前髪!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/前髪!はるみ 画像1

今日は、美容室にいってきました!(^ ^)


前髪つくりました!
前ぱっつんで、最近伸ばしていたんですがぱっつんにもどしました


どーかな?(^ ^)


これからレッスンがんばります!

 
  • コメント(全149件)
  • えぐっちょ@ 
    1/24 21:44


    久しぶりにみた!

    ぱっつんのがはるおっぽくて好きだな〜

  • はるるん 
    1/24 21:47

    ぱっつん復活いぇーぁ!似合ってる〜♡( ´艸`)
  • あさり! 
    1/24 21:47

    はるお〜〜〜!!ぱっつんになってるーーーーー!!嬉しいっっ!!!U+669(U+25E6`U+A4B3´U+25E6)U+6F6伸ばしてるはるお大人っぽくって好きだったけどやっぱりぱっつんが好き!!はるお似合いすぎだ(*´U+25E1`*)びっぐら

  • しーちゃそ 
    1/24 21:48

    ぱぱぱぱぱっつんだ

    久々のぱっつん(//∇//)

    あー可愛いなぁ!
    のばしてる時は大人っぽくて好き

    でもぱっつんは可愛くて好

    両方好きだけど久々のぱっつん嬉しいな

    あーもうほんと可愛い!大好き!
    はるお好き好き大好き!
    いな
  • 茨城のさやか 
    1/24 21:48

    えっ!やばいやばいやばい///
    前髪長いのも可愛いけど
    ぱっつんのはんみちゃん
    超大好きだったから
    ぱっつんにして欲しいって
    ずっと思ってました

    ほんと嬉しいなー(*゚▽゚*)♪

    茨城/さやか( ・∀・ )*

  • #9 しあわせちゃん。 
    1/24 21:50

    **************

    ぱっつんや!
    ぱっつんの方がはるおっぽくて
    すきすきー


     兵庫 #9 しあわせちゃん
    **************
  • でこぽん。 
    1/24 21:52

    はんみたん、ぱっつんだー(つ∀`*)お久しぶりな感じ!長いのも好きだけど、ぱっつんも好きーー!♡あたしも今、前髪切ろうか迷ってるんだけど、はんみたんが切ったならあたしも切ろうかなー(ノ)´∀`(ヾ)

    岐阜の梨華
  • sahochin 
    1/24 21:56

    おー!!!
    やっぱはるおはぱっつん!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/24 21:58

    ぱっつんやっぱり似合うねー\(^-^)/!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/24 21:59

    ぱっつん復活だー

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/24 22:01

    おーー!ぱっつん、ぱっつん!^ ^はるおおお
  • ☆キリーク☆ 
    1/24 22:03

    実は最近気がついたんだけどはんみちゃん昔パッツンだったんだね(^^)パッツンも似合ってるけど長い髪の方が大人ぽくて綺麗だったよ(^o^)
  • きゃなやん 
    1/24 22:06

    やっぱりうちは,ぱっつんの方がすきー
    ちゃくちゃかわいい
  • じゅり 
    1/24 22:06

    はるおのぱっつん復活待ってましたー

  • 姉妹*みくまゆ 
    1/24 22:13

    はるみーぱっつん復活だぁ(*^^*)やっぱり似合いすぎ(>_<)
    まゆも伸ばしてたけ
    きろーと!!
    はるみマネするね(*^^*)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • Rum! 
    1/24 22:19

    やっぱハルオはぱっつんのほうがオーラがある

  • KAZU 
    1/24 22:35

    可愛い〜(^з^)-☆
  • Mackeeey 
    1/24 22:41

    ぱっつん復活!可愛いよ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • y u z u p i 
    1/24 22:49

    ぱっつんかわいいかわいいかわい

    ゆず、はるおのぱっつん大好き!
  • yuzu→Karen  
    1/24 22:51

    ぱっつんっていったらはるみちゃんだょっ♪www
  • なっち☆★ 
    1/24 22:57

    ぱっつん復活ー!

  • e(^o^) 
    1/24 23:00

    はんみちゃんのぱっつんだいすき(#^.^#)U+2661
  •  
    1/24 23:04

    やっぱりはるおパッツン似合います!わたしもパッツンです!
  • #4 あーやか♪ 
    1/24 23:08

    はんみちゃん!前髪あるとなんかアジアのモデルみたいですごい美人になる\(^o^)/かっこいいし、かわいいよ\(^o^)/愛知の彩
  • dreamず 
    1/24 23:13




    やっぱぱっつんかな

  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/24 23:21

    やばい!!ぱっつんかわいすぎ(>_<)
    ルオぱっつんに戻さないかなーってちょうど言ってたんだよ!! 土曜日見るの楽しみにしてます^^* とりぷるん♪/あすかる
  • ひなぴよ 
    1/24 23:41

    ざ、日本人バービー!!!
  • Angel☆ 
    1/25 00:11

    やっぱりはるみちゃんはぱっつんでなきゃね


  • Natsumi 
    1/25 00:25

    ぱっつんめっちゃ可愛い
    ービーみたい
    (笑)可愛

  • あいり/神奈川 
    1/25 00:49

    はるおわパッツンが1番似合うよ(((o(*゚▽゚*)o)))はるおわパッツンがいい!大好き!似合う似合う似合う

  • 麻未理 
    1/25 00:54

    わお♪可愛いー♪様になるね( ・´ー・`)笑
  • りおぴん 
    1/25 00:55

    はんみたーん!ぱっつんめっちゃ似合ってる♡可愛い( ^ω^ )
    ️兵庫 りおぴん
  • まぃまぃ 
    1/25 01:00

    ぱっつん発動!!笑
    やっぱ似合ってるん


    大阪
    ぃまぃ
  • tomoe 
    1/25 01:39

    なんか懐かしいね(*^^*)やっぱり似合ってる!!可愛いね〜♡はんみちゃん大好き♡
  • LOVE.FLOWER 
    1/25 07:15

    晴美ちゃん
    lessonお疲れさまです(*^▽^*)

    昨日みて、懐かしいって思いました(*^^*)♪
    伸ばしてるの
    大人っぽいけ
    ぱっつんも
    クレオパトラみたい
    可愛いです(o≧▽゜)o
    !!!
    久々にみるとなんか
    不思議な感じですね(o^−^o)☆
  • 出戻りじょんすっぽる。 
    1/25 07:23

    やっぱ、はんみちゃんは、ぱっつんのほうが似合うねー!
    えがみ伸ばすのもかわいかったけど…笑
  • 三重☆ゆうか 
    1/25 12:10

    はるおー!26日会いに行くよ♡生パッツンみれる(笑)
  • コ・ミナミ 
    1/25 12:55

    はんみちゃん可愛い

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    1/25 13:07

    やばいーーーぱっつん復活とか(T_T)(T_T)ほんとかわいい(T_T)もーまじ嬉しいい!!早く会いたい
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • *あや* 
    1/25 13:33



    めっちゃ似合ってる(*^^*)

    *あやandかな*
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/25 15:42

    めちゃくちゃ可愛い
    っぱ晴美は前髪ある方が可愛いね

  • ことみ 
    1/25 19:44

    はるおのぱっつん最高*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    めっちゃ似合ってるよ〜!
    はるおはやっぱりぱっつん♪♪
    ぱっつん復活バンザイーー
  • りさこ 
    1/25 20:27

    うそ!!はるおぱっつん復活( i _ i )
    ばい!ちょお嬉しい〜!!はるおのぱっつん大好き(*^ω^*)おかえり〜♪♪♪
  • さやおみ。 
    1/25 21:58

    久しぶりのぱっつんや(´^ω^`)!
    やっぱ、はんみちゃんのぱっつん
    似合っとって可愛い(ノ)^ω^(ヾ)

  • りさ 
    1/25 23:46


    ぱっつん似合

    かわいいー

    復活だね♪
  • #13 satopi 
    1/28 00:37

    久々だ〜!はるおはどっちも似合ってて可愛いよ(-^〇^-)
  • 日 清 
    1/29 22:36

    僕は横と後ろをもパッツンにしてヘルメットヘアーにしてま
  • 紫女罰 
    1/31 00:59

    最高!
  • ゆあ 
    1/31 11:34

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)