リクエスト★真波

  • FLOWER 公式ブログ/リクエスト★真波 画像1

ウィンクのリクエストが
あったので載せまーす!!!

どんどん
リクエストお待ちしておりまーす!


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓


http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全62件)
  • MOMOKO 
    1/24 17:34

    うまい
    ゃわい

    だいす

  • まのんたん:-) 
    1/24 17:40

    最新のメイク紹介してほしいです

  •  
    1/24 17:41

    まぁちゃんウインク上手だね♡私は左しか上手にできない(笑) 華
  • 青森のしおり。 
    1/24 17:41

    かわいいーー(*^▽^*) 口に手を当ててしーのポーズしてほしいです(#^.^#)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/24 17:43

    かわいいー
    インク上手やねっうちウインクとかするとどんどんもう一個の目もしまってきちゃう笑笑リクエストっ(ノω≦)
    り目みたいで
    より目ってできますか?!うち片っぽしかいかないんです笑
  • あいちん? 
    1/24 17:43

    まぁちゃんウインク上手い(>_<)
    梨奈ちゃんとの2ショット見たいなー♪
  • soul魂 
    1/24 17:45

    可愛い(^-^)

  • *YuE* 
    1/24 17:52

    かわい(*´∀`)
  • トクさん 
    1/24 17:55

    オレ、完全にヤラレました(≧∇≦)笑

    ウインク、言うまでもなくめちゃめちゃ可愛いです(^▽^)☆☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/24 17:56

    真波ちゃんもウィンク上手い(o^∀^o)
  • お花の妖精 
    1/24 18:00

    (^_-)
    まあちゃんかわゆー(#^.^#)

  • りさ@ 
    1/24 18:05

    まーちゃんかわいー♪♪♪そしてウインク上手いー!じゃあね、リクエストー!久々のFLOWERポーズがみたいです(>_<)!今日ね、夢にまーちゃん出てきてくれたの\(^o^)/でもね、その内容がまーちゃんとめっちゃ喧嘩する夢だったの(;_;)まじ起きた瞬間泣きそうだった(笑)絶対に正夢にしたくない。(笑)
  • ゆーいちくん 
    1/24 18:05

    可愛い〜(^o^)
    ローラのポーズやってー!
    OK〜♪ のやつ(^-^)
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/24 18:18

    投げちゅ〜ポーズやってほしいいいい(;_;
    岐阜
    まてぃ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/24 18:22

    すぎちゃんヘアやって☆笑


  • 愛知のゆっちゃん 
    1/24 18:32

    可愛すぎ♡れいちぇるんとの写メほしいなぁ♡♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • Rum! 
    1/24 18:33

    愛嬌ポーズして〜

  • rina 
    1/24 18:37

    リクエストでーす
  • はる 
    1/24 18:43

    かわいい♡
  • non◎ 
    1/24 19:01


    かわいい\(^o^)/


    しゅうまぁのしゃめみたいですヽ(
    `・∀・´)ノ

    青森/のぞみ
  • きよみん 
    1/24 19:08

    まぁちゃん!なんでそんなに可愛いんですかー!めちゃくちゃ癒されました ♡♡リクエストなんですけど…てげ笑顔のまぁちゃんが
    みたいですーっ (´^ω^`)!まぁちゃんの笑顔大好きなので♡♡
    寒いけど風邪ひかないよーに気を付けてくださいね!まぁちゃんてーっげすき ♡♡
  • ☆蓮乃☆ 
    1/24 19:15



    まあちゃん!ウインク見たかった!(*´∇`*)
    やったぁぁぁ



    リクエストは(≧▽≦)←こんな感じのがいいです!


    兵庫☆蓮乃☆より。
  • #7.かほひろ 
    1/24 19:18

    リクエスト☆★まあちんのタコチューポーズ見たい

  • まりりん 
    1/24 19:24

    まぁちゃんウインク可愛いですU+2661
    山口県*まりりん(高1)
  • Haruka 
    1/24 19:29


    ウインクまあちゃん可愛い(ゝω・´★)!!

    前、お家でしかできないメイク
    載せてたけど、他の写メは
    ありますか(づω・`)?

    岡山*はあちゃん
  • LDH TiAmo 
    1/24 19:30

    めちゃ可愛い♡うまいしっ!!!ちゅーの顔見たい(//∇//)
  • 兵庫のえみちる 
    1/24 19:38

    まぁちゃーん!きゃーーーっ!ういんくかわいすぎるよーん
    ぁちゃんのfashionめっちゃみたーい!!!また載せてくれたらうれしいなぁ♪緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 愛知/もも子(15) 
    1/24 19:44

    ウインクまぁちゃん
    可愛すぎます(*゚v゚*)


    愛知/もも子
  • 愛子 
    1/24 19:59

    可愛す

  • ぐでたまっ子 
    1/24 20:28

    まぁちゃん
    久々に、まぁちゃんのウィンク見たなぁ(〃ω〃) 本当にまぁちゃん大好き過ぎてヤバいよ(〃ω〃)
  • RUNNER 
    1/24 20:37

    E-grlsの3本指を立てるこれEのポーズお願いします
    さって、絶対行くよ。寝坊しないようにしなきゃ。
  • ともちゃん 
    1/24 20:51

    かわい

    まあちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

    まあちゃんのガオガオ見たいなあ( ̄▽ ̄)

    まあちゃんらぶっ♪
  • E-girls、love さきんちょ 
    1/24 21:14

    まーちゃんU+FEB11
    うち、ウインクできひん(笑)
  • ゆうきち#10 
    1/24 21:23

    やばーー(*´˘`*)U+2661まぁちゃんかわいすぎー(*/ω\*)

    惚れるU+2661もう惚れてるけど


    じゃあ優眞もリクエストでまぁちゃんと希のツーショットでまぁちゃんポーズと希の脱力ピースしてほしい( *'3`)

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/24 21:28




    かわいーい


    じゃあ
    れいちぇるとの2shot
    お願いしまーっす(((o(*゚∇゚*)o)))


  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    1/24 21:48

    さりりーん♡♡♡
    めちゃめちゃ喜んでるよ(p^ω^q)みゆまでうれしい
  • ゆまま 
    1/24 21:48


    ウインク、可愛いすぎやあ*\(^o^)/*
    はんみちゃんとの2shotが見たいです♪♪ ゆまま
  • sahochin 
    1/24 21:58

    ウィンク可愛い(*^o^*)
    みおちんとの
    ウィンクショット見たいで

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/24 22:01

    まあちゃん可愛いー

    まあちゃんのがおがおみたいな

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/24 22:04

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    かわいいー!

    まぁちゃんウィンク上手やね♪
    みおがウィンクした
    目にごみ入ったみたいになるねんな〜←
  • KAZU 
    1/24 22:35

    可愛い(^o^)/
  • 29ぽん 
    1/24 22:54

    (^_-)

  •  
    1/24 23:01

    かわいい♪
  • #4 あーやか♪ 
    1/24 23:09

    まあちゃん!ウインクかわいい(*^_^*)ピースやって\(^o^)/愛知の彩夏
  • さりりん 
    1/24 23:10

    まーなーボン!あのね、実はね…さっきコメント打ってる途中で間違えて送信しちゃったの(゜-゜)(。_。)で、次のやつ送ったつもりだったんだけど送信されてなかった。←だから書き直すね(笑)
  • さりりん 
    1/24 23:13

    リクエスト答えてくれてありがとう♪さりなが部活してて終わってLINEみたら友達から「まぁーちゃんが!」ってきててえ?なになになに?って思ってGREE開いたらこれよ!(笑)もうこの前ウインクしてくれたのにまたウインクしてくれてありがとう(´∩`。)嬉しすぎて叫びまくった
    れふっとんだし!もう今すぐ会いたい。(笑)27日会えるよね?せっかくプレゼント買ったんだけどアーティストへのプレゼントはお断り。って注意事項に書いてたから持っていかない(;;)今度のリリイベで渡すね♪はやく詳細でてほしいな(。・_・。)あ、長くなりそうだからわけるねー
  • さりりん 
    1/24 23:19

    そうそう!この更新みてLINEとかTwitterでおめでとう!って色んな人に言われたの(´;д;`)嬉しすぎた!まなボンとかFLOWERに出会えてなかったらその人たちとも出会えてないから本間に感謝してる
    りがとう(*^o^)/\(^-^*)あ。昨日さ、まなボンの記事にさりりんが長文コメントしたやん?でね、晴美ちゃんに似てるめりさわかる?(笑)めりさがねLINEとばしてくれたんだけどその内容がね。(笑)長文コメントだったからみてみたらまさかの夢の説明。(笑)声あげて爆笑したわ!って言われてんΣ(+Θ+);ビックリじゃない?(笑)そんなつもりなかったのにー。え?待って!まさかのまなボンも声あげて爆笑した?そんなわけないよね?まなボンもだったらどうしよう…(笑)あ、明日漢検なの♪ちょうどウインクリクエストしようと思ってたからめっちゃ嬉しいです(*_ _)いつもリクエスト答えてくれてありがとう♪
  • さりりん 
    1/24 23:22

    あ、またリクエストしていいー?
    佐藤さん家の晴美ちゃんと重留さん家のまなボンでハートつくってほしいな(*´Д`)
    まなボン大好き!27日あえますように(´∩`。)さりり
    (大
    )
  • あいり/神奈川 
    1/25 00:49

    ウインクのうまさ神

  • *あや* 
    1/25 13:39

    ウインク可愛いっ(*^^*)

    リクエストしてもいいかな??
    まあちゃんとみおちんで、
    変顔してほしいですっ(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)