まったりターイム 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/まったりターイム  杏香 画像1
杏香です!

早起きってさ、
お昼寝したくなるから辛いよね笑

でもそろそろ支度するんで
ねませーーん笑

さぁ、準備しよ*\(^o^)/*

ならねー(^o^)

 
  • コメント(全27件)
  • soul魂 
    1/25 12:48

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    1/25 12:56

    更新ありがと
    わいい~

    いま、YouTubeで、VBAのやつとかみてて、めっちゃ感動した…何回みても感動する
    れからも頑張ってね

  • GUNDAM00 
    1/25 12:56

    寒いけど(*^^*)がんばれ!きよーすけ☆ならねぇー
  • きょーちゃご双子同盟 
    1/25 12:58

    わかるー!!!きょーちゃんに共感♪共感♪"きょーうか"ん(*^_^*)(笑)
    リハの準備支度だよね!きょーちゃんふぁいてぃん。りなへたれた。学校行ってない(;_;)(;_;)
    でも家で簿記なうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3明後日検定なの_| ̄|○_| ̄|○きょーちゃんパワーちょーだい_| ̄|○

    応援してーー。・°°・(>_<)・°°・。
    きょーちゃんだいすき♪
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより♪
  • 青森のしおり。 
    1/25 13:02

    わかるわ(泣) 御飯なうー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/25 13:04

    寝ちゃいなよ(^w^)
  • *あや* 
    1/25 13:19



    きょーちゃんandまあちゃん 可愛い
    *

    *あやandかな*
  • #18今市KANAJI#10 
    1/25 13:23

    わかります!ヽ(^。^)丿(*^o^*)
  • りさ@ 
    1/25 13:25

    その気持ちすんごいわかるー(>_<)しかも今日ポカポカだからやばい!!(笑)明日こんぐらいポカポカになってほしー(>_<)今日はリハーサルなんだっけ\(^o^)/今日も1日頑張ってね(^-^)
  • non◎ 
    1/25 13:26


    眠くなるよね(*^^*)

    きょうちゃん頑張って起きてね(笑)

    青森/のぞみ
  • にし 
    1/25 13:37

    めっちゃ分かる!いつも昼寝しちゃう(>_<)笑 それでも寝ない杏ちゃん素晴らしい!! 居眠りしないように頑張ってねp(^_^)q
  • あやぽちゃ 
    1/25 13:50

    きょーちゃん!あやは学校もうおわったよ!テストだったの
    きょーちゃんもお仕事頑張ってね(*ノ・∀・)ノ
  • キムチ 
    1/25 14:17

    早起きお疲れさまです(T^T)
  • きのりん*櫻* 
    1/25 14:18

    うちさっき12時半過ぎまで寝てたからお昼寝どころじゃない(笑) むしろ寝過ぎて焦る!! きょーすけお仕事頑張って

  • マサヤ 
    1/25 15:03

    早起きは本当に辛いよね(笑)俺はテスト期間だから辛いわ
    それじゃ,また更新ヨロシクね♪ならねぇ〜

  • 結衣★ 
    1/25 15:38

    早起きお疲れ

    準備頑張ってネン
  • MOMOKO 
    1/25 16:06

    わかる

    桃子は遅起きでも
    昼寝したくなるわ…

  • cateye 
    1/25 16:18

    寝ちゃうとかえってきつかったりね(-_^)
  • どなぴー 
    1/25 16:22

    わかるわ( ̄▽ ̄)

    きょーたがんばれっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/25 16:46




    かわいーい


    早起き苦手すぎるー

    朝練の時とか授業中
    超眠くなるし
    2時間目くらいからお腹すくし…(笑)



  • #4 あーやか♪ 
    1/25 17:10

    きょーちゃん!分かる!早起きすると昼寝したくなる\(^o^)/愛知の彩
  • 愛子 
    1/25 17:43

    頑張ってね

  • はる 
    1/25 18:12

    頑張ってね(*^^*)
  • RYOTA 
    1/25 18:38

    昼寝は気持ちいいですね♪
  • KAZU 
    1/25 23:35

    可愛い(^o^)/
  • ゆぅ 
    1/26 00:10

    お疲れさま(*・ω・*)
  • はま 
    1/26 01:50

    俺はまず起きた瞬間に寝たくなる!!笑起き上がってもしばらくボーとしてる(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)