髪の毛ー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/髪の毛ー  杏香 画像1
杏香です!


この間アルティファータにいった時に
髪の毛にローライトいれたのーー*\(^o^)/*

つるんつるんが持続してる(^o^)

ならねー(^o^)

 
  • コメント(全39件)
  • まみ 
    1/24 17:21

    いいなー(>_<)
  • 結衣★ 
    1/24 17:21

    ハイライトとかカッコいい
    結衣もサラサラなりたい

  • ☆偉都美☆ 
    1/24 17:21

    E~ね
    わゆす

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/24 17:30

    かわい
    ーライトか

    amiもはよ染めたい染めたい!


    つるんつるんいいな


    また質問募集して質問コーナー
    やってほしいな(・ω・)
  • #18今市KANAJI#10 
    1/24 17:31

    きょーチャンかわいいです(^o^)(●^o^●
  •  
    1/24 17:32

     
     27日ガーデンズ待ってる

     寒いのに来てくれるなん
     私は幸せ者だよ〜(´;ω;`)
     久々に会えるの楽しみです♪

  • MOMOKO 
    1/24 17:34

    美しい

  • cateye 
    1/24 17:39

    つるんつるんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 青森のしおり。 
    1/24 17:42

    いいなぁー

  • soul魂 
    1/24 17:44

    可愛い(^-^)
  • にし 
    1/24 17:46

    つるんつるんいいねー( ´ ▽ ` )ノめっちゃ可愛いっす( ´ ▽ ` )ノ
  • *YuE* 
    1/24 17:52

    かわい(*´∀`)◎
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/24 17:55

    可愛いね(*^o^*)僕の妹になって(≧・ω・≦)
  • お花の妖精 
    1/24 17:55

    とぅるとぅる
    きょうちゃんかわゆ(#^.^#)

  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/24 17:57

    最年少とは思えない大人っぽさ
    ょーちゃん可愛いで
    似合ってるよ
  • りさ@ 
    1/24 18:00

    いいねー\(^o^)/つるんつるんさみてわかるもん(*^^*)(笑)きょうちゃんかわいー!!うちも昨日美容院いって髪つるんつるん(^-^)パーマしたんだー\(^o^)/
  • あやか(*´`*) 
    1/24 18:11

    可愛いー(T-T)笑 てかローライトってなんですかー(._.)笑分かんないよおお。笑きょーちゃん髪綺麗だよねほんとに( ; ゜Д゜)うらやましいな

  • cptk@ゆまてぃん 
    1/24 18:19

    さらさら〜:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐阜
    まてぃ
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/24 18:32

    きょーちゃんサラサラヘアー羨ましい♡
  • はる 
    1/24 18:44

    かわいい♡
  • *せな* 
    1/24 18:49

    つるんつるん羨ましすぎる(o^^o) 埼玉*せ
  • けいちゃん 
    1/24 18:59

    可愛い

  • まりりん 
    1/24 19:25

    つるんつるん羨ましい〜♪*
    きょうちゃんはお家
    なにかヘアケアしてますか

    山口県*まりりん(高1)
  • 愛知/もも子(15) 
    1/24 19:45

    きょうちゃん可愛い

    髪の毛つるんつるん
    でいいね(∩´∀`∩)

    愛知/もも子
  • 愛子 
    1/24 19:58

    可愛い

  • きょーちゃご双子同盟 
    1/24 20:29

    きょーちゃん。・°°・(>_<)・°°・。やっとコメントできた♪(((o(*゚▽゚*)o)))きょーちゃんローライト入れたの
    いいなーいいなー(((o(*゚▽゚*)o)))つるんつるんだね!きょーちゃんかわいい。・°°・(>_<)・°°・。
    もー今日も簿記がんばったよ!でも目標点数まで行けなかった…だからほんとがんばるね(´・_・`)きょーちゃんのぶろぐわりなの癒し(´・_・`)
    きょーちゃんだいすき!
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより
  •  ななたろす 
    1/24 20:37





     きょーちゃんの髪型憧れ(´゚Д゚`)




  • GUNDAM00 
    1/24 20:48

    きよーすけ☆髪綺麗です!ならねぇー♪
  • FLOWER love 
    1/24 20:49

    かわいっ(*゚▽゚*)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/24 21:08

    きょーすけ可愛すぎる゚(゚´Д`゚)゚ 佑莉の一生の憧れです U+2661 。 沖縄/佑莉
  • E-girls、love さきんちょ 
    1/24 21:15

    かわいいー(●´ω`●)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/24 21:27





    いいねーえ


    かわいーい



  • KAZU 
    1/24 22:34

    可愛い(^o^)/
  • どなぴー 
    1/24 22:58

    いーなあ( ̄▽ ̄)

    さらさらやん

  •  
    1/24 23:01

    かわいい♪さらさらー!
  • #4 あーやか♪ 
    1/24 23:10

    きょーちゃん!つるんつるんいいなあ\(^o^)/あたしも美容院いかなきゃ!愛知の彩
  • あいり/神奈川 
    1/25 00:50

    きょーちゃんいつも髪の毛サラッサラだよねー(((o(*゚▽゚*)o)))いいなあ

  • きょーたん@大阪みさき 
    1/25 12:43

    きょーたんの髪の毛みたいになりたい!(笑)
  • *あや* 
    1/25 13:39



    きょーちゃん、髪きれい(*^^*)


    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)