はっはんみちゃん?!美央

  • FLOWER 公式ブログ/はっはんみちゃん?!美央 画像1


まっ、前髪ーーーーっ!!!!


やっぱ似合うなーーー(>_<)!


もう、見た瞬間ウハウハだったもん(#^.^#)


やっぱ前髪あっての晴美っしょ(*^^*)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全72件)
  • ひなぴよ 
    1/24 23:39

    やん!なつかしい!はんみたんは、ぱっつんやね!しっくり!日本人バービー!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/24 23:44


    ぱっつん姉妹だね(*^o^*)

    ほんと前髪あってのはんみちゃんだねぇ〜♪

    ★あや☆/京都16
  • kazuuu 
    1/24 23:49

    晴美の前髪ぱっつんに、美央ちん、めっちゃ驚いてるじゃん
    央ちんの驚いた顔、めっちゃ可愛

  • soul魂 
    1/24 23:52

    似合う
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/24 23:53

    お揃いになったね(^w^)
  • 2014LIFE 
    1/24 23:53

    かわい
  • *せな* 
    1/24 23:54

    ぱっつんコンビ(o^^o)♪わたしも、ぱっつんにしようか迷い中です!! 埼玉*せな
  • 青森のしおり。 
    1/24 23:56

    かわゆ

  • ゆーいちくん 
    1/24 23:56

    お揃いやーん(^o^)/
  • 大阪☆りおりん 
    1/25 00:00

    いえー
    前髪あっての晴美っしょ!(笑)ぱっつん同士〜
  • Natsumi 
    1/25 00:10

    わー!晴美ちゃんぱっつん
    美ちゃん前髪切らないのかなーって最近思ってたんで
    前髪ある方が晴美ちゃんぽいですよね
    おちんのぱっつんも可愛い(*^^*)私もぱっつんにしたいんですが今伸ばしてるので頑張って伸ばします
    (笑)
  • えーし 
    1/25 00:13

    めっちゃ可愛いー(*^^*)
    ぱっつんコンビ復活だね!

  • mickey** 
    1/25 00:15

    うんうん。

    はんみちゃんのぱっつん、めっちゃ好き♪!嬉しいなあ…

    ぱっつんコンビ、最高◎!
    私もぱっつんだから、ぱっつん似合う二人は本当憧れるな♪


    mickey**
  • 結衣★ 
    1/25 00:21

    ぱっつんコン

    可愛すぎるー
    結衣も前髪ほしいな
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    1/25 00:31

    はんみちゃんゎやっぱり
    ぱっつんだょねU+2661
    岐阜/玲奈♪
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    1/25 00:35

    双子ちゃん?(笑)

  • あいり/神奈川 
    1/25 00:43

    ぱっとぅん(((o(*゚▽゚*)o)))!かーわーいーい!\(^o^)/
    るおわ前髪ですね!
  • ゆーま 
    1/25 00:48

    黒髪だしなんか姉妹みたい(^^)
    前髪できてヤンチャ少女みたくなって幼くなったようにみえる(^^)
    でもなかじーのいうとおり前髪あってのはるみさんだよね( ´ ▽ ` )ノ
  • 麻未理 
    1/25 00:52

    はんみちゃん可愛いー♪イメチェン成功(・∀・)
  • もこ 
    1/25 00:54

    はんみちゃんはやっぱぱっつんだよね(^O^)2人ともほんと似合ってるよ!♡

    もゆ
  • りおぴん 
    1/25 00:58

    ふたりともぱっつん可愛い( ^ω^ )
    ️てか、姉妹みたーい!兵庫 りおぴ
  • まぃまぃ 
    1/25 01:03

    ぱっつん発動!!
    ふっ双子??

    大阪
    ぃまぃ
  •  
    1/25 01:18

    はんみちゃんがぱっつんにするとバービー人形みたいよね♡
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/25 01:22

    クレオパトラ復活なはんみちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))!
    ぱっとみどっちがみおちんかわからない(笑)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/25 01:43

    わたしもうはうはー
    っつんはんみちゃんかわいすぎです(*^^*) またふたり似てるって言われちゃうかもね
    みおちんもずっとぱっつんでいてくださいね♪笑 とりぷるん♪/あすかる
  • LDH TiAmo 
    1/25 02:02

    お二人さんめーっちゃ似合う♡
  • 刹那 
    1/25 02:28

    2人とも俺のタイプだわ〜v(^_^v)♪

  • うんち 
    1/25 02:35

    おれはみおちんがタイプです。
  • さき 
    1/25 02:45

    ちょー似合ってる‼
    可愛い( ^ω^ )

  • 武者修行ゾンビ 
    1/25 04:33

    前髪姉妹だね。(笑
  • non◎ 
    1/25 06:11


    みおちんはんみちゃん髪つるつるさらさら(*^^*)


    かわいいですヽ(;▽;)


    青森/のぞみ
  • ゆきこーん 
    1/25 06:42

    うわぉ!ひさびさ!やっぱり元祖なふたりやね(*^ー^)ノふくおかのゆき
  • MOMOKO 
    1/25 06:48

    チームぱっつ

    きゃわわわわいすぎるやん

    みとれるわ…(´▽`)ノ☆

    チームぱっつん、BIG LOVE LOVE

  • #4 あーやか♪ 
    1/25 06:51

    みおちん!おはよう!ぱっつん仲間戻ったね\(^o^)/やっぱりかわいい♪♪愛知の彩
  • 出戻りじょんすっぽる。 
    1/25 07:20

    きゃー
    っぱ、ぱっつん似合うねはんみちゃん!みおちんも、ぱっつん似合うねー!かわいー

  • 愛子 
    1/25 07:26

    みおちん、おはよ


    ぱっつん似合うよね

  • なる* 
    1/25 08:03

    晴美ちゃんはやっぱパッツ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/25 08:17

    ぱっつんコンビ復活ヾ(@⌒ー⌒@)ノいえあ!!
    やぱ、ぱっつんよね
  • ひなみおちん 
    1/25 08:26

    はるみちゃん、ぱっつん!はるみお ぱっつん似合いますね(*^^*)きゃわいー
  • さゃ#7放置中。+ 
    1/25 10:43

    はんみちゃんぱっつん似合う♪
    二人とも可愛すぎー('A`)

  • はづき 
    1/25 12:13

    はるおパッツンかわいい!みおちんの前髪なしもみてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *あや* 
    1/25 13:25


    はんみちゃん似合ってる(*^^*)


    2人とも同じ髪型で髪色も同じだから
    姉妹みたいっ♪♪

    *あやandかな*
  • AYA★LDH 
    1/25 13:39

    前髪コンビ可愛すぎです!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/25 16:33




    ねーっ!!!!!!


    はるみ
    ぱっつんこん
    復活( ̄∀ ̄)



  • はる 
    1/25 18:15

    かわいい♡
  • ことみ 
    1/25 19:40

    ぱっつんコンビかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

    だよね!だよね!はるおはやっぱりぱっつん☆
    ちなみにその写真学校の友達に見せたよ〜♪♪
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    1/25 22:17

    やっぱはるみおはぱっつんでなきゃヽ(;▽;)ノ可愛い(泣)愛媛 高2 もも
  • さきふらわー@名古屋 
    1/25 23:36

    わかいーはんみちゃんo(^▽^)o💕ぱっつんのほうがすきー
  • ゆぅ 
    1/26 00:13

    復活ヾ( ^ω^)
  • 一途にHARUMI 
    1/27 16:47

    HARUMIO!Yeah!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)