レッスン!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン!はるみ 画像1

レッスンおわって帰宅\(^o^)/


楽しかった!?
課題まだまだありますな(。-_-。)


がんばらないとっ!


レッスン終わりにまーちんと!


 
  • コメント(全46件)
  • るん 
    1/24 22:13


    お疲れ様〜

  • soul魂 
    1/24 22:14

    お疲れ様♪
  • non◎ 
    1/24 22:17


    お疲れ様です\(^o^)/


    ぱっつんはんみちゃんかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))

    まぁちゃんかわいー(癶ω
    )

    青森/のぞみ
  • きえてぃ@四葉観光 
    1/24 22:21

    レッスンお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ!新しい前髪、メンバーの反応どうだった?
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/24 22:22

    ぱっつんかわいすぎるやろ

  • めりさ 
    1/24 22:24


    お疲れ様ー(^o^)これからも頑張れ!これからたくさんぱっつん見れると思うと嬉しい(笑)( ̄▽ ̄)
  • ゆーま 
    1/24 22:25

    おつかれさま(^^)
    俺もランニングして帰ってきたなう。
    ぱっつん違和感ある?(^^)
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/24 22:26

    お疲れさま(*^^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/24 22:26

    ぱっつんになってる
  • RYOTA 
    1/24 22:27

    お疲れ様です
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/24 22:27

    おつかれさま!!頑張ってねー(v´∀`*)--愛知、ゆか★☆--
  • 青森のしおり。 
    1/24 22:28

    お疲れ様o(^o^)o
  • #18今市KANAJI#10 
    1/24 22:30

    お疲れ様です(^o^)(*⌒▽⌒*)
  • ゆーいちくん 
    1/24 22:31

    お疲れ様〜(^o^)
  • うぷ 
    1/24 22:31


  • えーし 
    1/24 22:36

    お疲れさま(^O^)
    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    1/24 22:37

    おつおつ~

  • KAZU 
    1/24 22:43

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまま 
    1/24 22:46


    ぱっつんはんみちゃん、可愛い*\(^o^)/*
    お疲れ様です!
    ゆっくり休んでくださいね!
    ゆま
  • るん 
    1/24 22:48


    やっぱパッツンEね
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/24 22:51

    はるおお疲れさまっ
    やぱはるおはぱっつんだね\(^o^)/

  • ゆかちん 
    1/24 23:02

    おつかれ★色々頑張ってねー(*^_^*)
    てか、ぱっつんに戻してくれて嬉しい(T_T)

    晴美のぱっつんめっちゃ好き!!
  • M.A.EG_&a 
    1/24 23:02



    お疲れ

  • #4 あーやか♪ 
    1/24 23:05

    はんみちゃん!レッスンお疲れ様\(^o^)/課題頑張ってね!前髪切ったね☆愛知の彩
  • ☆キリーク☆ 
    1/24 23:07

    はんみちゃんレッスンお疲れさま(^^)/パッツンも可愛いね(#^.^#)でもまたロングにもしてね(^^)/毎日大好きだよ(#^.^#)

  •  
    1/24 23:14

    おつかれさまです\(^^)/課題頑張ってください!
  • megchi 
    1/24 23:18

    お疲れ様\(^o^)/
    ぱっつんまだ慣れへんから
    写メが昔のに見えるよぉ〜(笑)
    テスト勉強なう。
    集中できひん
    パワーくれ。晴美さん。(笑)
  • しーちゃそ 
    1/24 23:19

    レッスンお疲れ様(*^^*)
    課題頑張って
    はるお頑張ってるからうちも頑張る!!
    はるお好き好き大好き!
    いな
  • はなちょん 
    1/24 23:20

    お疲れさまです!
  • うぷ 
    1/24 23:24

    ぱっつん(^O^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/24 23:46

    レッスンお疲れさま(*^o^*)
  • りさ@ 
    1/24 23:51

    レッスンおつかれさまー\(^o^)/そんなストイックなはんみちゃんを応援していきます(笑)もー髪の毛のつやつやさが素晴らしいね(^-^)(笑)会いたいよー(;o;)
  • りさきち 
    1/24 23:56

    もーね、はるみー。前髪まじでいい!最高!ぱっつん似合うのはるみがいちばん!あー、早く会いたい(;_;)
  • ドラゴン 
    1/24 23:57

    Harumi ちゃんって すっごい努力家なのに それを表に出さないところがすごいよね
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/25 00:11

    前髪ぱっつん(((o(*゚▽゚*)o))
    めっちゃ似合ってます♡♡
    兵庫/もえか
  • Natsumi 
    1/25 00:13

    晴美ちゃん前髪ぱっつん可愛い
    髪切らないのかなーって最近考えてたんだよー(笑)前髪ぱっつん=晴美ちゃんってイメージ!(笑)
  • #13.遊 
    1/25 00:13


    はんみちゃん、レッスンおつかれさまです ( 」^ー^)/☆ 課題頑張ってね^^☆ やっぱ、ぱっつん似合ってる
  • 結衣★ 
    1/25 00:22

    lessonお疲れ様で

    ぱっつんはるみん好きーー
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    1/25 00:32

    お疲れー(・∀・)
    岐阜/玲奈♪
  • あいり/神奈川 
    1/25 00:45

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))!2人ともかわいあいいいいヽ(;▽;)ノ

  • MOMOKO 
    1/25 06:40

    はんみたん、おっは

    はんみたんのぱっつん、
    ほんまにうれしいわ…(´▽`)

    きゃわわわわいすぎるやん

    まっ、のばしてるのもべりきゅやけど

    どっちやねんてな↑

    はんみたん応援してますよん☆

    はんみたん、めっちゃだいすきで

  • 愛子 
    1/25 07:25

    はるお、おは


    お疲れ

  • *あや* 
    1/25 13:29

    お疲れ様♪

    *あやandかな*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/25 16:31




    おつかれさま


    ぱっつんはるみー
    お久しぶりー\(^0^)/
    お帰りなさーい\(^0^)/



  • はる 
    1/25 18:17

    お疲れ様(*^^*)
  • 一途にHARUMI 
    1/27 16:48

    Fight
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)