今日はスポーツ祭に!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日はスポーツ祭に!!!!!!!絵梨奈 画像1
来てくださったかた
ありがとうございました!!!!!



2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全57件)
  • soul魂 
    1/26 15:03

    お疲れ様♪
    明日行くよ♪
  • wish 
    1/26 15:04

    イベント行ったよ〜!!えりぽんのダンスカッコよかった(*^▽^*)
  • 広島★Saki 
    1/26 15:04

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!行きたい気持ちは山々だけど、いけないのが本当に残念(;_;)(;_;)
  • あいちん? 
    1/26 15:05

    イベントお疲れ様♪明日行くからねー
    梨奈ちゃん来るよね(>_<)?早くあいかも絵梨奈ちゃんに会いたい(>_<)
  • マコ 
    1/26 15:05

    えりぽん寒い中お疲れ様です!久しぶりにえりぽんのパフォーマンスみることが出来て、ホント最高でした!!ヤバすぎたー!!マ
  • 茨城☆しんご 
    1/26 15:06

    えりぽ〜ん!
    今日は仕事で行けなかったよ(;_;)
    また今度会えるの期待してるねo(^-^)o
  • ☆偉都美☆ 
    1/26 15:06

    行きたかったな、会いたかったな

    会えるのを楽しみにしてる

    おつかれさま

  • 青森のしおり。 
    1/26 15:07

    お疲れ様(#^.^#) しおりもえりぽんに会いたいー(#^.^#)
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/26 15:08

    長野県にも来ないかなぁ〜、、、
    来てぇワラ
  • ともちゃん 
    1/26 15:09

    えりなちゃんお疲れ

    寒かったでしょ?風邪引かないで

    明日も頑張ってー

    私は名古屋で待ってるからね( ̄▽ ̄)

    えりなちゃんらぶっ
  • 大阪のかな 
    1/26 15:19

    絵梨奈ちゃん

    イベントお疲れ様です(o^−^o)
    今日も録画したビブリアみてました(*^ω^*)
    何回みても絵梨奈ちゃんの演技に感動します(;_;)♡♡
    明日の西宮ガーデンズ、ほんまに楽しみにしてます((o(*゚▽゚*)o))
    毎日、寒いしイベントとかで忙しいと思いますが、絵梨奈ちゃんゆっくり休んで疲れとってくださいね(*^ω^*)
    もー、絵梨奈ちゃんかわいすぎやし綺麗すぎてほんまヤバイです(;_;)♡写真いつもありがとうございます(*^_^*)
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • 宇根ザイル 
    1/26 15:28

    お疲れ様です*\(^o^)/*
    是非、大阪にも来て下さい(≧∇≦)
  • なお 
    1/26 15:29

    行ったよー♡
    いつも全力なえりぽんのダンス、かっこよかった(^-^)/
  • ゆづき☆:) 
    1/26 15:29

    絵梨奈ちゃん、寒い中お疲れ様でした!!!寒いので暖かくしてください
    私は行けなかったけど勉強しつつも奈良県から心参戦してました!!絵梨奈ちゃん更新ありがとう!!ゆっくり休んでくださいね!!大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))奈良県 ゆづ
  • 愛子 
    1/26 15:30

    お疲れ

  • ぁゃちん 
    1/26 15:34

    おつかれさま
    寒いけど風邪ひかんでね(´;ω;`)
    明日の西宮楽しみにしてます♡
  • 茨城のさやか 
    1/26 15:36

    えりぽんお疲れ様☆
    行きたかったな((o(>_<)o))


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • あゆみ 
    1/26 15:42

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) イベントお疲れ
    私もめっちゃ行きたかったぁあー。 来週から期末テストだから行けなかった(。-_-。) えりなちゃんのパフォーマンス見たかったなぁー。 寒いのにパフォーマンスお疲れ\(^o^)/ 風邪とか引かないでね! えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/26 15:44


    行きたかったな〜(T^T)

    ★あや☆/京都16
  • にし 
    1/26 15:52

    久しぶりに生パフォーマンス見れて幸せでしたー( ´ ▽ ` )ノありがとーね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/26 15:56

    おつかれ〜えりぽん!!!!!!!!!!!

    行きたかったな〜(T_T)

    またえりぽんに会いたい

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    1/26 16:06

    お疲れ様です

    福岡にも来てほしいです(泣)
  • こーすけ 
    1/26 16:06

    お疲れ様です(^o^)いきたかったー(>_<)
  • mickey** 
    1/26 16:13

    お疲れ様でした!
    行きたかったです(>_<)
    明日もせっかく西宮まで来てくれるのに、受験生だから行けないや(・・;)
    受験合格して、絵梨奈ちゃんに会いたいなあ


    mickey**
  • maaanaaa 
    1/26 16:15

    お疲れ様でし

    福岡にも来てー!笑
    GENEは福岡きてるっぽい☆


    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡**maaanaaa
  • ぽんぽん*ななきち 
    1/26 16:18



    えりぽん、こんにちは(*^^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです☆
    久しぶりになってしまって
    ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

    スポーツ祭お疲れ様でした(*^_^*)
    寒かったよな...えりぽん、体調とか崩してないですかー(;_;)??
    ななは行けなかったので全力で精一杯心参戦してました(〃'▽'〃)
    えりぽん!
    明日のイベント行きますっ(>_<)!
    えりぽん来れますか??えりぽんのダンス早くみたいです( *´ω`*)
    えりぽんに早く会いたーい♪♪

    えりぽん!大好きやで。ほんまに
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょう(`・ω・´)☆

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    1/26 16:25

    えりなちゃん、おつかれさま(⌒∇⌒) あすかるんから今日もえりなちゃんのパフォーマンスキレッキレやったと報告いただきました。(笑) ひかる明日いくよー(°▽°) テスト真っ最中やから今のうちに勉強がんばるんだーっ(⌒∇⌒)ノ がんばればきっとまたさらに楽しめるよねっ!よし、ふぁいと♪ヽ(´▽`)/
  • まぉ吉 
    1/26 16:27

    えりぽんー(´;ω;`)今日は寒すぎましたが大丈夫でしたか??今度は福岡でもイベントしてくださいね♪福岡/まぉ吉
  • ☆キリーク☆ 
    1/26 16:34

    お疲れさま(^^)/予約したよ(^^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/26 16:54

    お疲れさまo(^-^)o
  • なっち☆★ 
    1/26 17:03

    お疲れさまで
    チも行きたかったー!(。-_-。)けど、またイベントやってくださってえりぽんに会えるの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
    りぽん大好きです

  • 結衣★ 
    1/26 17:07

    イベントお疲れ様で

    行きたかった
    えりリンに会いたい

    受験が終わったら会いに行くね
    えりリンまっててや


    明日も頑張ってネン
    滋賀からpower送りまくるねー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • MEGUMI★★ 
    1/26 17:10

    お疲れさまです(*^^*)♪
  • *YuE* 
    1/26 17:12

    お疲れ様(●´ω`●)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/26 17:27

    お疲れ様です
    明日西宮行きます*\(^o^)/*
    めっちゃ楽しみにしてます♪♪
  • ゆーいちくん 
    1/26 17:35

    お疲れ様(^o^)
    行きたかったなー(>_<)
    明日行けるかな…?
  • *夏希* 
    1/26 17:39

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、お疲れ様です♪ 絵梨奈ちゃんに会いたいしパフォーマンス見たいけど、1/20も今日も明日も行かれへん(´;ω;`) 心参戦だけします(´・ω・`)!
  • みかずき 
    1/26 17:56

    えりなちゃん☆に渡したい物があったので行きたかったけど風邪で寝てました(*_*)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    1/26 18:08

    お疲れ様です(*^^*)U+2661
    イベントいきたかたったです(´;ω;`)!
  • love 
    1/26 18:26

    行きたかった。でもきっと小田原のロビンソンいきます!びっくりだったの♥♥めっちゃ地元で!(笑) 入試の日だけど
  • #4 あーやか♪ 
    1/26 20:19

    えりぽんお疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • 2014LIFE 
    1/26 20:58

    カワイ
  • ゆぅ 
    1/26 21:10

    絵梨奈ちゃんのキレキレのダンス見たい!明日西宮行くからね(^ー^* )
  • KAZU 
    1/26 21:53

    いきたかった〜(>_<)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 21:55




    行きたかった(T_T)(T_T)



  • (香織´-ω-`) 
    1/26 21:56

    お疲れ様でした!
    私はGENERATIONSさんの
    握手会行ってきまし

  • ひなぴよ 
    1/26 22:28

    あしたは手紙みてね!いけないけど。渡してもらうから!手紙かいたからね!
  •  
    1/26 23:48

    おつかれさまです\(^^)/
  • はま 
    1/26 23:50

    行けてないけど明日西宮行くで(^o^)楽しみやぁ♪
  • はる 
    1/27 00:09

    お疲れ様(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)