イベント情報。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/イベント情報。  千春 画像1






1/26(土)に開催される「スポーツ祭東京2013」オープニングLIVEにE-girlsが出演します( ̄^ ̄)ゞ





さらに、ライブ終了後、CD予約者対象に握手会を実施することが決定いたしました〜(*^◯^*)






「スポーツ祭東京2013」

◆日時◆
1/26(土)12:10〜12:40

◆会場◆
代々木第一体育館
ゆりーと広場ステージ







詳しくはイベントHPや私たちの公式HP、LDHmovileをご覧くださいませ☆







お待ちしております(*^◯^*)








 
  • コメント(全55件)
  • ゆーいちくん 
    1/24 22:33

    行きたいけど遠いから兵庫から応援しとくー!
    27は行くでー!!(^o^)/
  • 兵庫のえみちる 
    1/24 22:34

    ちーたかたんっ♪♪そーなんだー!握手会いきたいよー。遠くていけなーーーい。兵庫からpowerおくってるねー
    ーたんに会いたいよー♪関西コレクションいーくーよっ!久しぶりにE-Girls生でみーれーるっ!ちーたんみーれーるっ!!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • べっかむ 
    1/24 22:34

    行きたーい!(*'▽'*)
    行こうかなー(´・_・`)
    よし、行こー(*^^*)!!
    千春いくねー!!
    べっか
  • ☆偉都美☆ 
    1/24 22:36

    情報ありがと
    でも、いかれへんわ
    いつみ大阪やし、入試やし

    泣くわ~~…

    会いた

    頑張ってきて

  • ネバギブ 
    1/24 22:36

    ちーたんお疲れ様☆

    さっき知りました
    ーたんもご存じの通りその時間は大阪で

    もっと早く言ってくれればよかったのに


    本当に時間がドン被りだも

  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/24 22:38

    絶対行く〜
  • KAZU 
    1/24 22:43

    行きたい〜(>_<)!
  • 肉ラッパーAKI@ 
    1/24 22:44



    そういえば、キャプってどこのものですか?
  • 茨城☆しんご 
    1/24 22:45

    ちいちゃん!行きたいけど、仕事でその日は行けない(>_<)

    知り合いがみんな行くと思うけどね( ̄∀ ̄)
  • hide ヒョウ柄大好き 
    1/24 22:46

    赤い髪の毛ほうが似合ってるよ


    って他人の自由か

  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/24 22:50

    行きたいよぉ(/ _ ; )けど、27日ガーデンズいく

  • ゆっきん 
    1/24 22:50

    土曜は、学校があるから終わったら急いで飛んでいくね!!笑
    久々に会えるとか嬉しすぎる(*^^*)
  • みづき 
    1/24 22:55


    土曜日頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • LDH xoxo 
    1/24 22:56

    2人ともきゃわたん♡♡頑張ってねーん(#^_^#)
  • ゆ い 
    1/24 22:57



    あ‐いきたかったよ‐ん;;

    勉強しなくちゃいけないと
    つらたん(´・ω・`)


    でも、まだ諦めてないぜ (笑)

    頑張って行けるよう
    しなくちゃ‐っ \(^-^)


    千葉/ゆい
  • non◎ 
    1/24 22:58


    行きたい(>_<)
    行けないですヽ(;▽;)

    頑張って下さいー\(^o^)


    青森/のぞみ
  • かほやん 
    1/24 22:58

    行きたいけど行けない〜(;_;)
    逢いたかったなぁ(T ^ T)U+2661U+2661

    イベント頑張ってね

    応援してます!!
  • *かな* 
    1/24 22:58

    ちーねぇめちゃ行きたいケド受験やし遠いしやで行けない(T_T)
    27日は模試で行けないし・・・
    早く受験終わってー
    でもめちゃ優しい友達がちーねぇに伝言してくれるってゆってくれてん♪
    お願いするから聞いてねっ(^^*)
    一つリクエストもする予定やからよかったらリクエスト叶えて欲しいなぁ
    その友達にめっちゃ感謝!
    イベントは行けないケド兵庫からパワー送ってるねっ(*^^*)
    んじゃまたblog更新待ってますっ!
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • M.A.EG_&a 
    1/24 23:02



    行きたい(´;ω;`)

    でも受験だあ


    埼玉来てね

    越谷レイクタウン期

    そしたら近いから
    絶対いける\(^^)/

    早く会いたい☆☆☆
    ちーたん大好きだあよ!
  • 女王の番犬 
    1/24 23:03

    いいなー(。・ω・。)休みやけど行けない。゚(゚´Д`゚)゚。
    行きたいのに行けない…
    行けるけど行けない
    あぁ無力な僕をお許しを…_(._.)_
  • #4 あーやか♪ 
    1/24 23:04

    ちーたん!東京かあ(T_T)行きたいなあ!行けなくてごめんね(T_T)心参戦するね!愛知の彩
  • soul魂 
    1/24 23:05

    行きたい♪
  • ☆キリーク☆ 
    1/24 23:05

    いいなぁ〜( ´△`)行きたいな…( ´△`)
  • お花の妖精 
    1/24 23:10

    いくいくーo(^_^)o楽しみ♪
  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/24 23:12

    もっちろん行くよー♪ 2週連続でみんなに会えるなんて幸せ者だぁ〜(/ω\*) しかも次の日は西宮だからね!つるちゃんも楽しみにしてたよ! とりぷるん♪/あすか
  • はなちょん 
    1/24 23:20

    行きたいけど行けない(´・_・`)
  • だいち 
    1/24 23:30

    楽しみだぜ
    イ!!ちーた

  • うさぴょん 
    1/24 23:37

    めっちゃ行きたいけど部活(°_°)ちー
  • ともちゃん 
    1/24 23:39

    名古屋にも会いにきてーー

    ちーちゃんがんばってね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/24 23:44

    めっちゃいきたいよおー

  • リ ナ ポ ン 。 
    1/24 23:45

    行く行くー!クリパぶりー!楽しみー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/24 23:48

    千春ちゃんの目ウケる(^w^)
  • *せな* 
    1/24 23:53

    ちーたんー(o^^o)26日行くよ!今から超楽しみなんだ〜!握手会とか幸せすぎる!(o^^o)
    埼玉*せな
  • kazuuu 
    1/24 23:55

    イベント情報ありがとう!E-girlsみんなで出るんだ
    ちー、頑張ってね

  • 青森のしおり。 
    1/24 23:55

    いきたーいいいいいい(泣) ちーたんのパフォーマンスみたいよ。握手も。辛い
  • りさ@ 
    1/24 23:58

    行くよー\(^o^)/めっちゃくちゃ楽しみだー(^q^)!!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/25 00:02

    行きてぇ〜(^-^;)
    今日はニット?やっぱ冬だからニットのほうがいいよ

  • りこぴん 
    1/25 00:21

    27日いくよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    神戸@りこぴ
  • 結衣★ 
    1/25 00:22

    行きたいけど遠い

    power送ってるね

  • あいり/神奈川 
    1/25 00:45

    めっちゃ行きたいけどヽ(;▽;)ノ

  • LDH TiAmo 
    1/25 02:05

    いーきーたーいー!!!!(><)
  • MOMOKO 
    1/25 06:41

    いきたい、いきたい

    遠い…

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/25 06:42

    東京かー(>_<) いいなあ
    も27日楽しみにしてるね♪
  • 愛子 
    1/25 07:26

    千春おはよ


    名古屋にも来てほしいなぁ

  • Naoto 
    1/25 07:31

    ちぃ〜たん☆おはよう\(^o^)/

    もちろん参戦しますぜ!
    前橋と立て続けで嬉しいね
    楽しみにしているね
    ちぃ〜たん、逢えるの待っていてね♪

    新曲リリイベ終了まで、参戦おでかけヘビロテかな(^-^;

    お互いに、体調管理気をつけていこうね

    スケジュール調整に忙しくなるぞ(^-^ゞ
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    1/25 10:00

    ちーたんおはよ♪この土日は両方イベントやなヽ(・∀・)ノあすかる楽しみにしてたよー♪私も日曜楽しみにしてるな
  • *あや* 
    1/25 13:27



    27日、ガーデンズにE-girls来てくれるのに
    インフルかかっちゃったから行けない(>_<)
    めっちゃ行きたいよー。涙

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/25 16:32




    やっ

    行きたいっ!!!

    行けないっ(T_T)(T_T)(T_T)



  • りほ 
    1/25 16:58




    いーな!!!!
    すごい行きた

    でも行けない


    心参戦します(^o^)


    ちーたん頑張って★



  • はる 
    1/25 18:16

    頑張ってね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)