武田さん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/武田さん。萩花 画像1
コメント見てると
武田さん、人気ですね。


いつもメイクしてくださってる
ヘアメイクチームの皆さんは
ほんとに面白くて優しいんです(^-^)



ありがたいです、
これからもメイクよろしく
お願いします(^-^)

 
  • コメント(全33件)
  • しゅうかるん@ひかるん 
    1/26 16:30

    しゅーかるーん!何なん!可愛すぎっ!_| ̄|○明日のイベント行けないけど、頑張ってね(/ _ ; )応援してます♪
  • 愛子 
    1/26 16:30

    萩花可愛すぎマジで

  •  
    1/26 16:31

    萩花さーん(*^^*)
    優も、1度武田さんにメイクして欲しい
    萩花さん、うらやましいです(^-^)(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくが大好きな優より

  • ぽんぽん*ななきち 
    1/26 16:40



    武田さんやー(〃'▽'〃)しかもウィンクきまってますねー(*^_^*)
    しゅうちゃんは美しいです///

  • れいちゅん。 
    1/26 16:41

    萩ちゃんの可愛さをめっちゃ引き出してるよね! 大阪/れいちゅん。
  • ☆偉都美☆ 
    1/26 16:41

    仲良しすぎやーん笑

    萩ちゃん、美

  • あややん 
    1/26 16:44

    萩ちゃんー。明日もテスト?てことは明日のイベントこれへんのかな?(>_<)あいたいなぁ。

    あややん/兵
  • wish 
    1/26 16:49

    可愛い(*^▽^*)
  • 青森のしおり。 
    1/26 16:50

    かわゆ(*^▽^*)
  • MOMOKO 
    1/26 16:52

    なかよしやな

    しゅーかちゃん、きれい

  • ゆうたん 
    1/26 16:55

    武田さんと仲良し
    なんやね\(^0^)/
  • non◎ 
    1/26 17:00


    仲良しだね〜(*^o^*)

    萩ちゃんかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))

    青森/のぞみ
  • 結衣★ 
    1/26 17:01

    仲良しやね

  • まみ 
    1/26 17:10

    仲良しだね♥武田さんはしゅーちゃんのことなんて呼んでるの?
  • *YuE* 
    1/26 17:10

    かわい(*´∀`)
  • SYOUTA 
    1/26 17:23

    仲良しだね!この写真の萩ちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • soul魂 
    1/26 17:25

    良いね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/26 17:30

    楽しそう(*^o^*)
  • ゆーいちくん 
    1/26 17:33

    ナイスな人だ!笑
  • りいちゅん 
    1/26 17:47




    武田さんしゅーちんコンビ
    だいすきですよ\(^^)/
  • love 
    1/26 18:24

    しゅうかちゃんもみてくれてるんだ♡コメント、しゅうかちゃんも、武田さんも、素敵女子ー♥あっ。ちがうか。(笑)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    1/26 18:39

    武田さんおもしろい!2人ともかわいー♡(笑)
  • みゆ 
    1/26 19:00

    武田さんすきです!笑 萩花ちゃんかわいい♡♡ 北海道*みゆ(18)
  • JURIYURI@えくぼめん 
    1/26 19:07

    武田氏ー♡♡

    面白いんよねヽ(゚∀゚)ノ!

    萩花ちゃん可愛い(・´з`・)
  • #4 あーやか♪ 
    1/26 20:16

    萩ちゃん!武田さん!笑おもしろいー!これからも萩ちゃんのかわいいメイクよろしくお願いします(*^_^*)愛知の彩夏
  • 麻未理 
    1/26 20:25

    武田さん…(・∀・)笑
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    1/26 20:48



    しゅーちゃん
    楽しそう(笑)
  •  
    1/26 20:49

    武田さん面白いよね(笑)しゅうちゃんのおかげで人気者だね♡ 華
  • dreamず 
    1/26 20:50




    好き好きヽ(・∀・)ノ
  • ゆぅ 
    1/26 21:08

    武田さんめっちゃいいキャラですねーっ(^▽^*)
  • KAZU 
    1/26 21:54

    いいね(^3^)/
  • はま 
    1/26 23:57

    なんかワイルドだぜぇ( ̄∇ ̄)
  • はる 
    1/27 00:05

    武田さんと仲良しだよね(^_^) なんか嫉妬しちゃうわ 笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)