おわりっ\(^o^)/はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おわりっ\(^o^)/はるみ 画像1


イベント終わりました!


寒いのに沢山の方が集まってくださりめちゃ嬉しかったです!\(^o^)/


ありがとうございました!


これからも、またがんばります!


 
  • コメント(全52件)
  • ちっぴー 
    1/26 15:06


    イベントお疲れさまでした!

    楽しかったみたいで
    良かったです(*^_^*)
  • やまはる 
    1/26 15:06

    お疲れ様( •U+962◡-U+962)-♡
    ぱっつん復活したのねー!
    どっちも好きやけどやっぱぱっつんやな!(笑

    風邪引かんように気をつけてね!

    やまは
  • ともちゃん 
    1/26 15:07

    はんみちゃんお疲れ

    明日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    名古屋で私は待ってるからね( ̄▽ ̄)

    はんみちゃんらぶっ
  • ☆偉都美☆ 
    1/26 15:09

    おつかれさま
    いたかったよ
    つ会えるやろ、入試おわったら、会いにいくね
    いすき
    日Powerもらってまーす(^-^)/本間ダイスキ

    これからも頑張って、応援しまー

  • MOMOKO 
    1/26 15:09

    はんみたんの更新うれぴ〜

    おつかれさま

    めっちゃ行きたかったー

    会いたかったー…

    受験生じゃなかったらいくのに

    ってゆーても、恋人がサンタクロースの
    リリイベいきました

    めっちゃ、幸せでしたー

    会えてうれしすぎた
    ばっ

    はんみたんほんま LOVE LOVE LOVE

  • 片寄 
    1/26 15:11


    晴美たん(´・ω・`)

    イベントお疲れ様でしたっ
    明日もふぁいてぃんです


    のんちゃん可愛すぎ

    晴美たんとのんちゃんの2ショット大好きー(・∀・)


    晴美たんにリクエストがあります!!
    ちはるみおの3ショットが見たいです

    載せてくれたら嬉しいです

    晴美たんが!
    世界一
    宇宙一☆☆
    銀河一☆☆☆
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
    *りーたん*
  • ZekiSawa*K 
    1/26 15:17

    晴美も寒いなかお疲れ様\(^o^)/\(^o^)/
  • non◎ 
    1/26 15:18


    お疲れ様でした!
    青森からパワー届いたかな?(笑)

    青森/のぞみ
  • なほちん∞ 
    1/26 15:21

    はんみちゃんお疲れさま♡
    同じ髪型で同じ誕生日のやつだよ〜(笑)
    はんみちゃん大好き\(^o^)/

  • 愛子 
    1/26 15:29

    お疲れ

  • M.A.EG_&a 
    1/26 15:30



    お疲れ

  • もかちゃん 
    1/26 15:30

    あたしもいま試験おわったよ!はんみちゃんもお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛知/もかちゃん
  • なお 
    1/26 15:34

    はるおがお辞儀したとき、よろけてたの見たよ!かわいかったぞ笑
  • めりさ 
    1/26 15:45


    お疲れ様!ウチにとって2013年初イベント楽しかったよ♪ありがとう(^^)ぱっつん晴美見れて嬉しかったー!晴美終始前髪いじってたよ(笑)
    コート着てマスクしてマフラーしてカイロも持ってるウチでもすっごく寒かったのに、あんな寒そうな衣装で本当お疲れ様!風邪ひかないようにね*明日は関西でイベントか!リリイベも発表されたらこれからどんどん忙しくなって大変になると思うけど体に気をつけて頑張れ!ウチも行ける限り行く予定だからよろしくね(笑)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/26 15:45


    お疲れちゃん\(^ー^)/


    ★あや☆/京都16
  • soul魂 
    1/26 15:47

    お疲れ様♪
    明日行くよ♪
  • 女王の番犬 
    1/26 15:47

    お疲れ様(●´ω`●)いーなー
  • めりさ 
    1/26 15:49


    そういえば今日のワンピース可愛かった!晴美みたいに何着ても似合う人になりたいなー!♪
    あと、リハの時付けてたマスクが大きくて面白かったな(笑)マスクが大きんじゃなくて晴美の顔が小さいのか( ̄▽ ̄)
  • にし 
    1/26 15:51

    イベント楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノありがとーね(^ ^)
  • きえてぃ@四葉観光 
    1/26 15:54

    伝言聞いてくれた?♡うふふ♡名古屋で待ってるからね(*^o^*)!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/26 16:03

    おつかれ〜はんみちゃん\(//∇//)\

    今度は熊本でもパフォーマンスやって〜

  • megchi 
    1/26 16:06

    お疲れ様\(^o^)/
    明日西宮で待ってます♡
  • y u z u p i 
    1/26 16:08

    お疲れ様ー(^_−)−☆明日西宮会いに行くね( ^ω^)!楽しみ楽しみ楽しみ! 兵庫/ゆず
  • ののか 
    1/26 16:14

    はるみーん♡
    イベントお疲れちゃんこ鍋〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
    あ、ちなみに今日の晩御飯ちゃんこ鍋どす。えへへ←
    明日はやーーーっとはんみちゃんに会えるるるーっと
    ぱっつんはんみちゃんにようこそ関西へ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ☆キリーク☆ 
    1/26 16:30

    今日は風が冷たいよね( ´△`)イベントお疲れさま(^^)/明日も行けないけど楽しんで♪頑張ってね(^^)/はんみちゃん毎日大好きだよ(#^.^#)

  • YUZUKI 
    1/26 16:48

    お疲れ様です!明日行くで〜楽しみにしてます(*^^*) 兵庫/ゆづき
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/26 16:54

    イベントお疲れさま(*^^*)うちも大会終わった!お互い様だあ!笑 今日も楽しかったみたいで良かったああああ\(^o^)/のんはる大好きよん


    福島のまいま
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/26 16:54

    おつかれさま♪ 明日楽しみにしてるなあ♪ヽ(´▽`)/
  • 結衣★ 
    1/26 17:03

    お疲れ様です

    行きたかったなー
    2人とも可愛すぎるーー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/26 17:04

    寒くても皆に逢うと温かくなれるさ(・o・)ノ
  • *YuE* 
    1/26 17:12

    お疲れ様(●´ω`●)
  • ゆーいちくん 
    1/26 17:33

    お疲れ様(^o^)
  • えーし 
    1/26 17:37

    お疲れさまー(^O^)
    明日行くからね(*^_^*)
    楽しみすぎてやばい
  • ゆまま 
    1/26 18:02


    心参戦しました〜♡!!
    今日もお疲れ様です!*\(^o^)/*
    ゆっくり休んで明日も頑張ってください♡!
    明日も心参戦しますね(^o^)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    1/26 18:05

    お疲れ様です(*^^*)U+2661
  • Naoto 
    1/26 19:06

    はんみちゃん、今日もありがとうです。
    少し元気でなかった気がするけど・・・気のせいかな!
    人間だから、そういう日もあるかもね(^^ゞ
  • りさ@ 
    1/26 19:25

    はんみちゃーん\(^o^)/イベントおつかれさまー!今日も最高に楽しくて幸せでした♪♪うちにとっては新年一発目のイベントだったからテンションあがったー(*^^*) しかも今日もちょくちょく構ってくれてもー泣きそうだった!(笑)ほんとありがとう♪また次もよろしくね?(笑)手紙かいたからよんでね(^-^)今日待ってる間に顔日焼けしたみたいでひりひりはんぱなくて辛い(笑)
  • *せな* 
    1/26 19:35

    はんみちゃん、今日はありがとう
    せだったよ
     埼玉*せな
  • 赤パー/コウキ 
    1/26 19:43

    お疲れ様ー\(^o^)
    ぱっつん久しぶりに見たけどいい感じだったね( ̄ー ̄)

    ってさっきも言ったけどね
    握手んときは相変わらずなはんみちゃんで楽しかったよ\(^o^)/
    明日は残念だけど、西宮楽しんでくるね(≧∇≦)
    また更新待ってるよ

  • あっこ 
    1/26 20:17

    はるお!!!久しぶりのコメント、そして久しぶりのイベント!!今日は本当に幸せでした(;_;)まさかまだ覚えててくれてると思わなくて本当にびっくりしました。はるおは覚えてないかもしれないけど、あっきーってはるおがつけてくれたあだ名だから大切なの!あっきーさん!って言ってくれて本当に嬉しかったー(;_;)さん付けしなくていいけど!(笑)またはやく会いに行きたい!今日改めてはるおが大好きだと思ったよー。次は手紙書いていくね!明日は行けないけど、応援してるね!はるおありがとう☆
  • #4 あーやか♪ 
    1/26 20:18

    はんみちゃん!イベントお疲れ様\(^o^)/愛知の彩
  • 麻未理 
    1/26 20:27

    うちもその中の1人になりたかったなー…( TДT)受験、嫌だよ(・_・、)あああぁぁ…
  • ゆぅ 
    1/26 21:09

    お疲れさま(*・ω・*)
  • KAZU 
    1/26 21:54

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 21:57




    行きたかったああ(T_T)(T_T)



  •  
    1/26 23:47

    おつかれさまです\(^^)/
  • はま 
    1/26 23:52

    お疲れ様(^o^)明日西宮行くでー
  • はる 
    1/27 00:08

    お疲れ様(*^^*)
  • #13.遊 
    1/27 00:43


    イベントお疲れ様 ( 」^ー^)/☆ 本間に寒いから、風邪ひかんように気つけてね××
  • 一途にHARUMI 
    1/27 16:39

    これからも頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)