あんなちゃん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/あんなちゃん。萩花 画像1
あんなちゃんと。




あんなちゃんの
お顔が切れちゃいました



すみません(。-_-。)



今度あんなちゃんに
洋服おさがりあげるの
約束しました(^-^)

 
  • コメント(全70件)
  • wish 
    1/24 20:00

    2人ともかわいいで
    萩花さんおしゃれだからあんなちゃんも絶対喜ぶね(*^▽^*)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    1/24 20:00

    2人ともかーわいー♡萩ちゃんよおよふくほしー(笑)
  • 愛子 
    1/24 20:01

    仲良いんだね

  •  
    1/24 20:01

    萩花さーん(*^^*)
    うふふふっ(笑)
    うらやましいなっ
    んちゃん(^-^)
    萩花さんのお洋服のおさがり(^-^)
    優も、欲しい。(笑)
    萩花さん、優しいお姉さん

    優も、萩花さんみたいなお姉ちゃんが欲しい(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくが大好きな優より

  • M.A.EG_&a 
    1/24 20:01



    2人まぢ可愛

    うちもお下がりほし

  •  
    1/24 20:05

    いいな〜(U+E51¯U+E34ε ¯U+E34U+E51)
    私も萩ちゃんのおさがり欲しい、
    くださいっ(笑)

    あっ、萩ちゃんに聞きたいこと
    あるんだけどアイラインってどーやった
    ら上手くひけるの?
    メイク上手な萩ちゃんに教えてほしいU+2661
  • FULL 
    1/24 20:06

    萩ちゃん鬼かわいいです(>_<)

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/24 20:06

    かわいい〜(^_^)
    しゅうちゃん、こういう加工好きだよね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/24 20:07

    優しいね(≧∇≦)KARENちゃんにはあげたりするの?(o^∀^o)
  • ゆきこ 
    1/24 20:08

    いいなー!私も欲しい꒰*´艸`*꒱笑
  • 結衣★ 
    1/24 20:12

    可愛すぎるー

    結衣も萩ちゃんのおさがり
    洋服ほしいー
  • しゅうかるん@ひかるん 
    1/24 20:12

    しゅー!可愛いー( ; ; )毎日毎日、更新ありがとう♪
  • ZekiSawa*Y 
    1/24 20:20

    萩花さん 最近あんなちゃんとの写真多いですね (*^_^*) 可愛い! 萩花さんは安定の美しさ! (笑) 萩花さんのおさがり羨ましい〜〜 欲しいで

  • soul魂 
    1/24 20:25

    可愛い(^-^)
  • さき 
    1/24 20:27

    仲良いねっ‼
    2人とも可愛い♡♡
  • 千葉県miharu(17) 
    1/24 20:30

    私もおさがり欲しいですU+2661(笑)
  • はる 
    1/24 20:32

    2人ともかわいい♡
  • れいちゅん。 
    1/24 20:35

    可愛い♡りななんさん喜ぶね! 大阪/れいちゅん。
  • ちひろ 
    1/24 20:38

    私もおさがりほしい(^o^)
    萩ちゃん美人すぎるー!
  • しゅん 
    1/24 20:39

    美しい…しゅうかた
  • 萩花人形@りななん 
    1/24 20:41

    あんちゃんと仲良しじゃん(σ゚∀゚)σ超嬉しい(σ゚∀゚)σあんちゃん萩のことめっちゃ尊敬してるんだって!あこがれられる先輩☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • SYOUTA 
    1/24 20:43

    萩ちゃん可愛すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゆかちん 
    1/24 20:45

    優しー(*^_^*)
    てか、友香もおさがり欲しい!!
  • 青森のしおり。 
    1/24 20:56

    おさがりとかめっちゃ、羨ましい♪♪
  • リ ナ ポ ン 。 
    1/24 21:12

    いーなーうちもおさがり欲しい((o(^-^)o))
  • なおぽん 
    1/24 21:21

    しゅうちゃん、杏奈ちゃんのこと大好きなんだね♡おさがり、杏奈ちゃん喜んでるだろうな(((o(*゚▽゚*)o)))島根県/なおぽん
  • ゆーいちくん 
    1/24 21:22

    おさがりやとー!笑
    じゃああんなちゃん今まで以上にオシャンティーになるね(^-^)
  • みどり 
    1/24 21:22

    ええー
    うちもほしい(笑)

    あんちゃんが
    しゅうちゃんの着た
    もっと綺麗になっちゃうね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/24 21:35




    かわいーい


    同い年にみえない(´・_・`)!


  • E-Girls&エリーlove 
    1/24 21:42


    あんなちゃんがうらやましい(>3<)


  • 神戸(^O^)りお 
    1/24 21:42

    しゆちゃんのおさがりとか羨ましい♡

  • ゆまま 
    1/24 21:45


    2人とも可愛すぎ〜♪♪♪
     うちも服ほしーい

  • ☆キリーク☆ 
    1/24 21:57

    仲良しだね(^o^)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/24 21:58

    このコンビ本当大すきー

    杏奈も萩ちゃんも可愛いすぎだよー(*_*)

    萩ちゃんの服とか羨ましす

  • nanakichi 
    1/24 22:29

    いいねー!やさしい!今度はきれてない杏奈ちゃんとのツーショットお願いします!

  • もえぴそ 
    1/24 22:32

    わー!萩ちゃんと杏奈ちゃんとか!可愛い〜

  • E-Girls だいすきー★★ 
    1/24 22:36

    2人とも可愛すぎる
    今度、藤井姉妹の写真みたいです(*´ー`*)
  • KAZU 
    1/24 22:41

    可愛い(^o^)/
  • みかざいる 
    1/24 23:06

    萩花ーー!久しぶり!!とりまセンター試験は無事に終わったよ!ボロボロだったけど(笑)(笑)まー人生そんなもんよね( ̄く_  ̄)明後日から本格的にうちは大学入試始まるからまた頑張ってくるね!!!あ、一応看護の専門は受かったよ!大学頑張って合格させるね!あとちょっとの辛抱だ(>_<)萩花たちにはSAKURAリグレット以来会いにいってないからはよ会いたいわ(泣)(泣)またいい報告できるようにいっちょ全国の受験生と闘ってくるね!みかざいる
  • #4 あーやか♪ 
    1/24 23:07

    萩ちゃん!写真かわいい\(^o^)/洋服おさがりあげるんだー!いいなあ(*^_^*)あたしも萩ちゃんの服欲しいです\(^o^)/笑 愛知の彩
  •  
    1/24 23:10

    2人ともかわいい♪
  • dreamず 
    1/24 23:12



    姉妹みたい!


    お下がり欲しい(^ー^)笑
  • mickey** 
    1/24 23:21

    二人とも、かわいい

    仲いいですね♪!
    このコンビ、大好きです◎

    mickey**
  • ゆかちょす 
    1/24 23:31

    萩花ちゃんからのおさがりだなんて羨ましすぎる!もはや使えないよね( ̄ー ̄)うちは家宝にする

  • ひなぴよ 
    1/24 23:41

    せこすぎる。萩ちゃんからのおさがり。お宝物だわ。
    日はウェーブな髪型にしたら萩花ちゃん!って言われちゃった。もーうれしふぎる。

  • ドラゴン 
    1/24 23:41

    Syuukaちゃん センスいいからきっとAnnaちゃんに Best much するんじゃないかな なんかこうゆうのほのぼのしてていいよね 仲がいいんだね。
  • あいり/神奈川 
    1/25 00:47

    萩花ちゃんさすが姉さんですなヽ(;▽;)ノ
    んなちゃんいいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))ファッションリーダーさすがで

  • ふり〜だむ☆☆ 
    1/25 06:21


    オレもほすぃ〜〜!!!!ヽ( ̄0 ̄;)ノ(笑
    あんなちゃんのこと可愛がってるんだね❀(*´◡`*)❀
  • *あや* 
    1/25 13:30


    しゅーちゃんお洒落だから
    絶対、杏奈ちゃん嬉しいよ(*^^*)


    いいなあ♪

    *あやandかな*
  • love 
    1/26 02:15

    うらやまー!ファンにもちょうだーい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)