Today 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Today     千春 画像1





ピアノレッスンからのボイトレいってきたよん。





たのぴかったー!




やっぱり音楽は楽しい!


歌は楽しい!





これからダンスレッスンいってきます!


今日もふたつ!






みおちんと写真撮るときはいつも上手くとれない。笑






 
  • コメント(全37件)
  • きょうらん 
    1/24 17:16

    おつかれさまです(・ω・)
  • 結衣★ 
    1/24 17:16

    お疲れ様です

    可愛すぎるーー(笑
  • 片寄 
    1/24 17:20


    ちーちゃん

    またまた更新ありがとー(・∀・)
    わぁーいっ

    みおてぃんとの2ショットだぁ☆
    またまたリクエスト答えてくれてありがとうございます(;O;)

    もー嬉しすぎますーー(>_<)
    ホント、ファン思いなちーちゃんがだぁぁぁぁいすきっ


    ちーちゃんが
    世界一
    宇宙一
    銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • EX708JSB@直也 
    1/24 17:21

    お疲れさま(^-^)
  • 富山@さくら 
    1/24 17:25


    ピアノレッスンにボイトレにダンスレッスンに...
    めちゃくちゃハード

    ち-たん頑張ってね(*`ω´)!

    楽しい!って思えるっていいね



    ち-たんは、もしVBA落ちても
    歌とかダンスやってたと思う?





    富山/さくら(さくち-たん)
  • MOMOKO 
    1/24 17:25

    おつかれさま

    ちーたん?
    半分おらん

    でも、きゃわいーよ

    音楽最高、E-girls最高、FLOWER最

  • ☆偉都美☆ 
    1/24 17:25

    更新ありがと
    つかれさま

    いつみも音楽すき

    千春ちゃんと伶菜ちゃんのはもり
    やられてまーす笑

    生でCALLききたいょ。。
    今日学校で頭から離れへんかった

  • 茨城☆しんご 
    1/24 17:26

    レッスン頑張って!(≧∇≦)
    音楽の大切さを俺はちいちゃんに改めて教わった気がするよo(^-^)o
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/24 17:32

    ちーたーーーん!みなまるコンビだ♡♡♡いままるたんと電車で帰る途中だよ(((o(*゜▽゜*)o)))みなまるでグリー見てたらみなまるショットあったけんめっちゃ嬉しかったよー♡♡♡みおちんとタクシーの中でしてくれたOK眼鏡ポーズやってほしいな♡♡♡待ってるよー\(^o^)/
  • まるたん。 
    1/24 17:32

    ちーたーーーん!みなまるコンビだ♡♡♡いまみなちんと電車で帰る途中だよ(((o(*゚▽゚*)o)))みなまるでグリー見てたらみなまるショットあったけんめっちゃ嬉しかったよー♡♡♡みなちんとタクシーの中でしてくれたOK眼鏡ポーズやってほしいな♡♡♡待ってるよー\(^o^)/
  • #18今市KANAJI#10 
    1/24 17:33

    お疲れ様でした!(^o^)(*⌒▽⌒*)
    ちーちゃん大好き☆↑☆
  • soul魂 
    1/24 17:35

    お疲れ様♪
  • かほやん 
    1/24 17:36

    自分が好きなことを楽しいって思えるのは素敵なことだね(*^^*)
    ッスンふぁいてぃん♪♪
  • もかちゃん 
    1/24 17:37

    ちーちゃんお疲れさま!あたしもピアノ習ってるんだよー♪楽しいよね(o^^o)
    愛知/もかちゃん
  •  
    1/24 17:39

    へへへ(笑)ちーたんがかがんであげると上手く撮れるよ♡ 華
  • お花の妖精 
    1/24 17:48

    きっとカメラさんのヤキモチのせいかも(〃▽〃)キ
  • 青森のしおり。 
    1/24 17:49

    お疲れ様(///ω///)♪ GREEもモバイルも更新ありがとーございます(*^▽^)/★*☆♪
  • *せな* 
    1/24 17:50

    ちーたんおつかれ〓私もピアノやってる!ピアノ楽しいよね^_^ 埼玉*せ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/24 17:52

    歌めちゃめちゃ楽しいね(≧∇≦)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/24 17:53

    お疲れ様ー

    ちーたん、背高い

  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/24 17:53

    好きなことを仕事としてできるのは素晴らしいことだよね

  • ゆーいちくん 
    1/24 18:03

    お疲れ〜(^o^)/
    ダンス頑張ってー!
  • だいち 
    1/24 18:25

    ちーたんお疲れ様どぇす
    も頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
    ヘイ!!ちーたん

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/24 18:27

    お疲れさま

    可愛い

    ちーたんの顔みえんよ〜(´;ω;`)(笑)

    今バスでワンピース見てるよ(^-^)
    パラダイスキスめっちゃ良かった

    きゅんきゅんした


    ちーたんBIG LOVE



  • 愛知のゆっちゃん 
    1/24 18:34

    ほんとちーたんから音楽大好きなのめちゃ伝わってくる♡!ちーたんお疲れたん♡愛知のゆっちゃん
  • はる 
    1/24 18:44

    お疲れ様(*^^*)
  • 兵庫のえみちる 
    1/24 19:41

    ちーたかたんっ♪♪おつかれさまーっ
    ーたんが音楽大好きなんめっちゃ伝わってくるー。ちーたんの歌声めっちゃすきやでっ!みおちんとのツーショットうまくとれないんだね。えみちるーも身長高いからめっちゃわかるー!!(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 愛知/もも子(15) 
    1/24 19:51

    うちも音楽だいすき

    毎日音楽聴きながら
    歌いまくってるよ(´∀`*)
    親からうるさ
    って言われる(笑)

    愛知/もも子
  • 愛子 
    1/24 19:58

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/24 21:25




    おつかれさま


    音楽は本当すてき、
    素晴らしい\(^ー^)/

    ちーたんに相談です...
    今、体育がダンスで
    やるのがRising Sunになって...
    EXILEは大ファンだけど
    ダンス未経験者からしたら
    難しすぎて…
    しかも1番難しいサビはコピーで後が創作ってゆー。

    なんかアドバイスくれますか(>_<)?


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/24 21:25




    それは
    みおちんがちっちゃいからかな?



  • さきちょん 
    1/24 21:33

    みおちんがちっちゃいからやな!
  • KAZU 
    1/24 22:33

    お疲れさま(^o^)/
  •  
    1/24 22:59

    おつかれさまです\(^^)/身長差あるから撮るの難しいのか!
  • #4 あーやか♪ 
    1/24 23:11

    ちーたん!身長差いい感じだよ(*^_^*)ボイトレお疲れ様\(^o^)/愛知の彩
  • あいり/神奈川 
    1/25 00:51

    みおちんの背が小さいからヽ(;▽;)ノ笑
    わいいなーもーう!
  • *あや* 
    1/25 13:42

    ああー。ちーたんのお顔が切れてる(/_;)

    写メリクエストしてもいい??♪
    ちーたんとみおちんでほっぺに
    手を当ててムンクの叫びみたいな
    顔してほしいですっ(`・ω・´)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)