ででん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ででん。    千春 画像1






会社にとどいたやーつ!



ぱーと2





みなさんの愛のこもったお手紙や年賀状。





ぜーんぶ本当に本当にちゃーんと読んでるんですよ!







 
  • コメント(全37件)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    1/25 21:19

    イベントの時に手紙プレゼントした事あるけど事務所には送った事ないなあ(T_T)今度送るな

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/25 21:19

    ちーたん沢山よかったね

  • あいりん!/ 熊本 
    1/25 21:19

    まるたんもちーたんに12枚手紙書いてたよ!(笑)届いたかなー。・°°・(>_<)・°°・。??(笑)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/25 21:20

    ちゃんと届いてると安心するー♪ちーたんに会いたいな♪--愛知、ゆか☆★--
  • ☆偉都美☆ 
    1/25 21:20

    更新ありがと

    いつみゎ書いたことない…ごめんね。
    入試があるねん。入試おわったら、ファンクラブはいって、手紙かくねー

    だいす
    れからも応援します

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/25 21:21

    たんたんめん

  • りなめろ 
    1/25 21:22

    ちいめろたんに直接渡せたらなぁ(。-_-。)←
    りなめ

  • *あや* 
    1/25 21:23

    ハガキでファンレター送ったの
    届いてるかな?(ノ_・。)

    "FLOWER"と"武藤千春"って大きい字
    書いてるよ♪読んでもらえたら嬉しいですヽ(^^)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • はる 
    1/25 21:23

    いっぱいだね(^_^)
  • ネバギブ 
    1/25 21:29

    ちーたんお疲れ様☆

    ようやくちーたんの手元に年賀状届きましたか


    手紙はもう少しかかりそうですね
    応今年2回出してます(笑)
  • 青森のしおり。 
    1/25 21:33

    しおりの届いてないのかな?(泣)
  • *かな* 
    1/25 21:36

    かなの載ってる♪
    載せてくれてありがとぉ(*^^*)
    届いててよかった

    ちゃんと読んでくれてるってゆわれるとめっちゃ安心したーっ♪
    ありがとぉ(*^^*)
    また手紙かく

    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/25 21:36

    いっぱいやー

  • まるたん。 
    1/25 21:42

    よーし、まるたんの届いたら最後まで読んでね♡♡♡←
  • ゆまま 
    1/25 21:48


    いっぱいですね*\(^o^)/* ゆまま

  • MOMOKO 
    1/25 21:49

    モテモテちーたん

    受験おわったらかきまくる

  • かほやん 
    1/25 21:51

    千春ちゃんいっぱい貰ってて、モテモテだね〜(*^^*)U+2661U+2661
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/25 21:58


    ちーたん(´;ω;`)

    載せてくれてありがとう(´;ω;`)

    届いててほんとによかった!!
    うちの手紙読んでね!!
    あと、Google将吉からやぎめーに名前変えるね!
    覚えてね!!

    ちーたんBIG LOVE



  • ともちゃん 
    1/25 21:59

    ちーちゃ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))

    届いたみたいでよかったー♪( ´θ`)

    ありがとね!

    今年もたくさん応援するよ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    1/25 22:03

    たくさんあるね♪
  • 愛知/もも子(15) 
    1/25 22:05

    載せてくれる
    ちゃんと届いてる
    って安心する

  • きのりん*櫻* 
    1/25 22:12

    いっぱい載ってるね(*^^*) 全部ホントにちゃんと読んでるって凄いし送った方もホッとするね♪ 千春ちゃんモテるな

  • ゆーいちくん 
    1/25 22:12

    モテモテー(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/25 22:15

    沢山良かったね(≧∇≦)
  • だいち 
    1/25 22:23

    ちーたん愛されてる
    イ!!ちーた

  • 愛子 
    1/25 22:36

    沢山あるね

  • 兵庫のえみちる 
    1/25 22:58

    ちーたかたんっ♪♪きゃーーーっ!えみちるーが送ったんのってる
    っちゃうれしいー!!ちゃんと読んでるとかゆわれたらうれしすぎるねーっ(*^^*)ちーたんにちゃんと年賀状届いてたみたいでよかったー。この前は手紙のせてくれてて年賀状も載せてくれてありがとちゃーん(^o^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/27日のガーデンズは行けないけど応援してるねーっ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/25 23:22

    すごいお手紙と年賀状だね
    ゃんと届いてるんだなぁ。って思ったらとっても嬉しいです(*^^*)

  • KAZU 
    1/25 23:44

    いいね(^3^)/
  • ほっぴー(*^_^*) 
    1/25 23:50

    千春ちゃん年賀状載せてくれてありがと


    本当に嬉しいです
    りがとうございます


    絶対またお手紙書きます

    本当に千春ちゃんってファン想いだなーと思います

    お手紙をかいて千春ちゃんからお返事が来たときは本当に嬉しくて叫びました

    本当に千春ちゃん大好きで

    ちほり


  • ゆぅ 
    1/26 00:00

    いっぱい良かったね(*ノ∀`*)
  • 結衣★ 
    1/26 00:01

    ちーたかたんモテモテやん

  • キムチ 
    1/26 00:11

    今度書くね♪
  • はま 
    1/26 01:57

    ありがとうー♪時間見つけて呼んでくれて(>_<)
  • love 
    1/26 02:12

    小田原にくるの?ロビンソン!びっくり!地元すぎて!今までうち的に結構時間とお金かけてあいにいってたから
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 06:13




    そんなの嬉しすぎるよ!




  • #4 あーやか♪ 
    1/26 07:13

    ちーたん!いっぱいあるね\(^o^)/ちゃんと読んでくれてるのすごい嬉しい!愛知の彩夏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)