うれしいよーお。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/うれしいよーお。 千春 画像1







会社にとどいてました!




みなさまからの暖かいメッセージ( ´ ▽ ` )ノ







 
  • コメント(全32件)
  • Haruka 
    1/25 21:17


    こんばんちーたん(^o^)
    あたしも今度ちーたんに
    お手紙書くね〜(´ω`)

    岡山*はあちゃん
  • まぉち。 
    1/25 21:18

    よかったね( ´ ▽ ` )ノ
    受験終わったらまた送るね(^ω^)♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • *あや* 
    1/25 21:22


    ハガキで、ファンレター送った
    届いてるかな?(ノ_・。)

    "FLOWER"と"武藤千春"って
    大きい字で書いてるよ♪
    読んでもらえたら嬉しいですヽ(^^)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/25 21:22

    たんたんめん埼玉に

  • あやか(*´`*) 
    1/25 21:22

    うわー!届いてるー*\(^o^)/*無事に届いてて安心したー
    くさんの人からもらえて良かったね(*^.^*)
  • ☆偉都美☆ 
    1/25 21:23

    更新ありがと
    試おわったら、書く
    今日YouTubeでVBAみて感動…
    春ちゃんインフルでみんなから、一歩遅れたけど、同じ位置からスタートできるように、めっちゃ頑張ってた…
    の努力があってこその今だ
    いつみがゆうことでもないけど…本間にだいすき、これからも応援します

  • めりさ 
    1/25 21:24


    おー届いてよかった(^o^)明日行くからねー!
  • 青森のしおり。 
    1/25 21:35

    年賀状は今年は、送れなかったから来年は送ります!
  • 片寄 
    1/25 21:37


    ちーちゃん

    やっぱり人気者だね〜(´・ω・`)

    うちも今日ファンレター送ったので是非呼んでくれたらとっても嬉しいですっ(;O;)


    ちーちゃんが
    世界一
    宇宙一
    銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城県/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/25 21:38

    届いてて良かったー

    載せてくれて嬉しい

  • まるたん。 
    1/25 21:40

    いっぱい♡♡♡まだ届いてないのかな〜。(泣)
  • みお 
    1/25 21:46

    載せてくれてありがとう♡私の左の列にあるんだけど、「FLOWER」の文字は写真で作りました♡もちろんみんなのねー♡載せてくれて嬉しいー★日曜日会えますね♡
  • かほやん 
    1/25 21:47

    今度手紙書くので読んでください( ^ω^ )

  • MOMOKO 
    1/25 21:48

    きゃー、ちーたんモテモテ

    桃子も受験生じゃなかった
    かきまくるのに…

  • *せな* 
    1/25 21:54

    ちーた
    今度お手紙書きます
     埼玉*せな
  • soul魂 
    1/25 22:02

    良いね
  • 愛知/もも子(15) 
    1/25 22:05

    めっちゃある

    ちーたんモテモテ(ノω<`*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/25 22:07


    ちーたんモテモテ


    またいつか手紙書くけん(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE



  • ゆーいちくん 
    1/25 22:11

    俺もまた送るなー(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/25 22:14

    良かったねo(^-^)o
  • きのりん*櫻* 
    1/25 22:18

    めっちゃモテるなぁ(*^^*)
  • 富山@さくら 
    1/25 22:21


    わ-あ

    …( ゚Д゚)!

    左上のやつ
    あたしが送ったやつ(´;ω;`)

    ち-たん載せてくれてありがとう(;_;)


    ちゃんと届いたみたいで
    良かった*゚

    また今度手紙送るね


    ち-たん大好


    おやすみ〜(´ω`)☆






    富山/さくら(さくち-たん)
  • だいち 
    1/25 22:25

    愛されてますねぇ
    すがちーたん
    イ!!ちーた

  • 愛子 
    1/25 22:36

    また書くね

  • 兵庫のえみちる 
    1/25 23:00

    ちーたかたんっ♪♪えみちるーが送った年賀状ぱーと2のほうにあったー!めっちゃうれしいかった
    ーたんのせてくれてありがとー(*^^*)またかくねーつ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • LOVE.FLOWER 
    1/25 23:17

    ちーたんありがとうございます(*^▽^*)

    私のがありました
    サンタさんの帽子の
    クリスマスカードです!(笑)
    ちーたんの手元に届いたの
    やっぱりとっくに
    クリスマス終わった時期だったみたいですね( ̄▽ ̄)w
    そのカード書いてるとき
    年賀状も両方は間に合わないから
    年賀状にした方がいいかな
    っても思ったんですけど
    恋人がサンタクロースのリリイベ
    お礼だったりを書きたかったので
    クリスマスカードにしました!
    長くなっちゃってすいません(o^−^o)☆ミ
    すごく嬉しくてつい‥(/▽\)♪笑
    ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

    これからもずっと応援してます(o≧▽゜)o
    !!!

  • はる 
    1/25 23:34

    よかったね(^_^)
  • KAZU 
    1/25 23:43

    いいね(^3^)/
  • 結衣★ 
    1/26 00:01

    めっちゃいっぱいあるね

  • ゆぅ 
    1/26 00:03

    右下から3番目!心を、こめて書いたよ
  • キムチ 
    1/26 00:12

    ちーたんモテモテ≧∀≦
  • はま 
    1/26 01:56

    オレもメッセージめっちゃある!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)