おわり!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おわり!はるみ 画像1


撮影おわりました!\(^o^)/


すっごく勉強になったし、撮影ってやっぱり楽しいって思えたしすごくためになる撮影でした!

かえでちゃんかっこよかった〜


 
  • コメント(全54件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/25 21:21

    はるみんみん
  • はる 
    1/25 21:22

    お疲れ様(*^^*)
  • めりさ 
    1/25 21:22


    お疲れ様☆〜(ゝ。∂)明日行くよー!
  • るん 
    1/25 21:22


    はやく見たい

  • ゆまま 
    1/25 21:22


    お疲れさまです*\(^o^)/*
    雑誌の撮影みたいですね♡!
    かえでちゃんとはんみちゃん、早く見たいです♡^ ^
    ゆまま
  • *あや* 
    1/25 21:23

    お疲れ様(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • 青森のしおり。 
    1/25 21:32

    お疲れ様(*´ω`*)
  • えーし 
    1/25 21:36

    お疲れさまー(*^_^*)
    楽しめたみたいで良かった(^^)
    かえでちゃんのかっこよかったとこめっちゃ見たいな\(^o^)/
  • non◎ 
    1/25 21:43


    お疲れ様(*^^*)


    はんみちゃんかわいいですヽ(
    `・∀・´)ノ!

    青森/のぞみ
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/25 21:43

    お疲れ様です(*≧m≦*)
    KAE晴コンビで撮影とか、めっちゃテンションあがります♡ なんの撮影か気になります!!
    明後日、西宮行きます\(^o^)/ しみです♡♡♡♡♡ 庫/もえか☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/25 21:44

    お疲れ

    やっぱぱっつんのはんみたんすきだー

  • MOMOKO 
    1/25 21:52

    おつかれさま

    きゃわわわわいすぎるやん

    はやく雑誌みたいし

    えっ、雑誌やんな?

    はんみたんの更新で元気で

    嫌なことぜーんぶ忘れたわ

    はんみたん強
    でもほんまやで

    はんみたんめっちゃだいすきやね

    はんみたん LOVE LOVE LOVE

    ぱっつんの写真うれぴ〜で

  • ともちゃん 
    1/25 21:58

    はんみたんかわいい

    私も最近ぱっつんにしてよかった( ̄▽ ̄)笑
    今日もお疲れ

    はんみたんらぶっ♪
  • うぷ 
    1/25 21:59


  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    1/25 22:03

    お疲れ様です
    んみちゃんもカッコいいKAEDEちゃんも気にな
    ぱっつんのはんみちゃん可愛すぎるよ

  • soul魂 
    1/25 22:03

    お疲れ様♪
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    1/25 22:03

    はんみちゃーん!ぱっつん可愛す
    ちかもはんみちゃんと同じぱっつんにしたよ(笑)みんなから金太郎って言われるー。27日行くからぱっつんの奴見つけてねw
  • 愛知/もも子(15) 
    1/25 22:04

    よかったね(∩´∀`∩)

    はるみちゃん
    ぱっつん可愛い///

    愛知/もも子
  • ゆーいちくん 
    1/25 22:10

    お疲れ様(^o^)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    1/25 22:14

    ぱっつんagainーヽ(;▽;)ノめっちゃ嬉しい(泣
    可愛すぎやしほんと憧れる!愛媛 はるお大好きすぎる高2ももこ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/25 22:15

    お疲れさま(*^o^*)
  • もえぴ★ 
    1/25 22:25

    巻ぎみの前髪がいい
  • 星空 
    1/25 22:26

    おつかれぇー★明日もがんばってね♪
  • 愛子 
    1/25 22:36

    お疲れ

  • ゆきじろう 
    1/25 22:47

    はるみちゃん!お疲れ様です(^_^)♡あ!はるみちゃん前髪パッツンになってる♪ゆき、はるみちゃんみたいになりたいんで、前髪パッツン真似していいですか?(*'▽'*)
  • RYOTA 
    1/25 22:53

    お疲れ様でした!有意義なものになって良かったですね♪
  • みるく♪ 
    1/25 22:58

    お疲れ様ヾ(^v^)k
  • ちゅん 
    1/25 23:00

    はるみさん。今日自分誕生日なんです。髪型とてもかわいいです(^^)
  •  
    1/25 23:21

    おつかれさまです\(^^)/やっぱりはるおはパッツン似合うね!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/25 23:21

    はんみちゃんお疲れさまっ!ゆっくりやすんで
    おやすみ!っ
  • 理央*隆二らぶ 
    1/25 23:22




    んみちゃんも
    っこいいよっ♪♪

    央の憧れです(*^^*)
  • Maa* 
    1/25 23:27

    お疲れさま

  • ☆キリーク☆ 
    1/25 23:30

    撮影お疲れさま(^^)/何かの撮影やレッスン・トレーニングなんかで色んな事吸収出来たら全てはんみちゃんのモノになるからね\(^o^)/どんな事も頑張ってね(^^)/今日も可愛いよ(#^.^#)毎日大好きだよ(#^.^#)

  • うぷ 
    1/25 23:39

    雑誌っ(^O^)

  • ZekiSawa*K 
    1/25 23:43

    ツインタワーでどんな撮影になったか楽しみ〜〜\(^o^)/\(^o^)/☆はるみもかっこいいでしょ!!!ツインタワーらぶうううう☆☆☆
  • KAZU 
    1/25 23:44

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆぅ 
    1/26 00:00

    私が修学旅行行ってる間にはるおがぱっつんに。笑
    かわいい(*≧∀≦)
  • 結衣★ 
    1/26 00:00

    お疲れ様です

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    1/26 00:09

    お疲れさまU+2661
    はるぉ今日も可愛い(#゚ロ゚#)
    岐阜/玲奈♪
  • キムチ 
    1/26 00:10

    お疲れさま(^人^)
  • LDH TiAmo 
    1/26 00:56

    お疲れ様☆はるおカッコイイし可愛い♡
  • #13.遊 
    1/26 01:21


    はんみちゃん、撮影おつかれさまです ( 」^ー^)/☆ 楽しかったみたいでよかったね♡
  • はま 
    1/26 01:58

    楽しいみたいで良かったね♪素の表情俺好きやから楽しんでねー( ̄∇ ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 06:14




    おつかれさま




  • #4 あーやか♪ 
    1/26 07:12

    はんみちゃん!おはよう!昨日は撮影お疲れ様\(^o^)/愛知の彩
  • LOVE.FLOWER 
    1/26 07:16

    晴美ちゃん撮影お疲れさまです(*^▽^*)

    ぱっつんまだ見慣れなくて
    昔の写真みてるみたいで
    なんか新鮮です(*゜Q゜*)
    !!!
  • りさこ 
    1/26 10:06

    お疲れ様( *´艸`)
  • megchi 
    1/26 12:16

    いっぱい更新してくれてるん♡
    嬉しい\(^o^)/
    撮影お疲れ様でした
    なんの撮影かしらんけど
    早く見たいなー\(^o^)/
  • あいり/神奈川 
    1/26 12:45

    はるおだいすきいいいヽ(;▽;)ノ

  • 一途にHARUMI 
    1/27 16:42

    モデル!佐藤晴美!Yeah!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)