびっくりしたけど本当嬉しいです(笑)明日もイベントでこれからどんどん忙しくなると思うけど体に気をつけて頑張ってね
  • soul魂 
    1/26 17:27

    お疲れ様♪
  • ☆偉都美☆ 
    1/26 17:29

    更新ありがと
    つかれさま
    きたかったな…明日もいかれへんし…

    明日せっかく関西なのに…会えるチャンスやのに…
    いたい
    んばってね
    援してるよっ
    試終わったら、会いにいくねん
    間だいすきやねーん

  • ゆーいちくん 
    1/26 17:32

    イベントお疲れ様(^o^)
    明日行きたいなー(>_<)
  • りゅん 
    1/26 17:32




    お疲れ


    行きたかったな〜


    れいなちゃんだいだい大好きだからね!
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/26 17:36

    今日も行けず(>_<)
    明日も行けん、、、(>_<)
    明日も頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
  • mio 
    1/26 17:40

    お疲れさまー(^^*)
  • れな 
    1/26 17:40


    れいちぇるお疲れいちぇる(*^^*)!


    更新ずっと待ってた(・ω・。)

    今日週刊見てね、しぃたんデビューまでの軌跡
    れいちぇる映ってて、2人の仲本当に素敵だなって思った

    親友でライバルって凄く素敵(^ω^)。

    玲奈もいつかそんな人と出会えたらいいな。



    れいちぇる大好き!


                      山梨/れな

  • Mackeeey 
    1/26 17:41

    お疲れ様 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/26 17:42


    お疲れさま〜\(ΘoΘ)ノ

    ジャスミンティー美味しそ〜う◎

    ★あや☆/京都16
  • きょーちゃご双子同盟 
    1/26 17:52

    伶菜ちゃん今日のイベントおつかれさまー!
    伶菜ちゃんれなちゃん幸せにしてくれてありがとう(;_;

    めっちゃれなちゃん喜んでたよ!!!
    関東でたくさんイベントやってくれるみたいですごい嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    カラーし終わったら見たいなー(*^_^*)

    レッスンも頑張ってねん(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより
  • 伶菜千春LOVE 
    1/26 18:00

    お疲れ様(>.<)y-~大好きな気持ち伝えられたし大好きって言われて心臓止まるかとおもいました。。。れいちぇる大好き(´ω`)
  • しゅんちゃん 
    1/26 18:01

    お疲れいちぇる\(^o^)/
    明日のイベント行きたいけ
    行かれへん(>_<)
    折角、れいちぇるに会える思たのに(泣)
    明日のイベント頑張ってな
    By.富田林のしゅんちゃん
  • みっくん 
    1/26 18:01

    お疲れ様\(^o^)/

    明日楽しみ
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    1/26 18:02

    お疲れ様です(*^^*)U+2661
  • ABCDEFG 
    1/26 18:11

    イベントお疲れ様で

    今日のイベントすっごい楽しかったー(^o^)/
    外寒かったけどれいちぇる見てたら気にならなかったよー(>_<)
    れいちぇる大好きー

    これからも頑張って


  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/26 18:12

    れいちぇるお疲れ様

  • love 
    1/26 18:23

    握手できたひと幸せだろうな♡お疲れ様
    ……イベントスケジュールーってわからないんだけど!!!!!(笑)どこでわかるんだろー
  • 福岡みき 
    1/26 18:41

    伶菜ちゃん♡髪の色何色にしたの
    私も同じ色にした〜い!(^^)!
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    1/26 18:46

    れいちぇるー!今日ね、塩ノ谷早耶香ちゃんのリリイベ行ってきた
    日ガーデンズ行くからね
    色たのしみにしとく
  • どなぴー 
    1/26 18:53

    おつかれいちぇる( ̄▽ ̄)

    ジャスミン茶美味しいよね

  • Naoto 
    1/26 19:03

    握手会の時に触れたブレスレッド、素敵だったです。
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/26 19:35

    お疲れさま♪
    ジャスミンティー
    美味しそう!!

    やすた
  • *せな* 
    1/26 19:38

    れいちぇるー
    日はほんとに幸せで幸せで(; ;)ありがとう
    ニテ可愛すぎ

    埼玉*せな
  • うさぴょん 
    1/26 19:55

    れいなちゃん
    日もお疲れさま(^_^)☆行きたかった〜(*_*)
    ャスミンティー美味しそう♫れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • #4 あーやか♪ 
    1/26 20:14

    れいちぇる!イベントお疲れ様\(^o^)/行きたかったな!愛知の彩夏
  • 麻未理 
    1/26 20:24

    観に行きたかったああ( TДT)ほんと最近、愛足りない( TДT)涙
  • ネバギブ 
    1/26 20:32

    伶菜お疲れ様☆彡

    大阪から帰ってきたのが4時半
    っくに終わってます


    次に伶菜にいつ会えるだろ

  •  
    1/26 20:47

    行きたかったな(>_<)行けなくてごめん
    れいなちゃんお疲れさま

  • 青森のしおり。 
    1/26 20:56

    お疲れ様(*^▽^*) 行きたかったー(#^.^#)
  • ゆぅ 
    1/26 21:07

    お疲れさま!明日西宮行くからね( ̄▽ ̄)
  • みきてい 
    1/26 21:44

    伶菜ちゃん♡
    今日のイベント行ったよ〜\(^o^)/伶菜ちゃんに会えて幸せだった〜♪
    LDHモバイルにメッセージ送ったから見てもらえたら嬉しいな∩^ω^∩
    イベントお疲れさまっ!!
  • KAZU 
    1/26 21:56

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 22:01




    れいちぇるんるん


    イベントおつかれいなー\(^0^)
    ほんとめっちゃ行きたかっ


    全然行ってないな。

    ゆまも美容院行きたーい

    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • せーは 
    1/26 23:00

    明日会いに行きます
  •  
    1/26 23:27

    今日、イベント行きました〜(゚∀゚)ノ もうE-girlsの中でも鷲尾さんの事が本当に好きで、今日のイベントも素敵な歌声でとても癒されました(*´∀`)
  • OKU 
    1/26 23:38

    イベントお疲れ様(*^o^*)行けなくてゴメンね(>人<;)ジャスミンティー美味しそう\(^o^)/明日は行きたいな〜(≧∇≦)
  • はま 
    1/26 23:58

    明日見れるの楽しみやぁ♪
  • はる 
    1/27 00:03

    お疲れ様(*^^*)
  • Mackeeey 
    1/27 10:58

    おしゃれー ♡Mackeeey
  • marin*。 
    1/27 13:31

    うちも昨日カラー行ったよ(*>ω<*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)