study. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/study.   千春 画像1





テスト勉強なう。





明日です。





気づいたら明日だった(・д・)






っしゃ。






ギリギリで追い込みタイプの武藤です。







 
  • コメント(全101件)
  • FLOWER love 
    1/26 00:44

    がっばってん
  • ちっぴー 
    1/26 00:46


    私もギリギリになっ
    やるタイプです(^_^;)

    ちーたん、ファイトです!
  • しゅん 
    1/26 00:47

    俺、生物のテスト4点だったよ(笑)頑張ってね!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/26 00:48

    ちーたん頑張って!(^^)v
    い点が取れるように祈ってます(*^^*)
  • LDH TiAmo 
    1/26 00:50

    頑張ってね♡応援してるからね
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/26 00:59

    ちーたん、尊敬!私も頑張らないとなぁ(  ̄▽ ̄)ちーたんfight(ノ´∀`*)--愛知、ゆか☆★--
  • ゆーいちくん 
    1/26 01:03

    ファイトー!
    俺は今日で終わったー(^-^)笑
  • もかちゃん 
    1/26 01:20

    ちーちゃんふぁいと!あたしも明日入試だよー(;_;)お互いがんばろね♡
    愛知/もかちゃん
  • くるっくー 
    1/26 01:21

    頑張れ武藤ー(`・ω・´)

    耳から入ってくる情報は脳に直接届くから暗記は声に出すといいらしい(`・ω・´)←真顔
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    1/26 01:24

    ちーちゃんふぁいてぃん\(^o^)
    うちもFLOWERききながらテスト勉強してる★
  • はるるん 
    1/26 01:27

    あたしもそのタイプです( ´艸`)笑
  • はま 
    1/26 02:01

    俺もそのタイプ(*_*)危機感を感じるのが前日(*_*)そして俺は失敗する…(T_T)次も学習しない俺…( ̄。 ̄;)
  • りおぴん 
    1/26 02:58

    りおもギリギリに追い込むタイプです(笑)りおも来週テストだから頑張らないと(´・ω・`)お互い頑張りましょう!兵庫 りおぴん
  • さきちょん 
    1/26 03:02

    え?明日?笑 がんばってー!さきは月曜からー!
  • ゆきじろう 
    1/26 04:27

    わっ(*_*)無理しないように頑張ってくださいね!!
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/26 05:06

    頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
  • まるたん。 
    1/26 05:55

    えっ!明日(笑)ちーたーーーん!頑張って!!!(笑)うちはまだ先だー!今日は土曜だけどテスト(´・_・`)準備して行ってきまーす♡♡♡みおちんとタクシーの中でしてくれたOK眼鏡ポーズやってほしいな!まってるよーん
  • もえぴそ 
    1/26 05:59

    ふぁいてぃーん!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 06:23




    今日か
    ヤバッ

    がんばって(>_<)!




  • だいち 
    1/26 06:50

    ちーたん頑張ってぇぇ!!ヘイ!!ちーたん

  • #4 あーやか♪ 
    1/26 07:08

    ちーたん!おはよう!今日テストなんだね!頑張ってね\(^o^)/あたしもそんな感じのタイプです(*^_^*)愛知の彩夏
  • 大阪☆咲子 
    1/26 07:12

    ちーたん頑張って

  • 青森のしおり。 
    1/26 07:22

    ちーたん、おはよー(#^.^#) ファイトー(#^.^#) しおりパワーで頑張って?♪ しおりも今日は学校だー(泣) ゆき凄いよー(泣)
  • (*´∀`*ゆリ) 
    1/26 07:48

    ちーたんおはようっ(*^ω^*) 私もギリギリで追い込みタイプ!なんか一緒嬉しい(笑)頑張ってくださ\(^o^)/い
  • 武しゃん 
    1/26 08:02

    テスト苦手だな〜
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/26 08:12

    佑莉もテスト近いよ〜(´・_・`)でもちーたんも頑張ってるって思ったら頑張れる♪ちーたんテストふぁいてぃんっ
    縄/佑
  • MOMOKO 
    1/26 08:17

    桃子もギリギリタイ

    ちーたんきゃわい

  • 愛子 
    1/26 08:43

    千春おはよ
    強お疲れ様

  •  
    1/26 08:58

    テスト前に詰め込んで終わった瞬間に全部忘れるみたいな?笑゛
  • M.A.EG_&a 
    1/26 09:04


    コメント遅れ
    ごめんね(´;ω;`)

    今日だね!!
    頑張ってね

  • 俺やで!! 
    1/26 09:14

    今日こないの??涙
  •  
    1/26 09:32

    テスト頑張ってください!
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/26 09:42

    頑張れ

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/26 09:51


    今日か!!
    もう始まってるのかな?>
    コメント遅くなってごめん

    頑張ってください!!
    ちーたんがテストでうまく解けますように…


    ちーたんBIG LOVE



  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/26 10:10

    明日もイベントなのに本当頑張りやー★最後の文、読んでるちーたんの声が浮かんだよ!!
  • 兵庫のえみちる 
    1/26 10:17

    ちーたかたんっ♪♪おはよーん(*^^*)テスト今日なんやー!!!がんばってーねー
    ーたん応援してるよーん♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ゆうかち 
    1/26 10:22

    ちーたん(;_;)!お勉強頑張って(;_;)♡優香も脱赤点できるように頑張ります(笑
  • 茨城のさっちょん 
    1/26 10:58

    ちーたん頑張って(>o<)
  • ☆蓮乃☆ 
    1/26 11:03

    ちーたん頑張れ(;_;)



    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • \ちーたんらぶ/ 
    1/26 11:37

    私も追い込み派!笑
    ちーたんならいけるよ!(^O^)
    がんばってね

    だいすきー\(//∇//)\

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    1/26 12:11

    テスト頑張ってください∩^ω^
    俺もギリギリです(>_<)
  • megchi 
    1/26 12:15

    ちーたん。
    私もテスト期間なうです(T_T)勉強いやーーー(笑)
    時間ギリギリまで
    危機感、ない私やばいやんな?(笑)
    2時間前から勉強しだすねん。
    で、時間なくて後悔すんねん。
    本間容量悪い(笑)

    ちーたんふぁいと♡

  • りゅうのすけ(18) 
    1/26 12:27

    またまた久しぶりのコメントになっちゃってごめんね

    俺も卒業試験が…泣 一緒に勉強頑張ろうねっ

    早くFLOWERみんなに会いたいなっ♪
    会えるん楽しみにしてますねっ

    また更新まってます

  • けいちゃん 
    1/26 12:34

    頑張って〜

  • TOMO 
    1/26 13:01

    明日入試です...。一緒に頑張りましょー!!!
  • らぶきち 
    1/26 14:09

    私も今卒業考査中です!
    武藤ちゃんも頑張ってると
    思って私も頑張ります(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    1/26 15:10

    ちーたん、ファイトー(#^.^#)
  • りこぴん 
    1/26 15:33

    ちーたん!ふぁいと

    神戸@りこぴ
  • KAZU 
    1/26 21:48

    頑張ってね(^3^)/
  • はる 
    1/27 00:15

    頑張ってね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)