伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1
リハーサルいってきます

お昼寝したから
体がへにょへにょだ。




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全61件)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/25 15:40

    れいちぇるー
    ハーサルも頑張れいちぇる
    ってらっしゃい♪うち願書やったからお昼寝できなーかった。゚(ノдヽ)゚。れいちぇるとお昼寝したいなっ
    向ぼっことかとか笑
    にょへにょれいちぇるも可愛い
    ちも今寝てへにょへにょ玲奈になろうかなぁ笑
    にょへにょおそろっち♪
    いちぇるめちゃくちゃ可愛いー
    血でてぶっ倒れております
    ちゃくちゃ大好き
    いちぇる一筋大好き
    RR×HM玲奈
  • 笠間太郎 
    1/25 15:43

    FLOWERみんなおんなじこと更新してますね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/25 15:48

    へにょへにょとか可愛い
    んぶしてあげなきゃ

  • コバ 
    1/25 15:52

    頑張って下さい(^^)
  • ゆーいちくん 
    1/25 15:52

    ファイトー!
    へにょへにょなら俺が治したろー(^-^)
  • れいちゅん。 
    1/25 15:57

    頑張ってね!鷲尾ぽーず。♡♡ 大好き! ウインクでしーってするポーズ見たいな♪待ってるね! 大阪/れいちゅん
  • *せな* 
    1/25 16:01

    へにょへにょとか可愛いな
    張ってね!! 埼玉*せな
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/25 16:03

    やっぱり予想的中!!「お昼寝したから体がへにょへにょだ」って
    (笑)もう言い方までホント可愛過ぎ
    あっ!今日もリハーサルの為、ポニちゃんにしてるんだね
    っちゃ可愛E
    それではリハーサル頑張ってね!れいちぇるファイト
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • ンジハ 
    1/25 16:05

    頑張ってね

  • MOMOKO 
    1/25 16:16

    がんばってね

    れいなちゃんだいすきだよ

  • どなぴー 
    1/25 16:20

    ふぁいてぃんー( ̄▽ ̄)

    可愛い

  • がんばれ林 
    1/25 16:20

    お昼寝にいい長さは25分がいいみたいだよ(ρω-)ozzZ
  • 青森のしおり。 
    1/25 16:24

    お昼寝したいよー(泣)学校に行ってればなかなか出来ない(泣)
  • たーや 
    1/25 16:25



    へにょへにょくらいがちょーどいいってよく言います

  • 伶菜千春LOVE 
    1/25 16:25

    へにょへにょとか可愛い(>.<)y-~頑張って(´ω`)♪
  • ジュニア 
    1/25 16:35

    頑張ってください\(^o^)
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/25 16:40

    リハーサル頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))お昼寝いいな♡ 笑
  • #07 aoiro 
    1/25 16:42



    お昼寝したかったー!
    学校だと落ち着いて寝れな

    布団でゆっくり寝たーい♪

    今からバイト頑張ってきまッ



    岡山/17/あおいろ
  • さゃ#7放置中。+ 
    1/25 16:45

    頑張ってー(*^^*)
    うちもさっきお昼寝したよん♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/25 16:49

    お昼寝したらへにょへにょわかる!力はいらないよね〜(笑)ほんと好きなの?そのポーズ♡?リハふぁいてぃーん♡愛知のゆっちゃ
  • 星空 
    1/25 16:53

    Misaもお昼寝しだじょー笑スヤスヤ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/25 17:05

    まだリハかなぁぁ?頑張ってねーv(・∀・*)--愛知、ゆか☆★--
  • #4 あーやか♪ 
    1/25 17:05

    れいちぇる!リハーサル頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/25 17:06




    れいちぇるんるん


    リハーサル 頑張ってねーん\(^0^)/

    お昼ねいいねー♪♪
    ゆまは今日部活がなかった

    明日はまた朝早いけど!
    がんばるねーo(`^´*)

    へにょへにょれいちぇる
    力を入れてーっ☆★

    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    1/25 17:14

    鷲尾さまだいすき!!!(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
  • りゅん 
    1/25 17:31



    がんばっちょ


    伶菜たん大好

  • ももたろ 
    1/25 17:36

    頑張って!!
  • 愛子 
    1/25 17:41

    ファイ

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/25 17:52

    がんばってね

    やすた
  • OKU 
    1/25 17:57

    頑張ってね\(^o^)/伶菜ちゃん可愛いすぎ♡
  • しゅんちゃん 
    1/25 17:59

    へにょへにょれいちぇるきゃわわ(照)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • はる 
    1/25 18:05

    頑張ってね(*^^*)
  • RYOTA 
    1/25 18:40

    昼寝は気持ちいいですね♪頑張って下さい♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/25 19:03

    ちひろもお昼寝好きです(*^^*)
    いちぇる寝不足かな?(/ _ ; )大丈夫?無理しすぎないようにね!☆!がんばってねp(^_^)q

  • みゆゆ 
    1/25 19:27

    れいなちゃん頑張ってください!リリイベで群馬に来てくれることを楽しみにしてますっ(*´▽`*)♪
  • AYA★LDH 
    1/25 19:40

    27日行きます!れいちぇるに会いたい!(*^^*)
  • みどり 
    1/25 19:53

    東京くる?
  • うさぴょん 
    1/25 21:23

    わかる〜!!お昼寝したあとって力はいんないよね( ̄▽ ̄)!れいなちゃん会いたいよ〜(°_°)
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • *あや* 
    1/25 21:37

    お疲れ様(`・ω・´)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • soul魂 
    1/25 21:55

    頑張ってね(*^^*)
  • かえ 
    1/25 22:35

    ヘニョニョニョ●ω
  • けん 
    1/25 22:45

    リハーサルお疲れさまでいいかな?笑
    今日も一日お疲れさまです(^^)
  • せーは 
    1/25 23:01

    お疲れさま(*^^*)
  •  
    1/25 23:27

    リハおつかれさまです\(^^)/
  • KAZU 
    1/25 23:40

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆぅ 
    1/26 00:06

    お疲れさま(^▽^*)
  • はま 
    1/26 01:53

    俺は昼寝すると中々起きへんで( ̄∇ ̄)ドヤ
  • LOVE.FLOWER 
    1/26 07:10

    伶菜ちゃん
    リハお疲れさまです(*^▽^*)

  • ヒロ 
    1/26 07:13

    お疲れ!れいちぇる可愛い
  • まほりん 
    1/26 10:41

    伶菜ちゃんおはよう(*^^*)今日は塩ノ谷ちゃんのデビューイベント行ってくる!今日塩ノ谷ちゃんに会えて明日伶菜ちゃんにあえるとか自分どんだけ幸せなん(T^T)♡伶菜ちゃんも代々木のイベント頑張ってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)