テスト。 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/テスト。  杏香 画像1
杏香です!

今日はテストでした

なんとなくできたきがするよーー!!

明日もだから頑張らなくちゃ

ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全37件)
  • ABCDEFG 
    1/26 14:55

    お疲れ
    明日も頑張ってね

  • きょーたん@大阪みさき 
    1/26 14:55

    え、きょーたんテスト?明日こやんのー?(;_;)
  • 結衣★ 
    1/26 14:56

    テストお疲れ様です

    2人ともめっちゃ可愛い

  • きょーたん@大阪みさき 
    1/26 14:56

    みさきも木曜日までテスト(;_;)頑張ろうね(;_;)

  • れいちゅん。 
    1/26 14:57

    え、明日もなん??こーへんのかな(´・ω・`)頑張ってね! 大阪/れいちゅん。
  • MOMOKO 
    1/26 14:58

    おつかれさま

    桃子も月曜からテスト…

    中学最後やからがんばろー

    きょーかちゃんがんばろー

  • ちっぴー 
    1/26 15:01


    きょーちゃん、テスト
    お疲れさまです!

    明日もファイトです(^o^)v
  • soul魂 
    1/26 15:03

    頑張ってね(*^^*)
  • wish 
    1/26 15:04

    お疲れ様!明日も頑張れ〜(#^_^#)
  • ☆偉都美☆ 
    1/26 15:07

    テストがんばって

    いつみもテストや…

  • 青森のしおり。 
    1/26 15:07

    テストお疲れ様(^o^)
  • 愛子 
    1/26 15:30

    おー、テストお疲れ

  • もかちゃん 
    1/26 15:32

    きょーちゃんお疲れさま♡あたしも入試だったんだ(´・_・`)お疲れさま♪♪
    愛知/もかちゃん
  • GUNDAM00 
    1/26 15:33

    きよーすけ☆お疲れ様でした!明日も頑張ってください!ならねぇー♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/26 15:41

    土曜日なのにテストなんてお疲れ様!朝から頭フル回転だったんだ
    今日はこのあと明日のリハかな?

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/26 15:44


    お疲れさま〜\(ΘoΘ)ノ

    明日もファイ
    !

    ★あや☆/京都16
  • にし 
    1/26 15:53

    今日イベントいないと思ったらテストだったんだー!テストお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ明日も頑張ってね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/26 15:56

    おつかれ〜きょうちゃん(^O^)

    良い点数取れたら教えてね笑笑

    明日もファイト〜

  • マサヤ 
    1/26 16:24

    今日はテストだったんだね
    来て良かったじゃん
    たヨロシクね♪ならねぇ〜

  • ☆キリーク☆ 
    1/26 16:35

    明日も頑張ってね(^^)/

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/26 16:53

    テストお疲れさま(*^o^*)
  • *YuE* 
    1/26 17:12

    お疲れ様(●´ω`●)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/26 17:32

    きょうちゃん明日もがんばれー(^^)

    あみはGENEのりりいべで福岡タワーなうだよ


  • ゆーいちくん 
    1/26 17:35

    お疲れ様(^o^)
  • きょーちゃご双子同盟 
    1/26 17:57

    きょーちゃんりな今日イベント行く予定だったんだけど行けなかったのね(´・_・`)でも行った子がきょーちゃんいなかったって言ってたから体調崩したのかと思ってめっちゃ心配だったの(;_;)でも風邪とかじゃなくて良かった!!!
    テストだったんだね。・°°・(>_<)・°°・。
    テストおつかれさまー!
    明日もテスト頑張ってね

    りなも明日簿記の検定だよー。がんばるーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    久しぶりにSAKURAリグレットのMV見てるなうー(^^)

    きょーちゃんだいすき♪
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより
  • あやか(*´`*) 
    1/26 18:17

    きょーちゃんテストお疲れさま!\(^o^)/きっとできてるよ(*''*)!明日もなのかー(T-T)頑張ってね!きょーちゃんならできるっ!
    か言ってる私も明日模試なんだ( ; ゜Д゜)笑一緒に頑張ろうねー(*^O^*)
  • cateye 
    1/26 18:18

    テストできたら良かったね(-_^)じゃ明日も頑張って
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/26 18:54

    きょんたろ萩ちゃんとの写メ有難うー!

  • #4 あーやか♪ 
    1/26 20:20

    きょーちゃん!テストお疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    1/26 20:27

    きょーちゃん!今日イベ来てなかったね(;_;)
    りっちゃごってゆーきょーちゃんのことが大大大大好きな子がいるんだけど、イベ来てなかったから風邪かなーって心配してたよ!
    きょーちゃんのことがほんと大好きみたい(*´∀`)♪
    りっちゃごときょーちゃんが、今度は会えますよーに(*´-`)
  • かつら 
    1/26 20:37

    テスト大変ダァ(>_<)頑張ってねー♪
  • ゆぅ 
    1/26 21:11

    明日もかっ
    頑張って(*・ω・*)
  • KAZU 
    1/26 21:52

    頑張ってね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 21:55




    ふぁいとー




  • はま 
    1/26 23:49

    ファイティーンファイ!!
  • はる 
    1/27 00:09

    お疲れ様(*^^*)
  • WhiteBoard 
    1/28 01:04

    お疲れさま 明日もがんばりぃねo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)