レッスン! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン!  杏香 画像1
2レッスン受けてきたよーーー*\(^o^)/*


疲れたーー(^o^)

いつもと違う感じのジャンルがたくさんできてすっごく勉強になった!!

明日はリハーサルだ!
頑張ろ*\(^o^)/*

ならねー(^o^)

 
  • コメント(全47件)
  • M.A.EG_&a 
    1/24 22:04



    お疲れ

    明日も頑張って♪
  • ★さ〜ちゃん☆いままでありがとう 
    1/24 22:05

    お疲れ様です

    明日も頑張っ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/24 22:06

    きょんたろお疲れ様

    萩ちゃんとの写メみたいな

  • ☆偉都美☆ 
    1/24 22:06

    おつかれさま

    明日もがんばってねーん

  • FLOWER love 
    1/24 22:09

    きょーちゃんお疲れ様っ
    日も頑張ってねん(U+E51U+1A1 ₃ U+1A1)♥
  • maaanaaa 
    1/24 22:10

    お疲れ様(*^^*)

  • ゆかちん 
    1/24 22:11

    おつかれ★杏香がリハがんばるって言ってるし
    友香も明日テストがんばろーって思えた(^O^)
    ありがとう(*^_^*)
  • soul魂 
    1/24 22:13

    お疲れ様♪
  • kranze 
    1/24 22:14

    杏ちゃんお疲れ〜 明日も頑張ってね(^o^)
  • non◎ 
    1/24 22:16


    お疲れ様です(*^o^*)


    今日しっかり休んでね(^_-)

    明日リハーサルですか!頑張ってね( ^ω^ )


    青森/のぞみ
  • けーや 
    1/24 22:17

    レッスンおつかれー!!明日リハーサルなんだあ(^^)がんばってね♪杏ちゃんのパフォーマンス見れんの楽しみにしてるよ(^O^)/ぢゃ、また明日も更新してね!ならねえ
  • きょーちゃご双子同盟 
    1/24 22:19

    きょーちゃん2レッスンおつかれさまー!勉強になってほんと良かったね
    なきょーちゃんのダンス大好き(*^_^*)
    明日のリハもがんばってね!明後日行けたら握手参加するね

    りなもあしたもがんばる(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/24 22:26

    お疲れさま(*^^*)
  • RYOTA 
    1/24 22:27

    お疲れ様です
  • 青森のしおり。 
    1/24 22:27

    お疲れ様(*^▽^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/24 22:28

    明日学校行ったら三月まで学校行かないから頑張ってくるね!今日もたくさん疲れたと思うからゆっくり休んでね!土曜のリハなのかな!?★私行けなそうだけど応援するからね!!
  • ゆーいちくん 
    1/24 22:30

    お疲れ様(^o^)
    リハーサル頑張ってー!!
  • あやか(*´`*) 
    1/24 22:31

    2レッスンお疲れさまー(*^O^*)!勉強になって良かったね♪ゆっくり休んで明日のリハも頑張ってね
    曜日イベントだよね!行けないけど(._.)power送ってるから!(笑) そういえばきょーちゃんお手紙届いた?(*^^*) 届いてたら良いな☆ 明日も頑張って

  • にし 
    1/24 22:34

    レッスンお疲れー( ´ ▽ ` )ノオレね!さっき三代目の岩ちゃんに会ったんだ!!!一番尊敬してる人に会えてめっちゃ興奮した*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*本当ヤバすぎたー!!
  • cateye 
    1/24 22:37

    頑張ってね 踊ってる姿早く見たいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • Mackeeey 
    1/24 22:40

    お疲れ様 ♡
  • KAZU 
    1/24 22:42

    お疲れさま(^o^)/
  • マサヤ 
    1/24 22:46

    めっちゃ久しぶりのコメントになっちゃった〜
    しすぎてコメント出来なかった
    ッスンお疲れ
    めっちゃ久しぶりに杏香に会いたい〜(笑)
    日からまたコメント復活するからヨロシクね♪それじゃ,また更新ヨロシクね
    らねぇ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/24 22:52

    お疲れさまっ
    れいちぇるとの2ショットだあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH xoxo 
    1/24 22:56

    きょうちゃん大好き♡♡まぢかわいい(#^_^#)
  • どなぴー 
    1/24 22:59

    おつぽよん( ̄▽ ̄)

    明日がんばれ

  • #4 あーやか♪ 
    1/24 23:05

    きょーちゃん!レッスンお疲れ様\(^o^)/明日リハーサルなんだ!頑張ってね\(^o^)/愛知の彩
  •  
    1/24 23:14

    おつかれさま\(^^)/明日のリハも頑張れ♪
  • はなちょん 
    1/24 23:20

    お疲れ様です
    うちも明日PGレッスンです♪
  • しぶっちゃん! 
    1/24 23:24

    今日は本当に電話中すいませんでした。
    マジで応援してるんで頑張ってください(^o^)
    byよーへい
  • WhiteBoard 
    1/24 23:36

    お疲れさま 明日も頑張ってね(^O^)
  • あやぽちゃ 
    1/24 23:37

    きょーちゃん、おつかれさま(*^o^*)
    明日も頑張ってね!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/24 23:37

    レッスンおつかれさまです

    レッスンって響き、なんか
    かっこいいなー(・ω・)

    毎日楽しそうでいいねっ


    あみも眠くなるまで
    勉強がんばんなきゃ(:_;)

    きょうちゃんのblogを
    息抜きにみるのがだーいす

    更新ありがとう(^人^)

    たくさん休んでね


    らぶ(^O^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/24 23:43

    頑張ってね(*^o^*)
  • ドラゴン 
    1/24 23:50

    Kyoka ちゃん その調子で頑張れ Flowerのプリンセス
  • りさ@ 
    1/24 23:56

    レッスンおつかれさまー\(^o^)/最近いつも2レッスン連続でうけててすごい!!かっこいー!きょうちゃん!でも無理しないでね(>_<)明日もリハーサル頑張ってね(^-^)
  • だいこん 
    1/24 23:57

    きょうかかわいか
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/24 23:58

    おっ九州コンビちゃ

    僕も福岡です\(^ー^)/
  • べっかむ 
    1/25 00:10

    きょーかほんと頑張り屋だねー(´・_・`)
    応援してるよー!!
    明日のリハ頑張ってね(*^^*)!
    。。。はるみ前髪戻ったね(^^)笑
    べっか
  • 結衣★ 
    1/25 00:23

    lessonお疲れ様で

    2人とも可愛すぎるよー
    明日も素敵な日にしてね
    リハーサル頑張ってネン

  • あいり/神奈川 
    1/25 00:46

    きょーちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    っくり身体休めてね!明日のリハーサルも頑張ってね!ヽ(;▽;)ノ
    体にわ気をつけてね
  • MOMOKO 
    1/25 06:36

    おはよ

    昨日、おつかれさま

    今日リハーサルがんばってねん

  • 愛子 
    1/25 07:25

    杏ちゃん、おはよ


    リハーサル頑張って

  • れいちゅん。 
    1/25 08:18

    杏ちゃーん(´;ω;`)
    尾との写真ありがとう(>_<)ほんま嬉しい♪今日はリハやねんなー(*^ω^*)頑張ってね! 大阪/れいちゅん。
  • *あや* 
    1/25 13:28



    お疲れ様(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/25 16:29




    おつかれさま


    またれいちぇるとの2shot
    ありがとー( ̄∀ ̄)



  • はる 
    1/25 18:17

    お疲れ様(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)