今日は!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!はるみ 画像1


とある撮影〜\(^o^)/

朝からホットココア飲んだし(^_-)

がんばりますっ!!!


 
  • コメント(全38件)
  • soul魂 
    1/25 12:48

    良いね
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    1/25 12:49

    めっちゃはんみちゃん可愛い󾬌だいすきです󾬌らら/大阪
  • 片寄 
    1/25 12:51


    晴美たーん

    ココア飲んでふぁいてぃん
    美たん可愛すぎる〜


    晴美たんにリクエストです

    ちはるみの2ショットがみたいな

    載せてくれたら嬉しいです

    晴美たんが!
    世界一
    宇宙一
    銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ

    宮城県/りさ/16
    *りーたん*
  • ☆偉都美☆ 
    1/25 12:57

    更新ありがと

    めっちゃ大人っぽい~

    いま、YouTubeで、VBAのやつとか、みて、感動してた…

    これからも頑張って

  • 青森のしおり。 
    1/25 13:03

    がんばってねー♪♪
    ココアスキー♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/25 13:04

    ホットココア美味しいね(o^∀^o)
  • 姉妹*みくまゆ 
    1/25 13:14

    はるみ
    ほんとにぱっつんだぁ(*^^*)
    まゆも明日きるよ(^^)vまねするね♪
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • りさ@ 
    1/25 13:17

    わーぱっつんだー(^o^)(笑)はんみちゃんほんと大人っぽくなったねー!!!キレイになったねー!ほんとうに!!(笑)うち誰って感じだね(笑)てことでココアのんで今日も1日頑張ってね(^-^)
  • *あや* 
    1/25 13:18



    インフルで学校行けないよ(ノ_・。)
    はるみちゃんは、お仕事頑張って
    #

    *あやandかな*
  • るん 
    1/25 13:18


    たのしみだよ

  • #18今市KANAJI#10 
    1/25 13:23

    はるちゃん大人っぽい(*^o^*)(●^o^●)
  • non◎ 
    1/25 13:27


    頑張ってね(*^o^*)

    青森/のぞみ
  • ゆーま 
    1/25 13:30

    朝からホットココア飲んだの?
    そりゃ勝ち目ないわぁ(´Д` )
  • #13.遊 
    1/25 13:33


    はんみちゃん、こんにちはるみ ( 」^ー^)/☆ 何か、こんなちはるみって久々(笑) 今日も撮影なんやね×× ホットココア美味しそうなんやけど、よう飲まん(笑) 撮影頑張ってね
  • まみ 
    1/25 13:52

    前髪復活おめでとう
  • ☆キリーク☆ 
    1/25 14:01

    はんみちゃん撮影頑張ってね(^^)/ココア美味しいよね\(^o^)/今日も可愛いよ(#^.^#)毎日大好きだよ(#^.^#)
    頑張ってね(^^)/

  • きのりん*櫻* 
    1/25 14:15

    ぱっつん最高♪(笑) 撮影頑張ってね

  • キムチ 
    1/25 14:17

    ホットココアいいね〜♪
  • あかりん 
    1/25 14:19

    ぱっつん可愛い( ^ω^ )
  • ゆまま 
    1/25 14:54

    可愛い
    *\(^o^)/*
    撮影がんばれ〜*\(^o^)/*
    んみちゃんらーぶ
    まま
  • 結衣★ 
    1/25 15:36

    撮影頑張ってネン

    ぱっつん可愛
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/25 15:39

    晴美ぱっつんになってる!めちゃくちゃ可愛い
    影頑張って

  • えーし 
    1/25 15:40

    がんばってね(^o^)
    ぱっつん可愛いー(*^^*)
  • MOMOKO 
    1/25 16:07

    ぱっつんはんみたんやーん

    きゃわわわわいすぎ

    だいすきだよーん

  • きえてぃ@四葉観光 
    1/25 16:40

    晴美さん、Yeahだよ(小声)←
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/25 16:47




    おつかれさま

    って終わった?笑



  • #4 あーやか♪ 
    1/25 17:10

    はんみちゃん!ホットココアいいなあ!撮影頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • 愛子 
    1/25 17:43

    お疲れ

  • はる 
    1/25 18:12

    ホットココア美味しいですよね(^_^)
  • ことみ 
    1/25 19:38

    撮影終わったかな?お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノわたしも朝ホットココア飲んだ
    いしいよね!!やっぱりはるおのぱっつん好き
    合ってる!
    昨日はるおのぱっつん復活って知った時から漢検の勉強頑張れた( ^ω^ )(笑)ちなみにやっと今日漢検終わったよ
    放感が半端ないです〜♪
  • LDH TiAmo 
    1/25 20:18

    可愛すぎる
  • うさぴょん 
    1/25 21:29

    ぱっつん復活したばっかりだからまだ見慣れない\(^o^)/
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    1/25 22:18

    ぱっつん可愛すぎやけんー!笑 懐かしいヽ(;▽;)ノ愛媛 はるお大好きすぎる高2もも
  • KAZU 
    1/25 23:36

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆぅ 
    1/26 00:10

    ぱっつん、やっぱ似合うね笑(*´∀`)
  • はま 
    1/26 01:50

    頑張れ!ぱっつん似合ってる♪
  • 一途にHARUMI 
    1/27 16:46

    すっかりホットココアはHARUMIの、あれだね!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)