西宮にあつまれー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/西宮にあつまれー!  千春 画像1






1/27(日)に阪急西宮ガーデンズにて開催されるイベント「SDD TOWN MEETING」にE-girlsとして出演させていただきます♪




関西でのパフォーマンスは、実は今年初なのでかなりたのしみです\(^o^)/





また、ライブ終了後CD予約者対象に握手会の開催が決定しました!



ぜひ遊びに来てください(*^◯^*)





" SDD TOWN MEETING "

●日時●
2013年1月27日(日)14時〜

●会場●
阪急西宮ガーデンズ4Fスカイガーデン 木の葉のステージ


●MC●
下埜正太(FM OSAKA DJ)

●ゲスト●
E-girls、吉田山田

※観覧無料になってます♪







お待ちしております( ̄ー ̄)!








 
  • コメント(全81件)
  • さきちょん 
    1/25 21:58

    いくー
  • 愛知/もも子(15) 
    1/25 21:59

    行きたかったー(´・_・`)
    みんなに会いたいよ


    愛知/もも子
  • ☆RIKO☆ 
    1/25 21:59

    むっちゃ行きたかったー!!!
    キューズ来てほしい

    ってか来る?わら
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    1/25 22:00

    埼玉から応援してるよ(>_<)
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    1/25 22:01

    27日いくよー
    手会ってガーデンズでゎないんかな??
  • soul魂 
    1/25 22:04

    行くよ
    メッチャ楽しみ♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/25 22:04


    楽しんでね!!
    今日、関西いたのにな〜(´;ω;`)
    (笑)
    ちーたんに会いたい


    さっきまで親と修学旅行の出来事とか喋った

    後悔したこととが2つほどあるのだーー(笑)
    1つ目は…
    パーキングでお土産買うの禁止で、でもジュース買うのはいい所があったの!
    そこで、八つ橋買いたくて手にもった瞬間に先生来たから買えんやったの(T_T)
    2つ目は…
    お土産をもうちょっと買えばよかったな〜って(笑)

    もう時間戻ってほしーなー(T_T)(笑)(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • やまと 
    1/25 22:05

    絶対に行くでー(*^o^*)
  • ☆蓮乃☆ 
    1/25 22:06

    ちーたんいくよん♪

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/25 22:08

    行くよー(#^.^#)
    めっちゃ楽しみにしてます♪♪
  • ゆーいちくん 
    1/25 22:09

    行くでー!
    めっちゃ楽しみー(^o^)/
  • 西宮CHIC☆ 
    1/25 22:10

    きれきれでよろしくお願いします
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/25 22:19

    遠いし( ̄∀ ̄)
  • だいち 
    1/25 22:22

    めっちゃ行きたい
    イ!!ちーた

  • \ちーたんらぶ/ 
    1/25 22:23

    いきたいー(>_<)
    ちーたん可愛すぎるよ\(//∇//)\
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/25 22:24

    いきたいー(泣)心参戦しとく♡
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/25 22:25

    めっちゃ行きたです( ̄□ ̄;)!!でも行けないです…( TДT)
  • れいちゅん。 
    1/25 22:27

    いくよー♡れいなね、今年初のE-girlsのパフォーマンスも握手もして、今年初関西のパフォーマンスも見れるとか幸せ(´;ω;`)♡楽しみ! 大阪/れいちゅん。
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    1/25 22:28

    ちいたん\(^o^)/
    いな〜!西宮。名古屋にも来てよ
    いたんに会いたすぎてやばいよ〜(笑)もうすぐテスト週間始まっちゃうよ…?またちいたんに会えないのかなあ
    やだよーーー
    いたんに会いたい
    いたん年賀状書けなかったからまたお手紙書くね〜
    たw𧙌のKABAちゃんお葉書で(笑)ちいたん!この写メめっちゃかわいー
    つもかわいいけど更にね!なんか最近みんな写メ縮小せずに載せてくれてるね〜
    いたんもまたおっきいサイズで載せて〜
    いたん大好き

  • 愛子 
    1/25 22:35

    楽しんでね

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/25 22:36

    ちーたん♪行くで
    しみにしてるなあ♪ヽ(´▽`)/
  •  
    1/25 22:37

    ちーたんたんたんたん♡♡西宮行くよー!!もちろんほっぺにサンタ帽子つけてね(笑)ほんまに楽しみです!早くちーたんに会いたいな♡大阪*サンタ帽子のゆなざい
  • うはっ 
    1/25 22:39

    いくよー(*'▽'*)ほんま楽しみっU+2661U+2661
  • YUZUKI 
    1/25 22:43

    見に行くよ〜楽しみにしてまーす! 兵庫/ゆづき
  • 兵庫のえみちる 
    1/25 22:47

    ちーたかたんっ♪♪めっちゃいきたーーい!でもーバイトと検定があるよー(>_<)ほんましょっくー。久しぶりにE-Girlsに会えると思ったのにー。E-Girlsに会いたかったなー。ちーたんに会いたかったなー。でも関西コレクションいーくーよっ!めっちゃ楽しみー
    ーたんにほんま会いたいよー!!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 羽羅スマホ使いにくいなぁ 
    1/25 22:47

    (ToT)楽しみにしてた西宮
    た仕事で行けない
    (ToT)(ToT)
  • みるく♪ 
    1/25 22:58

    行きたーいヾ(≧∇≦)
    でも部活だ(´・ω・`)
  • せーは 
    1/25 23:00

    いきますよ!
    楽しみです!
  • #18今市KANAJI#10 
    1/25 23:00

    見に行きたかった(●^o^●)(*^o^*)
  • みお 
    1/25 23:15

    行く♡楽しみ♡♡
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/25 23:20

    ちーたあああん!♡行くよ

  •  
    1/25 23:20

    行きたいけどバイトの面接あるから行けない(((・・;)行きたかったなー!頑張ってください!
  • ちんみお 
    1/25 23:25

    いくよ♡ちーたん♡
  • Maa* 
    1/25 23:27

    いくよ

    はやくちーたんに会いたい

  • ひなぴよ 
    1/25 23:38

    今年初のE-girls!!!!西宮いくで!いくから!握手するから!もー明日のバイトがんばれるわ!

  • KAZU 
    1/25 23:44

    行きたい〜(^з^)-☆
  • らみたん 
    1/25 23:50

    行きたいけど、行けないねん(´・_・`)せっかく大阪まで来てくれるのに会えないなんて悲しすぎる…。リリイベでは、会いたいなぁ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/25 23:58

    頑張れ〜(*^▽^*)

    そういえば、最近モバイルに特別な曲ないですか?って書いてたよね? 僕はEXILEのYellが一番好きです(^_^)/特に歌詞!! あとFlowerのbe with youは毎朝聴いてま〜す♪
  • ゆぅ 
    1/25 23:59

    行くよヾ( ^ω^)
    楽しみーっ!
  • 結衣★ 
    1/26 00:00

    行きたいけど遠い

    頑張ってネン

  • mickey** 
    1/26 00:08

    せっかく西宮まで来てくれるのに、行けないです(>_<)
    早く受験合格して、ちーたんに会いたいなあ


    mickey**
  • キムチ 
    1/26 00:10

    遠いよ〜(T^T)頑張ってね
  • さき 
    1/26 00:28

    行きたい!ちーたんに会いたい(>_<)

    頑張ってね(^-^)

  • はま 
    1/26 01:58

    ハイハーイ♪行きます( ̄∇ ̄)待ってました!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 06:15




    行きたいけど
    遠すぎる(ノ△T)




  • #4 あーやか♪ 
    1/26 07:12

    ちーたん!行きたい行きたい!でも遠くて行けないよ(T_T)頑張ってね!応援してるでね!また愛知に来てくれること楽しみにしてる\(^o^)/愛知の彩
  • LOVE.FLOWER 
    1/26 07:17

    ちーたんお疲れさまです(*^▽^*)

    イベント頑張って下さいね!!!
    今日のテストもふぁいとですo(`^´*)
    !!!!!
  • tomoe 
    1/26 11:17

    行くよ!行く行く!!今年初ちーたん♡待ちきれない(>_<)
  • おかりな@大阪 
    1/26 18:57

    今年初やね!このリリイベが行けるの最後になるかもしれん(;_;)
  • #7.かほひろ 
    1/27 03:26

    関西での今年初パフォーマンス見に行きたかったあ(;_;)
    っかく関西来てくれるのに
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)